質問ですが先ほどツタヤカードを今もっているソフト

質問ですが先ほどツタヤカードを今もっているソフトバンクカードをポイント統合しようとして登録したらヤフーショッピングのポイントが全てなくなりました。そのポイントはどこにあるのですか? 元のヤフーショッピングに戻らないのですか?よろしくお願いいたします

そのポイントは、今まで使っていたソフトバンクカードにあります。 今まで使っていたソフトバンクカードを元のYahoo!IDに登録し直せば、元のYahoo!IDに戻ります。 forty_7680さんに回答

両親がきらいです。 死にたいです。 私は小学五年生です。滋賀県大津市に住んでいました。学校も楽しくて、毎日がキラキラしていました。 だけど、そんな楽しい日常は親によって壊されました。 私の父は厳しい人で、いい成績、いい肩書きばかりを求めてきます。それが出来ない人は『クズ』だと教えられました。 私は、自分で言うのも難ですが、県でも10位以内に入るほど勉強が得意でした。 なので、父にはとても甘やかされました。 でも、弟2人はそうはいきませんでした。 2人は勉強が苦手で、スポーツも特別できるわけではなく、私のような特別な特技(私は毎年賞を取るほど、絵を描くのが得意) も無く、ただただ腫れ物のように扱われてきました。 時には、父は弟に暴力を振りました。 時には、父は弟を閉じ込めま��

�た。 時には、父は弟に意味も無く怒鳴りつけました。 私は怖くて、恐ろしくて、何もできませんでした。 だって、私とお出かけして、たくさん遊んでくれて、笑顔で振る舞ってくれる、優しい父とは、まるで別人でしたから。 母はそんな差別はおかしいと思っていたから、反発しました。 でも、その度に父は『出ていけ』と言いました。母の実家がとても遠い(富山県)としっていながら。 私は、父の家族と一緒に暮らしていました。 父の父(私にとっての祖父)は六年ほど前に他界し、今は帰らぬ人となってしまいました。 父の母(私にとっての祖母、母にとっての姑)も厳しい人で、父と同じでいい成績、いい肩書きばかりを求めてきました。 私は案の定、優しくしてもらったのですが、 弟達は無理でした。 祖母は塾を経�

��しており、 『ちーちゃん(そう呼ばれていた)が勉強出来るのは、私のおかげ。 弟が勉強出来ないのは、母のせい。』 と、自分に都合がいいことは、自分の手柄。 自分に都合が悪いことは、相手のせい。 こうやって考える人でした。 さらに、祖母は私の母の事を嫌っていたらしく、よく陰口を言っていました。 それも、母の娘である私に。 それを聞く度に、祖母の事が嫌いになっていきました。 でも、怖くて、『そんな事言わないで。』 と言えませんでした。 母は、陰口を言われていることを知っていて、精神の限界まで来ていたのかも知れません。 遂に、いまから3ヶ月ほど前に爆発し、私たち子供3人を連れて、富山県にある実家に帰りました。 私は、急な事に頭が追いつかず、パニックになっていました。 家では��

�重い空気が漂っていたとはいえ、私は、父と祖母に認められたくて、死にものぐるいで勉強して、今の地位を手に入れていました。 弟達には『努力』のどの時も感じられませんでした。 私は、父と祖母に認められて、特別扱いされて、とてもいい気分でした。 だって、今までの努力が報われたから。 学校でも、友達が多くて、先生にも好かれていて、本当に今日が終わるのが寂しくて、明日が来るのが楽しみ、そんな日常でした。 なのに、お別れ会も何もせず、急に富山県の学校に転校することになりました。 そこから、私の安定した、楽しい日常が狂い始めました。 新しい学校には慣れないし、言葉も違うし、田舎だから、欲しいものを買うには、車で十分かかる。 前だったら、歩いて十分だったのに。 しかも、車で十分か�

��るところにある、スーパーも、前に歩いて十分だったショッピングモールのように品揃えは良くないし、色々と不便です。 1番嫌なのは、前の学校のお友達にお別れの言葉ひとつ言えなかったこと。 本当に嫌でした。いくら母が苦しんでいたとしても、少し自分勝手過ぎるんじゃないか。 そして、もう一つ。 母と母方の祖母が、父と父方の祖母の悪口・陰口を、ずっと言っていること。 それを聞いている度に、精神が蝕まれていくような気がします。 私にとっては、父も祖母も優しい人だったから。 外でも、言葉が違ってストレスが溜まるし、 家でも、父と祖母の悪口を聞かされ、ストレスが溜まる。 眠れなくなってきているし、すぐに疲れるし、肩もこるし、目も疲れるし、ずっと不安感が私の中から抜けません。 もう、生

きていることが、辛いです。 同じような体験をした方はいらっしゃいますか? もしいるならば、今の私のような状況をどうやって抜けたかを教えてください。 人生の先輩に、アドバイスを頂きたいです。 宜しくお願いします。 長文失礼いたしました。

※一旦回答した後に加筆・修正しています。 大変な状況にいますね。 同じような状況になったことのない人間ですが、少しでも気持ちの整理に役立てたらと思って回答します。 質問者さんにとって今特にネックなのは、 「自分のことを認めて可愛がってくれる人がいなくなった、しかもその人たちを否定された」ことと、「友達にさよならも言えずに大好きだった学校を離れなくてはいけなかった」ことだと思います。 それらがネックでなければ、田舎の環境でも楽しく生きられるはずです。 ここに書かれている気持ちをお母様にそのまま話してみてはいかがですか? 環境の変化に戸惑っていることを伝えるためにも言ってみて良いと思います。 また、前の学校の友達に手紙を書くなどして、連絡を取り合える状態にさせてもらうの

も良いのではないでしょうか。 ここから先は、私の勝手な考えを書きます。 私の勝手な考えですから、質問者さんとは違う考えも出てくると思います。 けれど、「こういう見方もあるんだな」と思って読んでいただけたらと思います。 お母様の行動は、確かに質問者さんにとっては自分勝手で辛かったと思います。 私も「せめて事前に子どもに言っておけば違っただろうな」とも思います。 ただ、将来的に「質問者さんを守るため」の選択でもあったのではないでしょうか? お父様とおばあ様の愛情は「条件付きの愛」です。 「自分達の示した目標をクリアしたら愛してあげる」というものです。 質問者さんはご自身の努力もあり、目標をクリアし愛されてきました。 ただ、小学生で県でトップになるほど勉強を頑張れたり、特別

な才能を発揮できたりする人は、ごくわずかです。 小学生だと弟さんたちのような子たちの方が多いと思います。 では、もし質問者さんが「条件をクリアできなくなったら?」。 県でトップクラスなのでそうそうないとは思いますが、小学校では成績優秀でも、中学校、高校と進学するにつれて周りに追い抜かれていくこともあります。 また、体調不良等の理由でなかなか勉強ができなくなることも有り得ます。 極端な話ですが、(無いことを願いますが)質問者さんが病気になって長期入院が必要になり、これまでのように勉強できなくなって成績が落ちたら、お父様やおばあ様は質問者さんのことを愛し続けてくれるでしょうか? 毎日のようにお見舞いに来たり、体がキツイ時に勉強を強制せずに休ませたりしてくれるでしょうか?

もし質問者さんがお母様との生活をやめてお父様とおばあ様と暮らす生活に戻って、条件をクリアできなくなった時に、質問者さんが今の弟さんたちと同じ仕打ちを受けるのではないでしょうか? 質問者さんは1人でその仕打ちに耐えて生きていく自信はありますか? お母様がどんな方なのか具体的には分かりませんが、お母様は成績が下がっても、病気になっても、今と態度や接し方が変わりそうですか?変わらなさそうですか? 「あまり変わらなさそう」と思う場合、それは子どもに対する「無償の愛」があるのだと思います。 お母様は、質問者さんや弟さんたちがどんな子でも、制限されずに愛してあげたいだけではないでしょうか? それと、お父様とおばあ様のやり方は、これを学校に置き換えたら、「いじめ教師」「体罰教��

�」と一緒です。 いじめ教師や体罰教師が周りに何の文句も言われず過ごすのは難しいでしょう。 ただ、お父様とおばあ様を批判しているからといって、質問者さんのこれまでの頑張りや生き方も否定しているわけではないと思います。 それはそれで、「この子は頑張っていて凄いな」と思われているのでは? 質問者さんは、お父様やおばあ様に目標を示されたり甘やかされるというご褒美を与えられなくても、生きていけるはずです。 質問者さんには、絵と努力できる才能があります。 今度は、自分で目標を見つけて成長するチャンスが来たのだと思います。 長くなって、そしてその割に大した回答でなくてすみません。 質問者さんが安定した生活を送ることができるようになるよう、祈っています。

ヤフーと楽天ではネットショッピングをするならどちらがおすすめですか? 新品から中古品の品ぞろえ、送料、支払方法など。 私はネットバンキング、クレジットカードを持っていません。 ヤフーならショッピング、楽天なら中古市場を使ってみたいです。 教えて下さい、よろしくお願いします。

楽天とヤフーは、それぞれモールです。 つまり、ショッピングセンターみたいなもの。 その中に入ってるお店それぞれが、送料や品揃え、支払い方法が違うので、どっちのショッピングセンターがよいの?といわれても、ショッピングセンターとしてはどちらも変わらない。 送料や支払い方法は、お店によるという回答になります。

オカリナ演奏についてお伺いいたしたいのですが。 オカリナ本体を持っていないのですが、これから覚えたいなと思ってます。 楽器演奏に関しては全く経験がなく、小学校のリコーダーが最後かと… 山の中でオカリナを演奏した方がいてとても耳から頭を抜けて心地よく感じたのを数年忘れられないことで、やってみようかなと! そこで、こんな初心者でも、アマゾンなどで初心者用の楽譜説明書と中堅の本体で始めて問題ないでしょうか? 結果的には自分の努力とは思いますが、スクールに通わなくてもできるものですか? 経験者の方いたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

オカリナはリコーダーとほとんど同じです 息を入れたら普通に音がなります ただ運指がリコーダーのように整っていないので覚えるのが少し大変かもしれません 音域別に色々なオカリナがありますが最初はinCのオカリナがいいと思います ピアノ譜もそのまま吹けます

Amazonのカートに 出品者:◯◯◯◯◯ と表記される物は年齢確認されますか?

年齢確認は未成年に販売しないものに対して、購入時に「未成年ですか」等の問い掛け時にあるだけで、Amazonマーケットプレイス(個人やお店)の商品だからといって確認されるという事はありません。

アマゾンでアダルトアニメを探していると、DPGとかいうのがジャンルの商品が出てくるのですが、これってなんですか?アダルトアニメなのですか?アダルトゲームなのですか?

DVDPGでしょうか?それならDVDプレーヤーゲームの略です。要はDVD再生機器で遊べるエロゲですね。本家に比べると容量が少なかったり話が削られていたりします。スクイズやサマデイとか有名な作品はDPG版も有りますよ。抜き系はDPG版多いですね。派生としてUMDPG(DVDPGのPSP版)もあります。

ヤフオク!だと支払い手数料(コンビニ決済等)が無料ですが、ヤフーショッピングの場合は手数料かかるのでしょうか?

おはようございます。 Yahoo!ショッピングでも支払い方法に「コンビニ払い」があるショップが限られていますので、支払い方法を確認してから注文してください。 可能な場合でもコンビニ払い伝票が同梱・後から届くと思いますが、手数料がかかります。 携帯決済(通常料金と一緒に請求される、かんたん・おまとめ決済)も可能なショップもありますよ。 会社概要も参考に「支払い方法(コンビニ決済利用について等)」確認してみてください。

突然楽天からスマホに電話が来ていました。 今日たまたまスマホを確認したら、身に覚えのない電話番号から不在着信がありました。 迷惑電話みたいなもんかな、と思って調べると楽天の番号でした。。。 母に何回か楽天のネットショッピングをしてもらったことはありますが、私自身はないですし、楽天カードも持っていません。 ネットショッピングもまだ学生なので母のアカウントで母に手続きをしてもらう、という形にしてます。 利用した事がないのに電話ってくるものなのですか? スマホに来たのでびっくりしています。 そういえば茨城住みでもないのに茨城の農協から不在着信が来たことがありましたが。 特に気にしなくて大丈夫ですか??? 長文失礼しました、回答お待ちしています。

楽天市場で買い物をして、商品レビューで☆1にすると、まもなく電話が掛かってきて、原因・状況?を聞かれます。 評価を悪くしたことについて、理由をちゃんと答えると楽天ポイント500~2000付けてくれます。 買った覚えも・評価したことも無いのなら、これとは別のことですね。 なんせ三木谷さんの意向だから、これなら電話に出るまでしつこく掛けてくると思います。

パソコンのハードディスクの交換をしたいのですが 基本的にどこで購入するんでしょうか?通販? 同じ型式のはネットで探しましたがなかったです。 ヤフオクは不良品に当たる可能性があるんでやめておきます。 純正品は市販されてますか? 一応社外品でも使えるんですか? 純正品は東芝のハードディスクで750GBです。

ノート用なら2.5インチ、デスクトップなら3.5インチ 接続コネクタSATAIDEか(10年以上も前のPCじゃない限りSATAでしょう) ノート用の場合は、厚さが7mmと9.5mmの2種類があります。はじめに付いていたものが7mmだと、9.5mmは入りません。 「サイズ(2.5インチの場合は厚さも)」、「コネクタ形状」このふたつが合っていればどのメーカーのどの機種でも大丈夫です。容量と値段の兼ね合いで選択すればいいでしょう。 家電量販店に行けば売っていますが、通販の方がかなり安く買えます。

ヤフーショッピングで先払いで支払いが完了したのに商品が届かないなどのトラブルがあった場合、ヤフー側はそのトラブルに関与してくれるのですか? 詳しい方教えてください

どこまで面倒見てくれるかはわかりませんが、一応連絡や調査はしてくれるようです。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40107#01 のページを読んで連絡用フォームをご利用ください。

アマゾンや楽天とかはよくあるブランド財布が50%以上安くなるキャンペーンありますが、確かに安いです。 同じものを専門店で買うならそのようなやすくなったり割引することはありますか? また値下げはできますか? ルイヴィトンやコーチのようなブランド専門店で買ったことないのでそのようなことありますか? 経験している方いましたら教えてください!

ルイ・ヴィトンは、ハイブランドなので、値下販売はしていませんし、アウトレットもありません。業者への卸売り販売もしていませんので、安く買う事は不可能です。コーチは、正規品とは別に、最初からアウトレット向けの商品を中国などの東南アジアで大量生産しています。ブランドショップといわれているところは、アウトレットで仕入れたものを転売して利益を出しています。1万円程度で買ったものを23,800円で売るところもあれば、16,800円で売っているところもあります。コーチの場合は、二重価格になっていますので、値下された価格が本来の価格と思った方がいいかと思いますよ。最初からアウトレット向けに作られた商品は、品質を落として作られていますので、そういったものだという事を十分にご留意なさっておいた�

��がいいかと思います。ルイ・ヴィトンであれば、公式サイトで買う事をお薦めします。直営店価格と同じで送料が無料になりますので、交通費を考えたらかなりお得です。

至急、格安スマホUQmobileについて質問です。 格安SIMにしたいと思っています。 使っているauAndroidがほぼ壊れかけ寸前、iPhoneにしてUQmobileを利用したいと思っているのですがここで疑問があります。 SIMフリーiPhoneを別で購入すべきというのはわかるのですが、そのSIMフリーiPhoneとは具体的にどれを購入したら良いでしょうか。 Amazon、ゲオ等で購入できるかなと思っているのですか、どれを購入したら良いのかわかりません。 無知ですみません。事情があり急いでいます。 自分で調べろ等その他質問の回答になっていない回答は要りません、至急なので出来れば早めにご回答お願いしたいです。 心優しい方々、お願いです教えてください。お力下さい。

auiPhone6ならSIMロック解除なしで使えますよ 公式でiPhone5S買った方がお勧めですが。100円ですし ただauからだとUQのピッタリプランとかは月1000円上がるんですね だからauからだと同じような料金プランのワイモバイル推しです

アマゾンにトラック運転手が殺されてますか? 当日お届けとか宅配する方過労死しませんか?

アマゾンが悪いわけではなく、そのアマゾンの仕事を格安で受注したがる(郵政も含む)各運送会社にこそ責任があるであろう。

女性の方に質問です。次の内、「初デート」で行きたい場所はどこですか?※理由も書いてもらえると嬉しいです…。 ①映画館 ②遊園地 ③水族館 ④ショッピングモール ⑤彼氏さんの自宅

映画館か、ショッピングモールですね。 映画は、ポップコーンを半分こできるし、見終わったあとに感想を言い合えるから、会話に困らないと思います。 ショッピングは、これ好きー、とかたくさん相手のことを知れそうです。 初デートに水族館や家は重いかもって個人的に思います。 遊園地は金かかるし、疲れそう。

楽天市場のベクトルプリマベーラ店という店舗でSupremeのバックパックの購入を検討しているものです。 このお店は信用できるでしょうか? フェイクが多いのでみなさんのアドバイスを参考にしたいです。 よろしくお願いします。

http://event.rakuten.co.jp/anshin/anshinshopping/brand/ ここの楽天市場自身が補償するブランドに含まれています。 イヤな話、楽天市場はケチなので自身が補償すると宣言している上記ページのブランド商品を出品する為の手続きは、とても厳重で面倒で手間が掛かって大変です。 入荷元の申告やら、入荷数等の明細書の届け出を毎回したりと。 そんな状況だというのに、ここでは毎度のように偽物なんじゃないかって質問が、いつまで経ってもなくならないんですよね。 とりあえず上記ページに記載されているブランド商品については、それなり信用して問題ないかと思います。 とはいえ、それでも店舗自体のレビュー等は確認してください。 届くのが遅いだの、いろいろ別の問題が起こる可能性はありますので。

ゴールデンバットには添加物が少ないのでしょうか? もうだいぶ前の事ですが、タバコをバットに変えてから咳込んだりする事がなくなったのです。余計なモノが含まれていない感じがしますが本当のところはどうなんでしょう?ご存知の方は居ますか? タバコには添加物が含まれていると知り、ニコチンやタールの量よりも気になります。バットは何が違うのでしょうか?同程度の価格のエコーはどうですか? 以前はセブンスター系でしたが吸い過ぎると咳き込んだりとダメージを感じてましたが、ある時ゴールデンバットを吸ってみると、その後の胸が爽やかな事に気づきそれ以来ずっとバットです。美味くて安くてベストです。

とにかくお金が掛かっていないタバコだからそうかもしれませんね。

今度あるコンサートに行くのですが、 チケットを予約したらP2列目とありました、 会場を調べてみたら、実質2列目で、その2つ後ろにPと書かれてない2列目がありました。 Pが数字の前にあるのはどういう意味ですか? ちなみにこんな感じでした P1 P2 P3 1 2 3 4 ・ ・ ・

オーケストラピットの部分の可動式座席の事です。 公演内容によってそこは座席があったりなかったりします。 Pの付いていない席は固定です。 良席おめでとうございます!

卓球についてです。 ラケットを新調しようと思うのですがネットの通販だとどこで買うのが1番安いとおもいますか?

ジャスポがいいと思います。 自分は、ジャスポで買ってますが基本的に17000円以内なので送料がかからないので。国際卓球で買うとなると、片道600〜700円くらいするのでジャスポでなら840円なのでお得なのでジャスポを使ってます。ラバーは、貼ってくれないのと、ラケットの重さは指定できないのでラケットを買う時は国際卓球で買ってます。

アマゾンアソシエイトの審査を通すには、何から しましたか? 案の定、審査が通りませんでした。 一回目は 出したURLでは入れない と明確な返答が来たのですが、 二回目の返答はネットでもよく見る この文句でした↓ XXXXXXXXXX 1.Webサイトが未完成または作成したばかりであるため審査が行えない場合 2. お申し込みのURLに入力誤りがあるのでサイトを確認できない、または他者(社)が運営するWebサイトやURLでのお申し込みの場合 3. Webサイトに閲覧規制がなされており、内容を拝見できない、または閲覧規制をかけているコンテンツを含むWebサイトでお申込みのため審査が行えない場合 4. お申し込みフォームにご登録の住所、氏名、電話番号が正しくない場合 5. Webサイトのドメイン名の中に、「amazon」「javari」「kindle」やその変形��

�またはスペルミスを含んでいる場合 *SNSでこれらを含むユーザー名を名乗ることもお断りしております 6. 知的財産権を侵害している場合 7. 露骨な性描写がある場合 8. 未成年の方のお申し込み その他、プログラム参加申請をお断りする例は、以下よりご覧ください。 https://affiliate.amazon.co.jp/gp/associates/help/t21 XXXXXXXXXX 考えられるダメな事柄は ・記事が少ない・・・10個も行ってないんですよね。一記事の文章量は多いと思うのですが。 ・知的財産権(著作権?)の事・・・アニメのワンシーンのキャプチャー画面はダメ・・・? まぁそうだとして、ダメなのも分かるんですけど。 論集本の表紙もダメなのでしょうかね。 上記2つは致命的ですか? 致命的ならば、可及的速やかに既存の記事を隠して、代替記事を用意するのですが。 万人��

�けの表現で作ったつもりのライブドア ブログです。書評・レビューが主です。 皆さんは どれから、どうやって対策しましたか? あと、アマゾンアソシエイトって追加URLとか、カンケーあるのですか? 審査通ったら、どこにでも貼り放題!!ってなりそうですけど、どうなのですか? 助言お願いします。

日記みたいこを長々書いとけば、通る。 オリジナル性が重要。

キャノンS120はアマゾンのレビュー数も100件近くあって人気で評価も高いですが。 今までセンサーを1型と思ってましたが改めて確認したらで1/1.7で違いました。 カシオEX-10とセンサーの数字が同じで、ワイド側のF値も同じですが、テレ側がカシオの方がF値2.5でカシオの方が明るいです。 この2機種をこの数字だけで比較した場合、カシオの方の方が性能が上なのかなと思いますが、実際はどうなんでしょうか? EX-10のアマゾンのレビュー数は7件です人気が無いです、キャノンとカシオで、上に書いた数字上の違いは、f値以外あまり無いですが、このアマゾンでの人気の差は認知度の違いなのか、映像エンジンが違うからキャノンの方が画質が綺麗だからなのかどっちでしょうか? なぜカシオの方が評価が少ないのか気にな��

�て質問を書きました。 ユーチューブを見てもS120とG7Xとの比較ばかりで、EX-10との比較動画が無いのも不思議でした。 そんなにEx-10はダメダメなんでしょうか?

貴方が、カシオの方が良いと思うなら、 それでいいじゃないですか!! そのような人も「それなりに」居るから そのカメラが売れているんです そして「カシオ」にはカシオの良さがあるし CanonにはCanonの良さがあるんです 少なくとも「圧倒的」にCanonが良ければ カシオのカメラを買う人は居ません!!! 但し、ほかに回答が有るようにS120と言う機種は コンデジの中では「名機」と言えるほどの機種です 1999年にPowershotS10に始まり モデルチェンジを繰り返し(S20、S30・・と14代目がS120) と言う積み重ねが有ります その分の「アドバンテージ」は大きいですよね 1インチセンサーはS120の発売当時 まだまだ発売されていませんでしたよ 1/1.7が「高級コンデジ」の標準でした

蛍光灯式の懐中電灯を探しています。 以前、ダイソーで買った2weyライトを愛用していたのですが、壊れてしまいました。 代わりのものを探しているのですがなかなか見つかりません。 LED全盛期ということで蛍光灯式の物はもう無いのでしょうか? 価格としては1000円を超えないといいと思っています まぁ、アマゾンだなんだかんだでは2000円から3000円前後で似たやつは売ってましたが、正直そこまでは出せないかと思っています。

蛍光灯型の物はもう長らく見掛けなくなりましたね、 すっかりLED型に取って代わられました。 稀にアッ携帯蛍光灯だ!と見本を手にしても、 白色の樹脂でカバーされているだけのLEDだったり…。 あまり球切れしないし電池の持ちも良いしで、 LED型に人気が集中しているんでしょうねぇ。 常用するなら蛍光灯型の方が光り方が優しくて良いですよね。 まぁ結論としては100均では見掛けないので、 貴方が2000~3000円分の価値を見出せるかどうかですね。

プロジェクターのスクリーンについて質問です。 サンワサプライのスクリーンでPRS-KBHD90がいいと思ったのですが、アマゾンで検索すると、腕の2つの値段が大きく違うのに同じ品番なのですが、同製品でしょうか?

どれも全部同じものです。 上のは10757円から26000円の間の 値段で29の店が同じものを販売しています。 一番安い店のが10570円です。 2番目の18690円のは同じものですが、 アウトレット品と書いてあります。 これは傷や汚れがあります、と言う意味です。 これはイーサプライと言う店しか売ってません。 しかし傷、汚れがあるなら上の10570円が最安の方よりずっと安くないとおかしいですよね。 しかしこれは18690円もしています。 傷がないのより傷がある方がずっと高い、というおかしなことになってます。 なのでこの18690円のはたぶん誰も買わないです。 まとめるとこの商品を買うなら 10570円が最安なのでその店か それと近い値段の店から買うのが 妥当、ということになります。 18690円のは傷、汚れがある商品にも かかわらず傷がな�

��のよりずっと高いので 問題外、と言うことです。

欅坂46の生写真の"会場限定"ってどう言うものなんですか?いま、初回限定シングルはもちろん欅宣言などにも生写真が付いていますが(終わりましたが^_^;)、会場限定はその名の通り会場に行かないと手に入らないのでし ょうか?そしたら握手会とか東京、京都等で開催されていますが、それぞれ会場によって違う写真なのでしょうか?通販で買える「サイマジョ」などでヨリは会場受け取りしか入ってませんみたいな感じ? あと、欅坂46制服のマネキン衣装の生写真とかありますが、それもよくわかりません(._.) どなたか丁寧に教えてください……

会場限定は握手会などの会場に行かないと手に入れることが出来ないものです。制服のマネキンの生写真があったのは初めてテレビで歌を披露したときの楽曲が制服のマネキンだったからだと思います。

ヤフオクにて取引について相談です。私が落札者で1500円の釣具を2つ買ったのですが、届いたのがどちらも同じ種類のサイズ違いでした。 どちらもサイズが違う〜と連絡をしたところ『すぐに正しいサイズのを送ります。今回お送りしたのはお詫びとしてお納めください』と言われました。 元払いで送れば私に送料がかかるし、着払いで送ったらそれはとうなのかなと…。アドバイスお願いいたします。 (_ _)

>『すぐに正しいサイズのを送ります。今回お送りしたのはお詫びとしてお納めください』と言われました。 という事は簡単に言えば「差し上げます」という事ですよね? ならもらってよいと思いますよ。強引にもらうとか送り返さないとかではないですし、相手の任意なのでもらって問題は一切ないです。

ヤフオクで出品の際に、説明欄のところに4枚目以降の画像を載せたいのですが、ヤフーボックスを利用して画像を直接貼り付けた状態にしたいのですが、やり方がどうしても分かりません。 画像をアップロードして公開にし、公開設定を見ても、公開ページのURLとスライドショーのURLしかなく、画像のURLがどこにもありません。 詳しい方おられましたら、わかり易くお教え頂けると非常に助かります。 リンクを貼って飛ぶのではなく画像を載せたいのです。 また、再出品を長らくする場合が多いため、画像が消えないでずっと残るのでしたらヤフーボックスにこだわらず無料で利用したいのですがご存知でしたらそちらもお分かりになられたらお教え下さい。 わかり難い質問内容でしたらお許し下さい(:_;) どうか宜しくお願い致しますm

(_ _)m

商品説明にHTMLタグを使う事で7枚まで追加できますね。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40768/~/%E5%95%86%E5%93%81%E8%AA%AC%E6%98%8E%E3%81%A7html%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%86 >>画像をアップロードして公開にし、公開設定を見ても、公開ページのURLとスライドショーのURLしかなく、画像のURLがどこにもありません。<< ➡ それは画像のフォルダを選択しているからです。 フォルダの中の掲載したい「画像」を選択、表示させて画像の下欄の「公開URLを確認」をクリック、そこに画像のURLが表示されます。 ページ内に表示がある様に短縮URLの発行も可能です。 http://yahoo-navi.com/foto/

最新のアマソナについて質問です オークションでボルドーのアマソナ28を見つけました 右上にロエベマークがある今のデザインのアマソナです 真っ赤な物はあるようですがボルドーの物は見た 事がなく バイマなどのぞいてみましたが、やはりありませんでした 日本未入荷なのか 偽物なのか わかる方がいたら教えていただきたいです

この秋冬のコレクションラインで ボルドー系の色はありました。 ただし、パンチングでした。 色としてはあるので、 海外では通常カーフで出ていないとは言い切れませんが だったら朱赤じゃなくてそっち入れてよって感じなので やっぱり偽物なのかな??と思ってしまいますね。 loeweのスペインサイトにもその色は出てないですしね。

ヤフオクについて教えてください。 落札し、5日以上前に品物を受け取り 受け取り連絡(ヤフオクのシステム) でしたのですが、向こうからは評価無し。 つい先ほど出品者から 「受け取ったのなら連絡しろ。評価しろ」 と連絡がありました。 すでに受け取り連絡もヤフオクのシステムで行い 評価も何も向こうから言ってこなかったので とりあえず今、評価(非常によい) を入れたのですが 妙にイラついています。 コメントで 「受け取り連絡はヤフーからすでに入っていると思います。評価は頂いた方からのみしております。先ほど評価いたしましたが、不愉快でしたら評価を削除します。失礼します。」 と連絡しましたが、一度入れた評価を変更し 「どちらでもない」 にすると報復評価されそうでしょうか? いったい、こちらが何��

�したのか、こういう場合、どちらが悪いのか、報復評価合戦になったらどうすれば良いのか、アドバイスください。

>「受け取り連絡はヤフーからすでに入っていると思います。評価は頂いた方からのみしております。先ほど評価いたしましたが、不愉快でしたら評価を削除します。失礼します。」 と連絡しましたが、 結果的にあなたが喧嘩を売っているコメントですね。 >一度入れた評価を変更し「どちらでもない」にすると報復評価されそうでしょうか? 「どちらでもない」にせず、「非常に良い」としておいたままで辛口コメントとして。 ---以下評価のコメントでの文(初め)ーー- 評価をいつするのかは受取人の自由です。 マイルールがあり、あなたが、「受け取った時に評価すべき」と思っているのであれば、出品時に「評価は受け取ったときに必ずして下さい」と表記すべきです。 「評価を不要とするのであれば、落札時の一報�

��『評価不要』のコメントを入れて下さい」と明記すべきです。 対応が早かったので今回は変更したかったのですが現状維持の「非常に良い」とさせていただきます。 ---以下評価のコメントでの文(終わり)ーー-

https://www.amazon.co.jp/dp/B01AXJQVFK/ref=cm_sw_r_oth_api_qNoNyb88D0G6G このPCケースなのですが電源を入れる下の部分はどうやって開けるのですか?

裏から入れるみたいですよ。 https://www.youtube.com/watch?v=uzG5q7Z66uY

丸井のエポスカードを使用しています エポスカードの支払い時に、エポスポイント割引サービスというのがあります 貯まったポイントを、オンラインショッピングに限り、使用できるというもので す 例えば、1万円の支払いのうち、5千円が楽天ネットショッピングの場合、5千円はポイントで支払うことができ、残りの5千円のみ銀行より引き落とされます ただ、全てのネットショッピングだけではないらしく、丸井がネットショッピングと断定?確認?したものだけがポイント利用できるそうです そこで、このポイント割引サービスを利用された方、またご存知の方にお伺いしたいです エポスポイント割引サービスは、楽天トラベル(海外航空券)に利用できるのでしょうか エポスカード経由で楽天トラベルで海外航空券を購入します

支払いが翌月にありますが、この際にエポスポイント割引サービスを利用できるのでしょうか? ご存知の方がおりましたら、アドバイスよろしくお願いいたします

できると思います。 試しにやってみては?

2月頃に卒業旅行として海外旅行を考えている18歳です。 候補としてはグアムとセブ島で悩んでいます。 主に海とショッピング、あと何か美味しいものなどをメインに観光したいのですが、 料金、物価、ホテルの質、衛生面、治安の面を比較するとどちらがオススメでしょうか。 またそれぞれのいいところや気をつけたほうがいいところなどを教えてください! ちなみに18歳二人組で行きます。私は一度海外に行ったことがありますが、英語はあまり喋れません。(ある程度勉強して向かいます) そもそも危ないとかそのような意見ではなく情報を書いてくださると嬉しいです! 宜しくお願い致します。

前提としてグアムは先進国であるアメリカの一部、フィリピンは途上国です。 >料金 正直、ツアーのプランによるので大差ないと思います。 >物価 セブが安いです。しかし、安かろう悪かろうなので、クオリティも低い。 >ホテルの質 グアムが良いです。フィリピンだとトイレに紙が流せない場合もありますね(紙の質が悪くてつまる)。 >衛生面 セブ島も観光地は大丈夫ですが、グアムのほうが圧倒的に衛生的です。親はフィリピンのある程度のレストランで食事してお腹を壊していました。 >治安 圧倒的にグアムが安全。セブ島は観光地ですが、まだまだ途上国で危ないです。グアムは日本と大差ないです。 >おすすめのビーチやショッピングモール、グアムで買った方がいいコスメやお菓子などたくさんの情報をお願いし

ます‼︎ ー 有名なホテルに泊まるなら、プライベートビーチがあり、ショッピングモールも近くにあるでしょうし、お土産なども困らないと思います。至れり尽くせりです。これらに関しては、観光ガイドブックのほうが参考になるかと思います。