読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

某大手ショッピングサイトの中のあるショップで商品を購入しまし

某大手ショッピングサイトの中のあるショップで商品を購入しました。 使用する事すら出来ない不良品に当たり交換を希望しましたが在庫が無い為、不良品だった事の謝罪と全額返金(送料、代金、消費税です) しますとの事で丁寧な対応でした。 ○円返金致しますと連絡が来た際に、商品が届いた時に入っていました納品書の合計を見ましたら合ってましたので安心しきっていました。 そして返金をして頂き、先程財布のレシートなどを整理していましたら、その商品を銀行振込で支払いして購入していて手数料が432円かかっていた事が発覚しました。 月に何十件とネットで買い物するのですが宅配便などしか発送方法が無い物は代引きにしてますが、ネコポスなどポスト投函も選択出来る商品の場合は銀行振込でして、どれをどの

支払い方法かうっかりしてしまっていました。 以前、他店で不良品が届いた際も購入は銀行振込でしたが、手数料はかかりましたか、と聞いて下さりそちらも合わせて返金して頂けました。 代引きの場合はそちらのお店もデータからその金額が確かめられるので不良品の場合は代引き手数料も入れて返金になると思いますが今回銀行振込だったのです(TT) 本当にありえない程の不良具合でしたのでその商品を購入する際にお支払しました金額全て返金して頂きたい訳ですが、もう返金はされてしまいました。 私ももう少し早く気付けばよかった。 今更言ってみるのは非常識でしょうか。

今更でも言った方がいいと思います。元々はショップのミスですし手数料の事に気付かなかったあなたが悪いわけじゃないですよ。本来ならこんなやり取りもしなくていいのに。

ディズニーリゾートのビビデバビデブティックの予約が年間で一番混むのは何月ですか?または、何シーズンのイベントの時ですか?曜日だと、何曜日が一番混みますか?後、小学生の高学年で大人並 みに身長が大きい女の子がいたら、断られますか?質問内容が多くてすみませんが、宜しくお願いします。

ビビディはかなり利用させていただいております。 一番混むイベント時期は、私の体感ですが「フローズン」と「ハロウィン」です。 ただし、リトルプリンセスのイベントが来年は無さそうなので(フェアリーテールホール)、今年までの取れ無ささは無いかと考えてます。 曜日としては、土曜日→日曜日→金曜日と月曜日という感じですね。 とはいえ、お盆でもキャンセル出ますし時間帯さえこだわらなければ意外と予約はどうにかなります。 イベント時期では無いですが、春休みは卒入園や入学時期で記念にとなり混みます。 また、ハロウィンからクリスマスにかけてのイベント狭間期間も、七五三で混みます。 前もって、ディズニー行くと決めて1ヶ月前の予約で一番困難だったのは、ディズニーランドホテルでアナ雪ルームが

期間限定で出来た時の3月初週の土曜日でした。昨年ですね。この時は初めてのフローズンイベントに合わせてアナとエルサのドレスが出たのがあったのでは無いかと思ってます。 その他は1ヶ月前予約では希望日取れてるので。 キャンセル拾いに一番大変だったのは同じくフローズンイベントの3月初週。それでも前日20時57分に拾いました。 うちの子も6年生ですが、背は小さいけど体つきは私以上ですが断られないですし、小学生なら大丈夫です。 ただし、ドレスサイズが150までで、参考にしかならないと思いますが、158センチ、体重46キロの22歳姪っ子でも150サイズは問題なく着れます。