
21Technology 700cロードバイ

21Technology 700cロードバイク CL27-700 シマノ14段変速 (700ブラック) https://www.amazon.co.jp/dp/B00MN9Y3X6/ref=cm_sw_r_li_apa_L3mzyb620ZQQJ 仮にこの自転車を買ったしてシフターを後から付け替えることは出来ますか?

頑張れば出来ないことはないと思うけど結果的にかかる費用がこのロードバイクの値段を超えると思います。 それならジャイアントの一番安いロード買って乗った方がいいと思いますけどね

ホテルを予約したものです。 昨日の泊まりでしたがキャンセルするのを 忘れてしまい その場合、キャンセル料を払わなくちゃ だめですか? ちなみに キャンセル料を払わない場合逮捕される などということはあるのでしょうか?

逮捕ってアナタ、そんな何度もキャンセルスルーして手配者になっているんですか?? 余程悪質な客ならば民事裁判も起される可能性もありますが、少額訴訟くらいじゃないですか? そんな裁判沙汰になって時間と経費を無駄にするよりも早めにキャンセル料を払ったほうがすっきりしますよ。