Visaデビットカードに関してです。今取引明細を確認すると、身に覚えのないお金

Visaデビットカードに関してです。今取引明細を確認すると、身に覚えのないお金(10000円以上)が何回かに分けて引き落とされていました。自分がここ数ヶ月で購入したもの(アマゾンやヤフーショッピングなど)と照らし 合わせてみましたが、やはり当てはまるものはありませんでした。 摘要の欄には、Visaデビット売上予約と書いてあります。 知恵袋の他の質問も色々と読んでみましたが解決には至りませんでした。なにかご存知の方は教えていただきたいです。

貴方のカードの情報(番号、有効期限等、カードに記載済)を使い、第三者がネット通販で何かを購入した可能性が有りますね…。 身内じゃないにしても、カードを使った際に、店の店員に情報を盗まれたとか…。 カード会社、または銀行に問い合わせ、いつ何処で使われたのか、また、もしネット通販の時は、何処に配達されたのかを調べられた方が良いと思います。

至急!NIKEのスニーカーに詳しい方に質問があります。 フライニットマックスが欲しいのですが、昔の緑っぽいグラデーションか、最近の黒っぽい色ので迷っています。 グラデーションの方をヤフ オクで自分のサイズで少し安いのを見つけたのですがどうも色味が少し違うと思って色々調べたところ、ソールの色味が濃くてアッパーの色が真っ暗のタイプも出てきました。一見すると同じなのですが、私はアッパーの色が黒の方が断然好きでした。でもどちらも名前はフライニットマックスなので違いがわかりません。 教えてください!

メンズとウィメンズの違いじゃないですか? 品番を調べるといいですよ。