読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MARVELの映画(mcu)のBlu-rayや、MovieM

MARVELの映画(mcu)のBlu-rayや、MovieMexを過去13作品、全部買い揃えようと思います。そこで、Blu-rayMovieNexは一枚何円ぐらいするのですか?僕は最近Blu-rayプレイヤーを買ったばかりで、Blu-rayをあまり買った ことがなく値段が分かりません。増してはMovieNexなんてディズニーだけと聞きしかも高いと聞いたので気になります。アマゾンとかで見ても、なるべく新品で買いたいので通常の値段が分かりません。どうか教えてください。 永くなりすみません。

MovieNexBlu-rayとDVDがセットに入った商品です。「アイアンマン」〜「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」までがBlu-rayのみでも発売、「アベンジャーズ」以降はMovieNexとなっています。MovieNexの値段は3121円〜4000円程度です!

大変失礼しました。 今気づきました。 アンケートは文末のとおりです。 なお、発送時期と読書アンケートとは無関係です。 (読書アンケート拒否の方で既に振り込まれた方は今回までお送りし、以後の取引きをお断りしております) ---------- アンケート ご落札者さまにおかれましては毎月4冊以上活字だけの本を読まれる由。つきましては、 先月お読みなった本をお書きください。 書名1: 出版社1: 著者1: 書名2: 出版社2: 著者2: 書名3: 出版社3: 著者3: 書名4: 出版社4: 著者4: 商品落札したんですが、出品者が、もう9日立つのに、代金は振り込んだんですがまだ送ってかないで 感想文を、書くように強制されるのです、それがオークションでしょうか、落札した者は支払品物を送ってもら��

�て終わりですね、出品者は、入金確認して、送る日を教え、相手に到着したか、で終わりですね なぜこんなことまで、要求する人がいるのでしょうか?私は9日前、入金しました、9日立ってもいつ送るかも知らされない、それで聞くと反対に攻撃される、おかしいですね、どのようにすればいいでしょう http://auctions.yahoo.co.jp/

経緯が不明ですが http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=chidlakelevel&filter=-1#comment_list どうでもいいじゃん。 これからたった1個悪い評価が増えるだけでしょうから。