質問させていただきます。 Amazonで親に内緒

質問させていただきます。 Amazonで親に内緒でカラコンを買いたいのですがコンビニ受け取り・支払いだと絶対ばれませんか? カラコンすることにはダメとは言っていませんが普通に買うと高いので…。 ちなみに、親も親でAmazonを利用しています。 その際に履歴、アカウント等その他でバレる事って在りますか?注意することがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

親とアカウントは別なのでしょうか? 注文をしましたら確認メールとコンビニ払いであれば金額とバーコード?の着いたメールが届くと思います。(自分はコンビニ払いはしたことないですけど) 支払いをし、支払い確認メールは届いたかな?(ここはちょっと自身ありません。)発送メール、到着したらメールで知らせるか、購入履歴から知ることができたと思います。 アカウントが同じでこちらはなんとか隠せてもメールは別にしたいですね。 購入は親公認であれば、きちんとAmazonで購入しようと思っていることを話された方が良いと思いますよ。(目に入れるものですから何かあった時にきちんとケアを取れる方法を選んだ方が良いですね。)

この債券がよくわかりません。 債券は、お金を貸して、利子を貰う。 http://jp.investing.com/ では、株の用に、上下、価格が上がったり、下がったりしていますが。 日本 10年 日本 30年 米国 10年 日本国債 ユーロ Bund 米10年国債 米30年国債 米国 30年 日本国債 AUD 30 day Interbank 米30年国 債米10年国債 イタリア 政府債 などありますが。 日本 10年 とは10年お金を貸したという意味ですか。

債券とは、お金を貸した時の借用書(証文)です。 例えば、10年社債なら、ある企業が10年間お金を貸してもらうための借用書ということになります。つまり、10年とか20年は満期期間です。満期までその社債を持ち続ければ、一定の期間ごとに利子がもらえて、満期時は額面に示されている額で買いとってもらえます。 債券は市場で常に売買されていますから、価格自体は上下します。