ヤフオクに出品しましたが、ヤフオクの評価もあまり良くない

ヤフオクに出品しましたが、ヤフオクの評価もあまり良くない落札者に落札されました。 案の定連絡も有りませんでしたが4,5日待ってから取引ナビで連絡すると、入金を2週間位待ってくれますかと言うコメントが有りました。それで、お待ちしますと返信しました。しかし、3週間待っても無しのつぶてでしたので連絡しようと思っている矢先、私の最近出品したオークション2点に入札しており唖然としました。最初のお金が入金出来ないのに後の高額出品物が買える訳が無く愉快犯にしか思えません。こちらは相手の事情も考慮し丁寧に誠意をもって対応したつもりです。即削除し私のオークションに入札出来ないようブラックリストに入れようと思いますが、こういったケースは相手に何か思惑が有るのでしょうか? 例えばこちらの�

��をついてトラブルに持ち込むとか・・・・。 どなたか良い解決策が有れば教えて下さい。

今まで取引のあるIDの方ならあり得ますが、あまりよくない評価の人で3週間は待ちすぎです! 落札されるとヤフオクから落札利用料金が自動的に徴収されてしまいます。 入札中のものがありますが、○日の落札分の支払いをお願いします。私の方もあと○日で落札分の使用料金を払わなければいけませんので、○日○時までにお支払いがない場合、落札者の都合のキャンセルとなり自動的に悪いの評価が付きます。また今回お約束した日時にお支払いがないようでしたら入札になっているものも削除させていただくことになります。安心してお取引がしたいですので、お支払いの期限だけは守ってくださるようお願いいたします。などと連絡しましょう。 今日明日中にも支払いをしてもらいましょう。 ヤフオクからの使用料を取られる��

�に「落札者都合のキャンセル」をしてください。期限のURLは↓ http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70071/p/353 使用料金のURLは↓ http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/89795/~/%E8%90%BD%E6%9C%AD%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%99%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

アマゾンの交換について質問です。送られてきた箱が無駄にでかく開けた後にバラバラになったのですが、四方をガムテープでとめてでも同じ箱で送り返した方がいいですか? 他のアマゾンの箱の方が無駄が無い大きさでバラけてないのでそっちの方がいいと思うのですがどうでしょうか?ただそっちの箱はギリギリピッタリのサイズで、中に余裕が全くなく少し何か敷き詰めて動かなくする程度しか出来ない感じです。

返品する物が入れば Amazonの箱でなくても 大丈夫です。 スマホケースを返品した時 書籍が入ってきたもエアークッション付きの封筒に入れて 送りましたよ。