読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エバンスサイクルのスラムのグループは日本に輸入できますか? また、スラムが

エバンスサイクルのスラムのグループは日本に輸入できますか? また、スラムが輸入できないと聞きましたが、輸入できる方の海外通販はどこになりますか?

普通に輸入できますよ。MERLINやRIBBLEとかが安いですね。

父がショパンのピアノのノクターンの第20番が欲しいから買ってくれと言われました。 どんな商品ですか? なるべく安いのがいいです。 中古でもOKだそうです。 教えて下さい。 https://www.amazon.co.jp

CDでしょう!? ショパンノクターン遺作のピアノ曲

プラズマクラスターの加湿器について質問です。 現在、しずく型の超音波式加湿器を使用してますが 手入れの頻度や衛生面から超音波式はあまりオススメ出来ないと聞きました。 もうすぐ赤ちゃんが生まれることもあり、 楽天市場のポイントもたまったため、 加湿器を買い換えようかと検討してます。 検討しているメーカーは、SHARPプラズマクラスターです。 気化式、ハイブリッド式、加湿器搭載の空気清浄機とありますが、どれを選べばいいか分からず、 なかなか決まりません、、。 加湿器搭載の空気清浄機のほうがお得感はありますが、。 ただ単純に加湿のみだけなら、気化式かハイブリッド式かで、悩んでます。 オススメはどれでしょう?

何畳の部屋で、洋室ですか和室ですか??? 広い畳数ですと、加湿機能付き空気清浄機の方が 結局お得だったりしますよ。 http://www.bestgate.net/item.php?categoryid=1006z&sort=price&o[]=maker-sharp

ヤフーショッピングで、今日11月5日と11月11日に買い物をするのはどちらがお得ですか? ps4をアプリ、ヤフーカード決済で購入予定です。

※現在、11倍対象商品を、買うなら、どちらも、おなじです。それ以外でしたら、11日が得です。

ヤフオクのかんたん決算で支払いをしたのですが、オーダーフォームの「Yahoo!!かんたん決算で支払う」という表示が一向に変わらず、困っています。 かんたん決算 支払い一覧 で確認すると「支払済み」になっています。このような場合の対策などはあるのでしょうか。

支払いしても表示は変わりません。 が、二回目支払おうとすると、 支払い済みですと言う様な内容が出て、 二回目は支払えない仕様になっています。 ヤフオクの表示の仕方がお粗末なのです。 支払い一覧で「支払済み」となっていたら、 商品が届くのを待っていましょう。

海外のショッピングサイトで日本円が614.00JPYという表記になっていたのですがこれは614円ということでしょうか?

多分そうですが、国によって表記方法が違いますのでご注意下さい。 ちなみにフランスでは1000の区切りはスペース(日本ではカンマ)、小数点がカンマ(日本ではドット・ピリオド)。

ヤフーショッピングや楽天に登録してある会社で詐欺会社ってあるんですか? ショップレビューの評価がすごく良いのにそのショップの名前でググったら詐欺会社って最初に出てきてビビってます 楽天とかヤフーが認めてるショップだから安心なのかなーと思ってたんですが、ショップ登録って厳重な審査とかあるわけではないんでしょうか?

ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。お金を払っても何も届かないところも沢山あります。楽天市場は、以前よりかは少なくなっているようですが、詐欺はあります。評価は、仲間が携帯から入れてる場合もありますので、必ず会社の存在を確認した方が安全かと思いますよ。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下

さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ヤフオクで、コンビニ支払い・コンビニ受け取りはできますよね? それと、そのやり方を教えてください!

コンビニ支払い 出品者が、かんたん決済を許可しているなら可能です。 コンビニ受け取り 受取るコンビニ&発送方法によって違います。

就職先へ健康診断を提出する際、レントゲン写真を送付する必要があります。 フィルムでの提出を義務付けられているのですが、サイズが大きく、どのように発送すれば良いか悩んでいます。 オ ークション等でポスターなどダンボールで挟む、筒に入れるなどして定形外で送ることはありますが、他の書類もあります。添付とのことだったので、別で送付することもできなさそうです。 書類を封筒などで送らず(透明なファイルには入れようと思っています)フィルムとともにダンボールなどの包装で送ってしまっても、礼儀を欠くことにはならないでしょうか。 大きな封筒の存在も知りましたが、近場の店にはなく通販も間に合わなさそうです。 どのような手段があるか教えていただければ幸いです。宜しくお願い致します。

礼儀も大切ですが、この際はお互いに事務作業です。筒が手に入るならそれに全部入れて定形外郵便物として簡易書留でも付けて出されたらどうでしょうか。

おまとめローンについて、教えてください。 生活費が足りなくて、キャッシングで、イオンカード56万(返済額月2万、年利9.8%) ショッピングリボで、楽天カード23万(返済額月1万3千円、年利18%) 同じくショッピングリボで、ヤフーカード3万(返済額月5千円、年利18%) 借金しています。 おまとめローンにすると、毎月の返済が楽になるでしょうか? おまとめローンについても、あまり知らないので、メリット、デメリットを教えてください。 よろしくお願いします。

>おまとめローンにすると、毎月の返済が楽になるでしょうか? 最低限、返済先が一つになるので、どこにどれだけ、いつ引き落とされるのか、というような事にはなりません。 リボ払いが問題ですね。 完済するまでの利息、どれだけ膨れることか。 毎月固定額の返済の方が楽のように思えます。 が、完済するまでの利息が多くなります。 それなら、一つにまとめて、毎月固定のリボでは無い返済方法にすべき。

今、Amazon欅坂46の世界には愛しかないタイプA、Cをプライムで買うと、初回仕様でしょうか?

マジレスするとamazonのように大量販売するところでは発売前に予約する以外は確実に「初回仕様」を購入できる保証はありません。どうしても欲しければ「初回仕様」と明記されている楽天ブックスか店頭で「初回仕様」のシールを確認して買うしかないかと。

ヤフーショッピングで登録したクレジットカードの番号を削除したいのですが、どのようにすれば削除すればよいのか判りません。削除の方法を教えてください。 http://www.yahoo.co.jp//

https://wallet.yahoo.co.jp/

2月中旬日曜日にディズニーランドに行きます。 ビビディ・キャッスルコースを今回初めて利用しますが、14時45分からなので16時までとなります。 16時20分のホライズンベイの予約がとれたのですが大人一人、子ども二人だと間に合わないかも?と思います。 今までビビディを何回か利用しましたが、クラウン、キャリッジでも時間通りに終わった記憶がありません。 キャッスルだと写真を選んだり、、子どものペースとか、、利用者側で時間がまちまちになったりしますか? さっさっさとすれば、早く終われるものなのでしょうか?

時間通りに終わったとしても間に合わないです。 16時に終わったとして、そのままモノレールに乗ってディズニーシーステーションへの到着がおおよそ16:20ではないでしょうか。 レストランからはそこから普通に歩いても10分はかかります。ドレスですし、お子様ですからさらにかかると思いますよ。

オークションサイトやアプリはどれが一番良いでしょうか? クレーンゲームで取った、良い感じの景品を売りに出そうと思うのですが 初めてオークションをしてみようと思います。 ヤフーオークション、メルカリ、ジモティーなど色々なオークションサイトがありますが それぞれの良さは人それぞれとは思いますが色々な人の意見を聞いてみたいと思います!

下記サイトの「最新版!国内・外で注目のオークションサイト-16サイトを厳選紹介」をご覧ください。 http://netshop-navi.jp/best-auction-sites-3347.html

ヤフーオークションについて質問です。 出品個数が3つで、即決価格の決まっている商品を落札しようとしたところ 間違えて入札してしまいました。 この場合、入札を取り消さずに落札したら商品 は2つになってしまいますか? 初心者なのでどなたかお教えください。

開始価格1000円、即決価格2000円、数量3の出品物に、1000円数量1で入札した後に同じ人物が2000円数量1で入札(落札)した場合、2000円数量1のみの取引となります。 落札者として確定した後に同じオークションに入札できませんので、1000円で数量1と2000円で数量1の合計2点落札するというようなことはできません。 (数量2で落札せずに、2000円数量1を落札後に2000円数量1で合計2点落札も出来ません) 即決価格で入手したいのであれば、入札取消依頼はせずに(もしした場合、そのオークションには再入札できませんので入手できなくなります)そのまま必要数量を即決価格で入札すればいいです。

私はコーヒーが好きで、以前フレンチプレスコーヒーメーカーを買いました。 しかし、ドリップの時に使う豆を使ったらとてもまずかったのです。 豆自体は新鮮なものでしたが、100グラム400円程度の豆でしたが、フレンチプレスには合いませんでいた。 良質なお高い豆を手に入れた時にはフレンチプレスがおすすめと聞きました。 高い豆と言われてもどのくらいが高いのかあまりわかりません。 フレンチプレスに適している豆の種類と価格帯はどういった豆なのでしょうか。 フレンチプレスのドリップの長所短所はわかりますが、だからこれ、と言うところまではわからないので、詳しく教えて頂けると助かります。

フレンチプレスはペーパーフィルターを使わない関係で、いい意味で生々しい、悪い意味でアクの強い味が出ます。 特にサイホン式などのライトな香りを楽しんで来られた方なんかですと、フレンチプレスの強烈な香りが耐えがたいと感じるかもしれません。 フレンチプレスの味を知らない、フレンチプレスの味に慣れていないということではないでしょうか。 一番手堅いのはスタバに行くことです。 スタバに行って、お店の人にフレンチプレスに適した豆を教えてもらってください。 たぶん、カフェ ヴェロナ®︎ や パイクプレイス®︎ロースト あたりを勧めてくると思いますが、そのほかにも アンティグアやエチオピアやフレンチローストも好適ですよ。 そしてその豆を買う前に、試飲というわけではありませんが、フレンチプ

レスで淹れてもらってください。 その味が「この豆を適切にフレンチプレスで淹れた時の味」として覚えておきましょうね。 実際に買うときは、「家で、フレンチプレスにしますので」と言っておきましょう。適切な挽き目で挽いてくれます。

一眼レフのLサイズ(約42X28cm)、JPEGの画質もFINEで撮影した写真を、600×400ピクセルに直すと容量が数百キロバイトになります。元の写真は10MB以上あります。 こんなもんでしょうか? オークション用の写真なので、なるべくきれいにしたいです。

4200px × 2800px の面積のある画像を、600px × 400px の画像にしただけで単純に画像の面積自体が49分の1になります。 面積が約50分の1になったとしただけでも、そのくらいの容量になることに納得がいくと思います。

現在、auAndroid、XPERIAz5を使用しています! ヤフオクやアマゾンなどでiPhoneを購入し、現在使っているsimを差し替えればそのまま使えるのでしょうか? また、もし使えた場合、料金プランなど今までのままでしょうか?ショップに行くなどして何かしなければいけないのでしょうか?設定などはどうすれば良いのでしょうか… そして、購入するiPhonesimフリーと言うものを買えばよいのでしょうか? 全くの無知のため、自分で調べてみましたが、自身がないのでどなたか詳しい方教えて下さい…! 意味不明の質問をするかも知れませんが、ご容赦下さいm(__)m

そのまま使うことが可能です。 Z5 はVOLTE専用なのでiPhone6より後のモデルでないと使えません。 契約はSIM単位なので、端末が変わっても料金は変わりません。基本自動でやってくれますが、場合によっては手動で設定しなければなりません。 iPhone APN 設定などで調べればやり方は載っています。 iPhone6sより前のモデルなら、SIMフリーau版のiPhoneを買ってください。 auだけ電波方式が違うので、ソフトバンクやドコモと別モデルのiPhoneとなっているため、ドコモやソフトバンクSIMロック解除端末などだとつかめない電波がでてきます。

アマゾンで商品を注文し、コンビニで代金を支払ってから注文した物を間違えたことに気づき、返品をして、商品もアマゾンに届いたようです。 しかし注文履歴から、返品状況を確認すると返金処理済みと書かれていました。メールにはギフトのコードは届いていません。これはどういうことでしょうか?回答をお願いします。

数日後にメールがきます 私も年末年始に返品してますが、一向に返金処理されません 年末年始は返金の部署が休みかもしれませんので早くて明日かもしれませんよ

ヤフーショッピングのリンクのはってある文字の色を変えるところはありませんか? ものすごく薄い水色で文字が読めなくて困っています

※ツール→インターネットオプションから、できると思います。

2016年5月1日付けのヤフーショッピング請求 4748円の明細を知りたい。 セゾンカードにて支払ってます。

ヤフー!ショッピングの注文履歴をみればわかるでしょう。

ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ですか?

※ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ないです。(たいていは・・です)

ヤフオクでの連絡掲示板の使い方についてお尋ねします。 最高額落札者が削除され、私に落札の権利があるというメールが来ました。 ただ、入札前にした質問に返事がなく、答えを聞かなくては落札に同意できません。 返事がなく、高価なので、最後で思い留まったのです。14:46に届いたのに、 出品者からは連絡掲示板で「今日中に連絡なくば削除する」という難しいメッセージです。 こちらからは、どうやっても連絡掲示板から送れません。 こういう場合は、出品者からのみ使えるのでしょうか? http://auctions.yahoo.co.jp/

その出品者のほかの出品ページから質問できませんか? その品の質問ではないですが緊急という感じで謝って。

7インチのタブレットヤフオクで買いましたが7インチってなんセンチですか?

ディスプレイ部分の対角線が約17.78cmですね。

こちらでも質問させていただきましたが、先日アマゾンギフト券を落札しました。 Tポイントで支払うつもりでしたが、支払いができなくなり、出品者様に郵貯豪座を教えてもらい振り込みしました。 コードも連絡いただきました。しかし簡単決算で支払うにステータスがなったままで、受け取り評価できません。 どうすればよいのでしょうか? このやり方はまずかったのでしょうか?

かんたん決済はそのまま放置しておいてください。 放置しても何も問題ありません。 受け取り連絡は取引メッセージで行ってください。 評価は「落札分」から可能です。

ER34用の前置きインタークーラーキットはパイピングそのままとかでECR33使えるでしょうか? ヤフオクで購入を考えています。

基本的なレイアウトは同じなので基本的に取り付けできます。 しかしER34はスロットルが長いため、スロットル前のパイピングまで交換するタイプの場合は、若干加工や、シリコンホースを長いものに変えるなどの必要があるかも知れないです。

不登校経験者に質問です。 現在不登校中学2年生女の子の母親です。 娘は小学校5年生夏休み明けから毎朝泣くようになってランドセルを背負ったまま玄関から出られませんでした。 毎日毎 日嫌がる娘の手を引いて一緒に登校し、別室で授業を受け一緒に給食を食べ一緒に下校する事数ヶ月。 担任や友達の協力を得て無事笑顔で卒業式に出席できましたが、中学生になり勉強、部活、塾と頑張っていましたが、夏休み明け又登校できなくなりました。 学校、教育委員会と相談し中学1年生秋から適応指導教室に通うようになりました。 友達もでき毎日真面目に通っていました。 中学2年生になり、携帯の料金や家族に対する態度が酷くなり私と大喧嘩になり出ていけ!と追い出しました。 娘の事で元夫とも喧嘩になりました。 娘の不�

��校に一人悩みあちこち相談に行き心身共に限界でした。 元夫は娘を自分の実家に連れて行きましたが、娘は適応指導教室にも行かなくなりました。 ずっと休んでいる事も親権者である私に内緒にしていました。 何処にも相談に行かず、学校とも連絡取らず 娘が嫌がっているからと母親の私にも会わせません。携帯も勝手に買い換え連絡が取れないようになったので学校と相談し児童相談所に連絡しました。 父親は学校に行きたくないと言ってるからしょーがない! 適応指導教室も嫌だって言ってるからしょーがない! 母親に会いたくないって言うからしょーがない! 塾も辞めて日中部屋に一人、父親から お金をもらいご飯を買いに外出はするようです。 ネット通販で色々物を買って父親が支払いをしています。 娘の言われ��

�ままにお金を与え、洋服やら化粧品を買い与え好きなようにさせています。最近娘は 私は皆に迷惑をかけているから 死にたい!と暴れたと人を通して聞きました。 元夫は私には内緒にしていました。 元夫は今の生活に満足していて、娘も幸せだと言っています。 母親の私といるより精神的に安定していると言っています。 不登校経験者の方、父兄の方この生活どう思いますか? この生活続けて自分だったら幸せですか?

長文を拝読いたしました。いくつものことが書かれており、ご質問されていることとは少し異なりますが、不登校の中学2年のお嬢様の支援という点から回答いたします。 学校へ通学できるようになるというのは、一つの目標にはなるでしょうが、目的ではありません。しかしながら、義務教育ですから,学校へ行く,行かないは別にして、学習する機会の提供は必要です。 お嬢様の夢や希望をかなえるための手段や方法の一つが勉強する(勉強させる)ということであり、本人がどのように(大げさに言えば)人生を考えているか、によると考えます。小学5年当時から多くの時間を割いて質問者が支援されてきたことについては理解いたします。それでも成長して中学2年になれば、当時とは違って、お嬢様の言い分もあるでしょう�

��高校へは進学させるとして、進路選択と動機付けが課題となります。 お嬢様の就学支援とは分けて「家族間のトラブル」は解決されるようにされたらいかがでしょうか?それぞれの言い分があるでしょうから、質問者からのお話だけでは、どうしたらよいか回答することはできません。当事者間できちんとした話し合いをされて(焦点は親権者を変更するのかどうかになるものと拝察いたします)円満に解決されることを祈念いたします。 「この生活続けて自分だったら幸せですか? 」とお尋ねですが、どのような行動を起こし、幸せな生活であるかどうかを決めるのは質問者自身と心得ます。

母に遺留分請求したのですが 母の弁護士から連絡くださいと手紙が来ました。 その手紙では 遺留分の金額がものすごくひくかったです。土地の価格が 母の方は 不動産評価額とかではなく 一番低い金額よりもひくく税務署に申請を出していたため600万くらいひくかったです。 あとは その土地と建物しか私には遺留分はないとの弁護士からの手紙だったのですが 銀行で履歴をみると(税務署にはゼロ申請)死亡後にも引き出しているし 仲違いした2年前に遺言書作成し 毎月50万ずつと なぜか故人名義の小切手500万が1年半前に作られひきだされてもいます。 その引き出しは遺言書前にはなかったものです。どちらにしても死んだ日と次の日あたりで引き出しているので ゼロはなです 法定果実遺留分請求後からは請求できるようなのです��

� 母の弁護士はそれはないとも書いてありました こういった場合母の弁護士に連絡した方がいいのでしょうか ?それとも母に調停を申し込んでそこで 母の弁護士と話しをした方が良いのでしょうか? よろしくお願いします

調停を申し込んだ方がいいと思います。 もしくは審判ですね。 弁護士は素人をなめきってますから、無茶苦茶言ってきますよ。 雇えるなら、自分でも弁護士を雇う方が良いですよ。 費用はかかりますが。

Amazonで配達依頼をして今日で届く事になっているのですが他の方の質問を見ると22時に業務が終わってしまうとの事で既に22時が回りましたが届きません 一応Amazonのページには8~12時の間にお届けと書かれているのですがどうなんでしょう 明日が早いので風呂に入って寝ようと思うのですが配達の事を考えるとそうもいきません

今日はもう届きません。 ヤマト運輸日本郵便か知りませんが、それぞれの追跡サイトで確認した方が正確ですよ。 ヤマト運輸 https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko 日本郵便 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

レディース通販サイト「ピエロ」を利用した事ある方にお聞きします。トップスとパンツを購入しようか迷っています。実際注文して安っぽさはありませんか? オススメがあれば教えて下さい。

一度5000円福袋を購入した事があります。 値段相応な所もありますが、シンプルなデザインが多く、着回しがきくアイテムが豊富な印象でした。 こちらはピエロの5000円福袋の中に入っていたコート(現品)です。 見る人が見れば安っぽいかもしれませんが、可愛くてお気に入りです。 一緒に入っていたチェックワンピースは姉に強奪されました^^; どちらも着てみた形は、良かったように思います。 リーズナブルですし、お試し購入オススメします^^