
このテーブルの名前、メーカー、デザイナーが知りたいです。 これ

このテーブルの名前、メーカー、デザイナーが知りたいです。 これを見たのは1999年か2000年、東京都23区内だったと思います。 ミッドセンチュリーモダンの家具の流行に合わせて作られたテーブルだと思いますが、結局お金が貯まる前に店から消えてしまい今も探していますがオークションなどでも見た事がありません。 画像は自分の記憶を頼りに作成しましたので現物とは異なると思いますが大体こんなヤツです。 メーカーやこのテーブルの名前、売っていた店、値段を忘れてしまって手がかりがほとんど無い状態です。 アメーバーテーブルかビーンズテーブルのような外見で(たぶん)MDFの素材の表面に天然木のツキ板シート(白色系)が張られていて、中央部分に丸い黒色系のツキ板の部分がありました。 大量生��

�された物ではなく、一点ものでもありません。 おそらく数十くらいの単位で生産された物だと思います。 全幅は確実に1m以上あったと記憶しています。 これを見た事がある方はどんな情報でも良いので教えて下さい、 よろしくお願いします。 大きい画像はコチラ http://imgur.com/a/nfTY4 ※下記のような書き込みは問題が解決せずに「解決済み」になってしまうのでやめて下さい。 ・知らない、とか、これじゃ見つけられない、などの意見 ・無意味なCGのあら探し ・知恵袋のマナーに関する意見

これなら、家具の特注製作を受注してくれる木工所に頼むのが速いですよ。デザイナーの目から見ますと、天板が縦目の一枚板なので、普通はあり得ない木取です。これでは直ぐに反ってしまいます。ですから、雲形の輪郭を棒材を合わせて作成してから、化粧合板で中が中空になるように作った天板に、木目の化粧シートやメラミン化粧板を貼って、真鍮板がハマるようにしておいた凹みに真鍮版をハメます。三本の足も無垢ではなく厚目の板材を貼り合わせて、旋盤で丸く加工してもらうことになりますね。でもざっと見積もってみると少なくとも20万円くらいにはなりそうです。

電話番号が記載されていない通販サイトは詐欺ですか? ある通販専門サイトで腕時計を購入しようと考えていました。 サイトをよく見ると連絡先・電話番号が書いていないのです。 問い合わせ欄はありますが、メールでの問い合わせのみです。 会社概要には会社名が書いてあるのですが、その会社はその住所で検索の結果出てきません。 近くの市では出てきます。 サイトには「偽物、詐欺に注意!!」と書いてあり、偽物の見分け方まで書いています。 ですが・・・とても怪しく感じてきました。 購入はやめる事にしましたが、電話番号が書いていない通販サイトは詐欺ですか?

それは、非常に怪しいサイトです。 日本の通販サイトには「特定商取引法に基づく表記」の掲示が義務付けられていまそそして、「特定商取引法に基づく表記」には、「事業者の氏名(名称、住所、電話番号)」の記載は必須です。 電話番号やメールアドレスの記載がない、メールアドレスの記載があってもフリーメールアドレスである…などの場合、実際、注文者からの連絡の取りようがないということなのです。 そのようなところで、安心してお買い物はできませんよね。