拾い画像なのですがこのブーツの詳細知っていらっし

拾い画像なのですがこのブーツの詳細知っていらっしゃる方いませんか?どうしても欲しくて、Amazonだという事で調べたのですが調べ方が悪いのか出てきませんでした…売り切れという可能性もあり ますが、何か情報お知りの方居たら教えていただきたいです…。

Amazonでは、現在在庫切れで入荷予定もないようですね。 https://www.amazon.co.jp/JIAFENG-JIAFENG-%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9-%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AB-%E7%A7%8B%E5%86%AC-%E7%BE%8E%E8%84%9A%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84-%E5%A4%AA%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%89-%E9%BB%92-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89-%E5%BC%BE%E5%8A%9B%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC-%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88-%E8%84%9A%E9%95%B7%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B/dp/B012CTQ50K あとは、淘宝(タオバオ)しか見つかりませんでした。 https://world.taobao.com/item/539338857728.htm?fromSite=main&spm=a21m2.1.0.0

先ほど、京都府警サンバー犯罪課から連絡がありました。 http://www.hotelbihin.pw/index.php 偽サイトであることがはっきりしました。 このサイトからは一切購入できませんので 皆さまアクセスされませんようよろしく お願いします。 他にも、Amazon、Yahooショッピング、楽天市場などの健全なサイトをコピーした偽サイト、詐欺サイトが多数あるようです。 みなさん見つけたら報告しあってはどうでしょう。 ヤフーの検索で上位に来ているのも気になります。 ヤフーさんは対応しきれていますか? http://www.yahoo.co.jp/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm URLがおか��

�いですよね!?ホテル備品!?pwはパラオドメインです。そのドメインを使用しているサイトの大半は詐欺サイトです。アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。レジストラーが中国・四川省成都市、ネームサーバーが中国・広西チワン族自治区南寧市になっています。中国から中国人が操っている詐欺サイトです。日本のサイトではありません。サイトが出来てからまだ94日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。 サイトの解析調査結果 www.hotelbihin.pw/index.php/:正引きIPアドレス142.54.164.19 警告:低い信用格付けで、このサイトを利用する事は安全ではない! サーバー位置:アメリカ・ミズーリ州カンザスシ��

�ィ ネームサーバー IPアドレス113.17.175.200:中国・広西チワン族自治区南寧市 ウェブサイト起源:モロッコ36%・アメリカ34%・中国30% ウェブサイトロケーション:アメリカ ウェブサイトスピード:遅い(5001ms) ドメイン年齢:94日 Domain Name(ドメインネーム): HOTELBIHIN.PW Domain ID(ドメインID): D37888968-CNIC WHOIS Server(フーイズサーバー): whois.west263.com Referral URL: Updated Date(更新日): 2016-11-02T02:47:54.0Z Creation Date(作成日): 2016-10-20T06:31:54.0Z Registry Expiry Date(レジストリー満了日): 2017-10-20T23:59:59.0Z Sponsoring Registrar(レジストラー): CHENGDU WEST DIMENSION DIGITAL TECHNOLOGY CO., LTD.(中国・四川省成都市) Sponsoring Registrar IANA ID(レジストラー割り当てID): 1556 Registrant ID(登録者ID): C88857173-CNIC Registrant Name(登録者名): Cheng Registrant Organization(組織名): Cheng Registrant Street(住所): Sheng Mu Ma

Li Ya Shen Ni Na Lu 38Hao Registrant City(街): Ying Ge Lan Registrant State/Province(州/県): WG Registrant Postal Code(郵便番号): 331429 Registrant Country(国): MA(モロッコ) Registrant Phone(電話番号): +86.13896655549(中国) Registrant Phone Ext: Registrant Fax(FAX番号): +86.18696655549(中国) Registrant Fax Ext: Registrant Email(メールアドレス): house4youandbull@gmail.co.jp(アメリカ)

スーパーのバイト...ムカつく!愚痴ですがどうか聞いてもらえたら嬉しいです。。。 私は学生で、スーパーのベーカリーコーナーでバイトを三年やってます。(もうすぐ辞めますが) 毎年、スーパーは節分の時期 恵方巻恵方巻と騒ぎ、予約(ノルマ)を従業員がしなくてはなりません。 で、節分の当日。 寿司部門は恵方巻を大量に作らなくてはならないため、他の部門総勢で援助をし、恵方巻を巻きます。 もちろん、バイトの私も強制的に恵方巻を巻かなくてはなりません。 それが本当に嫌でその日は地獄...少し事前に練習はするものの、ほぼ巻き寿司なんて素人だしうまく巻けないし 何故 ベーカリー部門の私がやらなくてはならないの!!と思います。 しかも、ベーカリーの人で恵方巻の援助が無い人もいるのに何故私に援助が回っ��

�きたのか、すごくムカつきます。 だからって文句は言えないし、強制的に決められたことだし... なんだか心がモヤモヤしてます。 まあどうせ辞めるしもう一生ないことですがね。 気力がないので 励ましていただけませんか...? あと スーパーはそれが普通なんですかね?

ベーカリーもテナントさんじゃなくスーパー直部門ならそんなの当たり前でしょう、 そういうのは表面っ面では「頑張りまっす」って言って適当にやりゃいいとも思いますけど……すると巻本数で分かっちゃうし使えねー奴って思われたく無いってプライドや周りの目もあってそこそこやんなきゃヤバイってのがあるのでしょう、 もう寿司巻きマシーンになって無心で巻くしかありません、素人でも毎年3年もやってりゃ数本巻けば勘も取り戻すでしょ、勘を取り戻したら無言で手だけ動かして巻き続けるのみです!目の前に無我の宇宙が広がればしめた物です!(ホントか?)あっという間に時は過ぎます、嫌な仕事をする時って「必ず終わりは来る」って思う事ですよ

ミラジーノL700ホイール/タイヤサイズ ダイハツミラジーノのホイールを変更したいと思いオークションで探しています。 見つかったモノが 14インチ PCD100mm 6J オフセット+40 のものです。 これに165/55R14のタイヤがハマっているそうなのですが、ノーマル車高のジーノにこのホイールとタイヤは履けるのでしょうか? 当初探していたサイズは14インチの5.5J でオフセットが+40辺りのモノです。 しかし、待てど暮らせど欲しいものは出回って来ずで今回質問のホイールが出てきたのでこれを逃すとと思ってしまっています。 今回見つけた14インチ6J+40のホイールをミラジーノ(L700 Aピラーにラジオアンテナが付いてるヤツ)で履くには爪折や何かしらの加工が必要ですか? ジーノの適合表らしきものをネットで見つけてその表で見ていると �

��ロントIC-10mmBT+10mm リアIC-10mmBT+-0mm となっています。 表通りに行くとフロントが1cmほどはみ出てリアはツライチって事ですよね? そこで質問がもう一つあるのですが、軽自動車はオーバーフェンダーつけると普通車幅になってしまいますが、片側10mmまではセーフってやつを見たことが有ります。 これは多分バーフェンとしては認められないがアクセサリーとしてのモール等まではOKとするので10mm位までは という意味合いだと自分では思ってます。 ので、私が欲しいホイールはフロント10mmはみ出しで、そこに10mmのモールを付けるとはみ出しは解消してもそれはフェンダーとして認められないから結局ははみ出しと同じ。 になるのでしょうか? すみませんがどなたか教えて下さい。

この場合、ホイールの幅は標準の物より38mmも広くなり、オフセットが同じ場合は外側にリムが19mm移動する事になる為、IC-10mmBT+10mmではクリアランスが無くなってしまいます。 又、L700のオフセットは+45になっているので、+40では更に5mm(計24mm)外側に移動する為、モールをフェンダーに付けて食み出しが解消されても、ボトムした場合やステアリングを切り込んだ時に、フェンダーやインナーに干渉する可能性が高いでしょう。

セイリングデイ・ブッフェについて質問です。ディナーを予約して行こうと思うのですが、行く予定日のシーの営業時間が19時までなんですが、17:20〜(最終)のを予約した場合、すぐに案内されなかったりしたら、制限時 間が90分より短くなってしまう場合はあるのでしょうか? わかりづらくてすみません…… 17:20にすぐ入れれば、18:50までいれますが 17:20を過ぎた場合はどうなるのか? プライオリティシーティングは席が空き次第の案内だとのことで、気になってしまいました

完全予約制な上に時間制限があるレストランですから、ほぼ時間通りに案内されますよ。

ネットショッピングの支払い方法について質問です。 ショッピングサイトの支払い方法で、コンビニ支払いなどのクレジットカードや口座なしで現金を振り込む方法がありますよね。それがあったり、なかったりする企業やショップがありますが、その違いやメリットなどはあるのでしょうか??単に自社の口座に振り込ませるのがシンプルだからなのか、それを設定するのにややこしい手続きなどがあるからなのか。その方法を設けていれば、クレジットカードや口座のない客に購入してもらえる=購入者が増えるというメリットがあるしなあ……と ネットショッピング中、ふと気になりました。答えを探しても購入者側のメリットなどしかないので、販売者側のご意見を教えていただけたら幸いです。

そりゃあ手続きはあるでしょうね。 コンビニ払いもできるペイジー払いに契約する。 (ウェルネットとかペイジェントなどの) 紙を持っていって支払うコンビニ後払いに契約する。 (NP後払いやGMO後払い、アトディーネなど) とにかくそういう支払い方法を扱っている会社とまずは契約をしないとできない方法ですから、そもそも販売店としてやっているのを証明する書類など提出してお店側が審査を受けたりしなければいけません。

結婚式のあと、宿泊されるゲストの宿泊代の相場はいくらになるのでしょうか 結婚式を控えてる者ですが、遠方からゲストが数名来て下さるので宿泊の要望がありホテルの手配をかける所なのですが、友人からの要望で会場から少し離れた高級ホテルの予約を頼まれました。 宿泊代は半額負担でお願いしており、負担は1万円です。 別の友人は、指定がないので会場から近いビジネスホテルにしようと思っているのですが、半額負担で4,000円は高いでしょうか それとも、半額負担なんだからいいホテルに泊まってもらったほうが失礼がないのでしょうか 私の方から遠方への式の出席経験が無く迷っています。

宿泊費の相場は、無いと思います。 友人でしたら、7000円前後ぐらいのビジネスホテルでも良いと思います。 式場から遠過ぎて不便や、汚過ぎる等の問題が無ければ、ホストが全額負担の場合は、ホストが宿泊手配もします。 遠方と分かっていて、その方達をご招待されたのでしたら、質問者様が全額負担出来る範囲の、ビジネスホテルを手配されるのが良いと思います。 もし、全額負担が難しいのでしたら、出せる金額、5000円程度を宿泊費として負担する事をゲストにお伝えし、ゲストに手配は頼むのが良いと思います。 高級ホテル希望の方に関しては、半額負担の必要は無いと思います。 しかし、半額負担するとお伝えしてしまったのでしたら今更かなとも思います… それでしたら、他のご友人に4000円負担させるのは、おかしい�

��、不満が生じると思います。 高級ホテルに泊まるご友人には、1万円を質問者様が負担されるのですから。

今アマゾンで売っている乃木坂のサヨナラの意味に握手券って入ってますか?

初回限定盤なら握手券が入ってます。アマゾンに初回限定盤かどうか記載されてると思いますよ。

ヤフーショッピングで、ログインせず注文したのですが、メールアドレスが間違っていました。 なので、注文確認メールが届いていません。 今は、正しいメールアドレスをストアに問い合わせしています。 ここで、注文確認メールが届いてなくても注文は続行されるのでしょうか? 一応確認しておきたいので、、 よろしくお願いしますm(__)m

注文確認メールはYahoo!ショッピングから送信され る自動返信メールです。これは届かなくてもそれほど 心配はありません。 注文があった事はストアに届いています。正しいメール アドレスをストアに連絡されたのでしたら、明日以降、 ストアから注文承諾メールなどが送信されると思います。

ヤフーショッピング、いい買物の日のポイントていつ頃振り込まれますか?

※2016年12月1日(木)前後の、付与の予定とのことです。

ヤフーショッピングで買い物しましたが、確認メールは来ずウォレットで支払い完了のメールだけがきましたが、大丈夫でしょうか?

注文履歴を確認してみて下さい。不安であれば、メールではなく、電話で問い合わせをする事をお薦めします。ストア情報(会社概要)に必ず電話番号が記載されていますので、電話で確認してみて下さい。

日本の債務について テレビでよく見る解説がいまいちよく理解できません。 ⑴国債の利子率が1%上がるだけで.1000兆円の国債に対して10兆円分の利子が増える。 という説明を聞きました。でも、既発行の国債の利子率が上がるわけではないですよね? 新規に発行する国債の利子率がそれまでも比べて上がるだけですよね?なら、りしりつの変化がすぐさま1000兆円に対して聞いてくるわけではないと思うのですがどうなんでしょうか? ⑵利子率が上がっても国債価格は下がるから、借金は減るんだよ。 ということを聞きました。 いや、国債市場で価格が下がっても国の債務は変わんなくない?利子率と価格の関係って国債市場での話であって国の既発行債務の元本と利子率は変化しなくない? と思うのですがどうなんでしょうか? 教え�

��ください。

①自力で気づいたんですか?凄いですね。あなたの言う通りでこれはよくある間違いです。辛坊次郎とかも著作で間違えてますね 国債の多くは固定金利で、既発債の多くは「発行時点でいくら払うか1円単位で決まっている」と言って差し支えありません。あくまでも新発債が、市場金利と同じだけの利率を確保しないと売れない、という基本構造を持っているがゆえに、市場金利の利上げは原理的に新発債の利上げを意味する、というだけです ただしこれは市場の国債供給がちゃんと満たされている場合の話で、日本のように国債供給が需要に対して全然足りてない状況なら、必ずしもそうなるとは言えません ②これも同じく「既発債の債務額は発行時点で固定であり変動しない」ので、市場金利がどう動こうが増えも減りもしません

①②共に、よくある素人の間違いです。また実質的に日銀が金利を好きなように調整できる以上、既発債の金利上昇が嫌なら買いオペして金利を釣り上げるだけですから、国債金利の上昇懸念というのは失笑です。好景気になれば適正値で取引すればいいし、現状ではこのゼロ金利に抑えればいいだけです あと日銀の含み損ってのも苦笑するしかありませんね。日銀って営利団体でもなんでもないので、含み損があったらなんなの?って話でしかありません。日銀がそんなに損害を嫌がるなら、通貨発行して補填したらいいだけではないですか。日銀がなんのための組織なのかわかってんですかね

楽天Amazon等で「試着していても返品可能」ってあるじゃないですか? そのショップで注文した場合、人が試着した服が届く可能性があるってことですか?

もちろんありますね。専門店でもどこの誰が試着したわけのわからないものを買いますよね。

ウェーブライダーに変形する 最新のZガンダムの記事がありましたが、 発売はいつ頃でしょうか? もうamazonで予約できますか?

HGUCの新Zことかな。 4月15日発売予定で1944円。 3月末発売予定の、MGプロヴィデンスは、 もう予約が始まっていますから、 Zの方も、遠からず受付開始されるでしょう。

ディズニーリゾートネット予約を利用したんですが予約後、申込み金支払日が決まりました。 後日、予約内容の部屋変更をしたいなと思ったのですが変更内容を変え次に進むと 申込み金の支払い記 入枠が出て来ました。 予約後に変更すると追加で再度申込み金を支払わないといけないのでしょうか?

申込金の支払いは1回のみです。システム上でてしまうだけですから、すでに支払いをした場合は同じ内容を入力すれば問題ありません。

C言語の関数と予約語の違いがわかりません。 予約語は、キーワードと習いましたがそのキーワードの意味がわかりませんでした。 また、予約済み識別子の意味も調べたのですが理解ができませんでした。

>ID非公開さん 私が説明するよりこっちの方がわかりやすいけどな キーワードはっきりしてるときはネット検索の方がずっと効率良いし わかりやすいと思うけどな https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%88%E7%B4%84%E8%AA%9E 例もでてるし 最初数行が非常にわかりやすい説明になってると思うけどな 検索して一番上しか調べてないとかじゃないの? 予約語 とか C言語 予約語 とか C言語 予約語 関数 違い とかあたりで検索してみるとか 検索キーワードも工夫しないとね 検索トップだけじゃなくて上位をチェックしないと C言語 予約語 で検索してトップのサイト http://simd.jugem.jp/?eid=11 みるとあきらかに関数じゃないやつもあるでしょ 説明は一番上のサイトの最初の数行が非常にわかりやすいけどな 関数と違うのも実例もあるし わかったかなこ��

�で?

J-Brown Bearの電話番号が知りたいです。 Qoo10というショッピングサイトでJ-Brown Bearというショップから買い物をしましたが、問い合わせ先がありません。 検索してもでてこないです。 ご存知の方がいればよろしくおねがいします。

商品ページやショップ情報には電話番号の登録はないようですね。 Qoo10のサイトで注文されているなら 注文履歴から【お問い合わせ】や【質問及びショップとのチャット】という 問合せボタンがあるのでそこからお問合せが出来るはずですよ。

わが家ではauひかりテレビで海外ドラマや子どものアニメなどをみています。最近、友人から、アマゾンプライムビデオで格安で海外ドラマやアニメをみることができ、タブレットにもダウンロードで き、外出先でもインターネットにつながずにみることができると聞きました。auテレビは、工事費と視聴料で毎月3500円ほどかかるため、抑えられたら嬉しいのですが、何か不都合なことはありますか?当方、詳しくないため、どなたか教えていただけると幸いです。

「海外ドラマやアニメをみることができ、タブレットにもダウンロードでき、外出先でもインターネットにつながずにみることができる」のは、それで正しいですが、肝心のコンテンツが、あなたの家族が気に入るかどうか次第だと思います。 すでにアマゾンプライム会員なら、お手持ちの PC でこのような所から、プライムビデオが視聴できると思います。費用はかからないので試してみては。 https://www.amazon.co.jp/b/?node=3535604051 お手持ちの PC に HDMI 端子があれば、それを TV につないで大画面で見れる筈です。(私は Fire TV Stick という、廉価な物で見ていますが) 一方、プライム会員であれば値引きで買えるタブレットはこちらです。 https://www.amazon.co.jp//b?node=3913179051 今からだと、Fire HD8 タブレット(8インチ) の方がいいかな、と思いま�

��。もっとも、既にタブレットをお持ちなら、それにアプリを入れればプライムビデオは見れる筈です。 なおプライム会員なら、音楽も聴き放題があります。 Fireタブレットや Fire TV Stick 関係で私は幾つか知恵ノートを書いているので、よろしければそちらもご笑覧ください。

大至急回答お願いします。 ヤフオクでいつも通り出品しようとしたのですが、支払い方法の設定で銀行振り込み(ゆうちょ)のみにしたいのですが、 Yahoo!かんたん決済のチェックが外せなく、 支払い方法にYahoo!かんたん決済が入ってしまい困っています。 どうすればYahoo!かんたん決済を外せるのでしょうか?銀行振り込み(ゆうちょ)のみに出来るのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

ヤフオクのシステムが変わったのでかんたん決済は必須になってしまいました。 なので外せないです。 どうしてもゆうちょ銀行の振り込みにしたいのであれば、振込先の記入と追加が出来ますのでそこを記述して、商品説明にかんたん決済になっていますが、銀行振り込み(ゆうちょのみ)とか記述しておけば良いと思います。 因みに商品説明はHTML記述可能なので、 <span style="color:#ff0000;">ここに注意書きを書く</span> 「ここに注意書きを書く」の部分が赤字になりますよ。なので銀行振り込みの注意を引けると思います。

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました。注文確認はヤフーに登録したIDに購入メーカは注文確認メールを送っているそうです。よって注文した本人にはメールが届かず。 本当に受理されたのだろうか、と不安になります、ヤフーは注文先からメールが届くか待っていてくださいと言っているが、商品発送元はヤフーのIDに確認メールを送っていると連絡がありました。 この際購入者本人に確認メールが届くようにするにはどうすれはいいのでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

貴方はYahoo ID にログインして購入したのですか? ならば、そのIDは貴方のIDではないのですか? 登録したメールアドレスを確認するにはYahoo! JAPAN ID にログイン後、Yahoo! JAPAN TOPページのCM動画下にある登録情報をクリック、登録情報のメールアドレス情報をクリック、登録したメールアドレスが確認できます。 Yahoo ID にログインして購入した場合は、この登録したアドレス宛に注文確認メールが送られます。 Yahoo! JAPAN にログインしないで注文した場合は、注文手続きの入力画面でメールアドレスの入力(必須)もあったはずですが… こちらに入力したアドレス宛に注文確認メールが送られます。

急ぎ→ ヤフオク、落札後の問題に関して ご意見をお聞かせください。 昨日、ヤフオクで ある製品を入札しました。 (千円程度) 入札後に 少し時間をおき ヤフーより 「他の方が 高値更新しました」 というメールがきたので 最初に入札した方を諦め、他の出品者のものを入札し、 後から入札した方 を 落札しました。 落札後の手続き中に、最初に入札した方から 「おめでとうございます、あなたが落札しました」という 連絡が来ました。 最初に入札した方は 入札制限やら、色々と細かいことが書いてある出品者だったので 多分、高値更新した方を キャンセルしたのだと思います。 しかし、落札までの時間も 残り3日くらいありましたが それが すぐに落札されたことになっていたり、 入札制限者が 入札した場合は、自動的に��

�ャンセルとなり その前の人が自動的に落札者になる旨の文章がありませんでした。 ですので、すぐに 落札者に連絡を取り 高値更新された時点で 他のものを入札、落札してしまったので こちらをキャンセルできないか、問い合わせた所 「いかなる理由があっても落札後は キャンセルできない」と 連絡がありました。 もし、落札者都合でキャンセルになると、私に自動的に 悪い評価が付きます、とのことでした。 もう値段も高くはないし、ダブってしまってもいいか、と 諦めて、最初と、後から落札した製品と、両方購入予定でした。 もちろん、最初に落札した方には 後で 評価のところに 一言 この事実を書き添えようと思っていました。 すると今朝 改めて最初の出品者から連絡があり 「このまま お互いに 嫌な気持ちで無理�

��り取引しない方がいいと思うので 出品者都合で、キャンセルします。 キャンセル料は こちらが持ちます」 という連絡が来ました。 なんか、モヤモヤしています。 この際だから、私に 悪い評価がついても 落札者都合でキャンセルしようかと思っています。 その際は、悪い評価のコメント欄、返信欄に 一連のやりとりを書こうと思いますが 落札者都合でキャンセルした場合に 返信や、コメントは書けるシステムはありますか? また、一連の流れを書いて、相手にも悪い評価はできるシステムはありますか? 逆ギレされそうでこわいですが 他の落札者参考になればいいなーと思います。 それとも、穏便に済ませて、何もなかったようにした方が オトナの対応なのでしょうか。 乱文ゆえ、わかりにくい箇所がありましたら すみま�

��ん。 皆様のご意見、的確なアドバイスをお聞かせください。

>>「このまま お互いに 嫌な気持ちで無理やり取引しない方がいいと思うので 出品者都合で、キャンセルします。 キャンセル料は こちらが持ちます」 という連絡が来ました。<< ➡ これをそのまま受け入れれば? 因みに「キャンセル料は こちらが持ちます」とか言っているようですが「落札者もしくは出品者都合による削除」した場合出品者は金銭的な損害は発生しませんので「こちらが持ちます」といっても持つものはなにもありません。 ふざけた恩着せがましさですね。 またキャンセル状態になってもお互いに評価をすることは可能です。 黙って相手の言うように「出品者都合による削除」にしてもらい、こちらからは何もしない(評価を入れない)のがいいと思いますよ。

1月5日オークションId193135653で商品ベスト900円で落札しました支払わかんたん決済で送金完了です、、出品者さんが届け先教えてとのことですが、その後の手続きができずご迷惑かけています、 解決できますように、よろしくお願いします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

落札した後貴方から取引を開始しましたか?その時住所、氏名、連絡先電話番号を連絡したはずです? それが出品者に伝わっていない時は、取引メッセージで届け先住所を連絡してください。下記ヘルプの「取引メッセージ(自由記述のメッセージ)について」の所を見てください。 ↓ ヘルプ>落札した商品の取引(落札者の操作) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/86750/p/353

このコスプレの衣装なんですが、オークションにあり 気になっているんですがサイズが分かりません。 出品者曰く 袖丈30cm、肩幅38cm 着丈98cm、ウエスト30.5cm程度 ウエストは、首の辺り から下に41cmの位置、とのことです。 どのぐらいのサイズだと思いますか?

肩幅からmサイズくらいだと思われますが、出品者に普段着ている服のサイズを聞いてみるのが確実だと思います。

ヤフーショッピングの請求先住所ですが、ショップ側に知られてしまいますか? 今回、全額ポイント支払いで、送り先を別の住所にします。 請求先住所を変更しようとしても「自宅」から変更で きません。 全額ポイント支払いなので請求はないので変更できない仕様になっているのかもしれませんが、ショップからは請求先住所を閲覧できるのでしょうか?

※ショップ側に知られてしまうとは、思いますが、問題があった場合以外、閲覧しないと思います。

福島県東邦銀行のオールウェイズカードについて詳しい方お願いします! オールウェイズカードのカードローン10万枠を利用しています。毎月10日に1万ずつ返済してます。 ショッピングの引き落としも10日です。 そこで、質問なんですが、カードローンの返済を10日の前に1万返済した場合、(例えば5日にカードローン返済)10日にもまた1万円は引き落としになるんでしょうか?? 10日に普通預金の残高が不足していたら、連絡来ますでしょうか?? 詳しくわかる方や、オールウェイズのカードローン利用者さん、教えてください。

10日にもまた引き落としされます。 残高不足の場合は、月末までに再度引き落としになるか、当日中に入金されれば引き落としかかります。 連絡は来ないです。 カードローン(キャッシング)は1万に利息分も追加で引き落としされると思います。

アパレルショップでのバイト面接の合否が気になって仕方ないです。受かってたら2週間以内に連絡が来るそうでその旨の書類をもらいました。 正直失敗したと思ったのは、なぜこの店なのと言われて「雰囲気が良かったから」とかありきたりなことしか言えなかったのとどこで服を買うの?と聞かれ馬鹿正直に「いつも通販で服を買っている」と言ってしまったことです。ほかはシフトの組み方や時間割、定期的な予定や交通費のことなどある程度聞かれたり、将来したいことはあるか、もし入ったら大学卒業まで居てくれるかなど聞かれほぼすべて「がんばります」とか「大丈夫です」と前向きな返事にしておいたのですがこれで少しは合格可能性はあがるでしょうか?考えても仕方ないんですけど、2週間以内なら一般的に合格通知は��

�のくらいでくるのでしょうか?ちなみに今日で3日目です。

過去にアパレルの経験がありますが、受けた面接ブランドを着ていないから採用しないなどはほぼないです。通販需要が高い今の世の中を、面接官レベルであれば把握しているので、そこも大した問題はないと思います。 どの企業でも言えることだと思いますが、まずはしっかりした受け応え(販売業はコミュニケーション能力も必要なのでより見られます。)や、応募条件(勤務日数、時間)で満たしているかが大事です。(どのブランドさんに行かれたかはわかりませんが、丸井やルミネ、109系などのデパートなどにもあるブランド(または系列会社)であれば特に人が欲しいのでより応募条件をこだわってきます。) 正直働くブランドの服は働いてるうちに身に付ければ良いですし、最初はブランドイメージなども何て言えばいいかいまいち��

�からないものです。(伊勢丹東武などの百貨店にも通用するブランド、例としてはLouis Vuittonなどで働くのであれば別ですが、バイトで募集する訳がないので大丈夫でしょう。) 2週間以内に報告というのも、勿論全社ではないですが、 まず面接終了時点で面接官は上司に終えたことを報告します。⬅余程ふざけた態度で面接をしなければ、ここで落ちたりはないです。次に、その上司に履歴書などを本社に郵送します。(面接終了時に郵送なので、大抵は翌日出荷扱い。送り先に届くのはそのさらに次の日なので、この時点で2~3日は経ちます。) そして上司(本社の人)ももちろん、上の立場程商談やラウンドで席を外す率が高いので、履歴書に目を通すまで更に日がたちます。 こういった流れでだいたい5日~1週間くらいで普通は結果が�

��かりますが、かなり大人数を募集していたり、大手メーカーであれば、他の面接をしてから比較したりもあるでしょう。例えば、質問者さんより後に面接者が控えていれば、その面接が終わるまで結果は来ません。(その場合は2週間くらい経つかもしれません。) 逆にすぐ結果が来たりする場合は、郵送ではなく履歴書をファックスだったり、面接官と上司が電話で決めたりした場合でしょう。 何れにせよ、もう少し待ってみてはどうでしょうか? 如何なる結果であれ、興味あるアパレル界で働けると良いですね(^^)

先ほど、ヤフーショッピングで買い物をしました。その際にYahoo!IDを使わなかったため、自分のケータイのメールアドレスで購入手続きを済ませました。 しかし、ヤフーから確認メールが届きません。 この場合、後からメールが届いたり、商品が届いたりなどがあるのでしょうか。 一応1週間ほど待ってみることにしました。

メールは何かしらの原因で届いていない可能性があるので、電話でショップに問い合わせた方が良いと思います。

オリンピックや高崎市のショッピングセンターなど、工事の遅延が多いと感じています。 むしろ、遅延して当たり前のような印象すらあります。 なぜこのうようなことが起こるのですか?

ある程度の規模の工事には専任の技術者が必要です。その技術者が東北の復興工事なオリンピックに集中して他の工事を担当できないことが最近多いです。

僕が精神的に不安定な時期に、修学旅行がありました。 修学旅行前に、「参加する・参加しない」の紙を配られ、「参加しない」を選択しました。 しかし、先生たちは、いつでも「参加する」に出来るようにと、旅行の予約に僕を含みました。 それからも、「参加しない」のまま、先生たちに言い続けました。 そして、修学旅行当日、「参加しない」としていたまんま、行きませんでした。 僕は、ずっと「参加しない」としていたのに、キャンセル料を取られました。 キャンセル料を払うのって、僕が行かなかったからですか?

修学旅行ですから中学生か高校生ですよね。初めから用紙には参加しないと選択したのですからキャンセル料が発生するのはおかしいですね。 あなたの意思が先生にちゃんと伝わっていなかったか、先生方に何か落ち度があったのか、よく分かりませんが。 いづれにせよ両親に相談をして先生と話し合いの場を設けてもらいましょう。

40代以降で財布以外にカードケースを持ち歩いている方 40代後半の男です。 長財布を使っております。 クレジットカードを2,3枚をメインに使っていて、 銀行のキャッシュカードも数行分あります。 妻が他界しているので、その他買い物で割と良く行くショッピングモールなどのカード類を持っています。 銀行のカードも給料振込用・住宅ローン用のほかに、子供達の学費の引き落とし用にそれぞれ分けています。 普段は持ち歩かなくても良いのですが、行ける時にと思っているので・・・ 入金だけなら通帳だけでも良いのかもしれませんが、平日だけとは限らないので・・・ そういう状況で、後ろのポケットに入れるので、片方に寄ってしまい、型崩れします。 カードケースを買って、分けようと思っていますが、皆さんは財布と

カードケースとどのような感じで分けていますか? 仕事とプライベート。財布一つならそれだけで済みますが、分けるとなると入れ替えなどしているのかなぁ?とも。 (落とす可能性を考えると、クレジットカードなどは入れられないかなぁ?とも) 皆さんどのようにされているかお聞かせください。 宜しくお願い致します。

少し状況が違うかも知れませんが、自分は長財布とコインケースをカバンに入れて持ち歩きしてます。 まず長財布はポケットに入れません。財布の痛みが早いですし、気持ち的に嫌なので。 コインケースには、小銭と主要なよく使うカードが入ってるので、チョットコンビニの時はコインケースだけ持って出ます。 コインケースには電子マネー(ナナコ)とかキャッシュカード類と念のため1000円冊1枚くらい入ってます。さすがに全部のカードは入らないのでその他は長財布にいれてます。 何かヒントにでもなれば。