読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

下着女装でオナニーしたいのですが、男性用の

下着女装でオナニーしたいのですが、男性用のブラとショーツでおすすめなのを教えてください。 出来ればアマゾンで買えるのがいいです

下着女装でオナニーする場合 下着の外見より 雰囲気や気分を盛り上げる事が大切です。 気分が乗らない時にオナニーしても 時間の無駄になってしまいます。 「下着女装でオナニーしたくて堪らない!」 位の状況でオナニーした方が 気持ち良さも増大する筈です。 男の娘用の下着なら タマトイズさんから販売されてます。 値段は2000円~5000円程と 程好くお手頃です。 タマトイズの商品は アマゾンでも買い物は可能です。

台湾のヤフーショッピングで買い物をしたいのですが、日本に住んでいても買うことはできますか?また、これを買う場合送料はいくらくらいしますか?

残念ながら無理です。 yahoo台湾の登録は身分証番号が必要です。 私は日本人で台湾に住んでいますが居留ビザでの登録もできません。 主人が台湾人なので主人に登録してもらい私はIDを作ってもらいました。

iphoneのネットが突然繋がらなくなりました。 繋がりが悪いと思っていたらサーバーが見つかりませんと表示され、全くネットにつながらなくなってしまいました。おまけにメールを開くと「メール を取得できません。メールサーバimap.softbank.jpが応答しません。メール設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください」と表示されるようになりました。 全く意味がわからず本当に困っています。心当たりがあるのは、昼間にyahooショッピングのアプリでヤフーのパスワードを変更したことです。なので、アカウント情報の「パスワード」を新しいものに入力しなおしてみましたが状況は変わらず・・触っているうち何が入力してあったのかもわからずです。どうしたらよいのでしょうか。

ソフトバンクに持って行って相談ですね。

あなたは ヤフオクで 雑誌を2000円で落札しました。 しかし送られてきた雑誌には ブックオフの108円の値札が貼られてました。 (画像では よく確認できない) あなたは 憤慨しますか?

そんなの、ヤフオクでは普通にある事だと思う。 タダで貰えるショップのノベルティをお金を出してまで欲しいっていう人はいるんだから。

アニメイトカフェって 平日の昼間(11時くらい)でも客いますか? 又、予約制でも平日の昼に客いますか?

もちろん 予約制にしか行ったことありませんが人気のコラボなら平日の昼から満席になっている場合もあります

キングダムハーツHD2.8ファイナルチャプタープロローグって1/12日発売ですよね? もうヤフーショッピングとかで販売してませんか?気のせいですか?

表示されているのは予約販売では?

閲覧頂きありがとうございます。フェレットフードの件でご相談です。エイトインワンのウルトラブランド アルティメイト フェレットフードですが、店頭、Amazon等のネット販売でも入荷の目処が立っていないとのこと、 、、オークションでもびっくりするような高すぎる価格で販売されていますね、、、廃盤になってしまったのでしょうか。入荷時期などの情報を教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

それはもう製造すらされていないようですよ。なので私も去年から別のフードをあげています。(ブレンドの1つとしてあげていました。)

Amazon楽天、ヤフーショッピングで、買い物をする場合、どこでネットショッピングしますか?

すべて利用しています。 一番最初に、Amazonで商品検索してなかったら 楽天市場Yahoo!ショッピングを調べて 同じショップが楽天市場店とYahoo!ショッピング店と 2つのモールに出店していたらYahoo!ショッピングです。

楽天カードについての質問です。 楽天イーナビでわからないことがあるのですが, リボおまとめができるページでの現在のショッピングリボ残高が約4万円。 現在の残高が見れるページでは約8万円。 お支払い予定表では2月は約1万円で終了。 どの金額が残高として正しいのでしょうか???

1月27日の引き落としで、それなりの額が引き落とされたのでは? その分がまだ利用残高8万円から引かれていないからでしょう。 利用残高に反映されるのは、数日後です。

岐阜の白川郷に行く予定なのですが、高山からの白川郷行きのバスは予約が必要なのですか??

はい そこの路線は 濃飛バスで 高速道路を行く関係上 予約していかないと乗れません https://www.nouhibus.co.jp/highwaybus/kanazawa/ ネット予約しておいて コンビニで購入するか、電話で予約しておいて番号をもらって 当日 駅前の営業所で購入するかです。 アジアからの観光客が大量に来ていますので、予約なしでは危うい可能性もあります しかし キャンセルも多いので、二人ぐらいだと、当日の出発時刻直前でも 駅前営業所で切符を購入しておけば キャンセル待ちで 順に乗れるようです。

ネットオークションで偽ブランド商品を売って、捕まったニュースの件で質問です。 売っていた人はクラウドサービスなどのところで雇った人で、売っていた人は逮捕されないですよね? 指示を出した大元が処罰にかけられるのですよね?

「ネットオークションで偽ブランド商品を売って」代金を得ると詐欺罪となります。 「大元」はもちろん、知らずに「売っていた人」も詐欺罪となります。

pcモニターにチューナーをつけて、テレビを見ようと思っています。 つい先ほど、マスプロ 地上デジタルチューナーDT630を購入しました、 モニターは、BENQのスタンダードモニター21.5インチGW 2255です。 チューナーはアマゾンで買いましたが、内容物以外にほしいコード等ありますか?

>ほしいコード等 以下のようなコンバーター。 あくまでも例。 https://www.startech.com/jp/AV/Converters/Video/Composite-S-Video-Component-YCbCr-to-DVI-DHDTV-Scaler-Converter~VID2DVIDTV

ショップ対象の期間固定Tポイントは、ヤフーショッピング内のショップでの支払いに使えますか?

※Tポイント提携の、(たとえば、キタムラやツタヤ)、の店舗から付与されたのなら、その店舗でしか使用ができません。

Chrome Heartsのネックレスのチェーンセットを買いたいのですが、ネットの通販で買ったほうが安いですか?Chrome Heartsを買うならどこのサイトが安全ですか? また正規店で買う点の良い点はどこですか?

クロムハーツは正規店で買うと黒いカードもしくは白いカードが貰えます。そのカードには買ったアイテムが記録されます。記録のないものは一切修理を受けてくれません。僕は、ロールチェーンという細い普通のチェーンでベイビーファットパヴェを3年くらいほぼ付けっ放しですが切れたり留め具が曲がったりなどの不具合は一切ありません。 なので、修理の可能性がなければ正規で買わなくてもいいと思います。 ものによるかもですが、2年以内は一回のみ修理無料です。 インボイス付きは高く売れます。 正規店で買う方が喜びと安心を得る事ができるでしょう!

ヤフオクで出品後の取引についておききします。 当方出品側になります。 出品時に選択していないお支払い方法を落札者が言ってきて、了承しました。 ゆうちょ銀行ですが、取引ページにて口座情報を伝えてお支払いいただいたらいいでしょうか? 落札者側でお支払い方法の選択?は表示がないためそのままで大丈夫ですか? 発送通知は今後取引ページにて、お伝えすればいいですか? また、取引ページだけでのやり取りの場合は受け取り評価はどうすればいいでしょうか? 質問が多くてすみません。

取引メッセージで口座情報を伝えて支払ってもらってください。 落札者側で支払い方法の選択はできませんので、そのままにしてもらってください。 発送通知、受け取り通知ともにすべて取引メッセージで行ってください。 評価は出品者は「出品終了分」から、落札者は「落札分」から行えます。

バックモニター接続について宜しくお願い致します。 アマゾンにて7インチミラー型式モニターを購入し 常時後方を写したいと言う希望で、接続は下記の通り接続し現在 AV1にて後方を写す事が出 来ているのですが、エンジンキーをオンにしてエンジンを掛けるとモニター画面も同時に起動し、画面全が青く右上にCAR BACKの文字、その後 画面中央に信号がない(NO SIGNAL)の画面になり、そこから時間が経っても画面が変わる事は無く、後方を写す画面になりません。 又、モニター電源を切っていてエンジン始動しても同じ様な状態です。 そこで、ミラーモニター本体のV1.V2の切り替えボタンを押して初めてV1となり後方が写される画面となる訳です。 エンジンを掛けると同時に後方を写すV1の画面にするには何か策があるのか??? 私の接続の仕�

��に間違いがあるのか??? どうか宜しくお願い致します。 接続はカメラ側+、モニター側+、モニター側リバース青コードを3本合わせてACCへ接続。 カメラ側、本体側のマイナス黒線を合わせてアース。と言う接続をしています。 V2へは他機器を使用しない為未接続のままです。 どうか宜しくお願い致します。

モニターのリバース?(青)が常時給電でトリガーになってないのでは?電源を入れた状態で青を繋ぐと映りませんか?

足回りブッシュ&ブーツについて、ご相談させて頂きます。 ムーヴL150Sのタイヤ脱着のために外したところ、 ブッシュのひび割れと、ブーツ横からのグリス滲みを見つけてしまい、各部の名 称を教えて頂きたいと思います。 画像は説明のため右側から写したものです。 まず、ブッシュの方ですが画像Aの部分です。 この名称を教えて下さい。 もう1つですが、左右で配置など微妙に違うように思えたので下手くそですが画像2で手書きで書きましたのでご覧下さい。 手書き画像(左から覗いた視点)の、シャフトブーツの先にある、もう1個のブーツですが、このブーツ事態は切れもなく綺麗なんですが、止め金の部分からグリスが若干にじんでおり、赤丸で囲った部位のシャフトが少し湿っておりました。 このブーツの名称を教えて下さ

い。 また、この程度の滲みであっても早急な交換が必要な箇所でしょうか? 交換の際の価格なども参考に教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致しますm(__)m

A = ロワーアームブッシュ。 交換するならば、ロワーアーム一式がいいと思う。といのも、ロワーアームのハブ側にはボールジョイントが有り、古くなると、ボールジョイントにガタが出たり、ボールジョイントブーツが破れ、そこからもグリスが出る。 ロワーアームブッシュ単品補給があれば、単品でのブッシュ交換も可能。 単品ならば、2000円くらいかな。 アーム一式ならば、10000円くらいかな。 画伯の絵 = ドライブシャフトインボートブーツ。 バンドの締まりが弱くブーツとシャフトの隙間からグリスが飛び出てきたものと。ブーツの破れが無い限り問題ないけど、心配ならば、市販のバンドに交換するか、分割タイプのインボードブーツに交換するか。(車種年式により分割タイプが無い場合もあり) バンドだけならば、500円く��

�いかな。 分割ブーツならば、4000円くらいかな。 シャフ一式ならば、10000円くらいかな。

ヤフーオークションにて中古品を出品しておりましたところ、落札直後に価格交渉の連絡を受けました。理由は落札価格に近い金額(あくまで落札者の見解)で新品商品が出品されているからと。 落札者の評価を確認したところ、他にも同じようなケースで落札者の落札者の都合によるキャンセルで悪い評価が付いておりました。明らかに意図的に行っていると考えられます。 もちろんキャンセル扱いとしましたが、もし、このようなことが当たり前に行われようものならオークションの意味はなくなると思います。ヤフーに訴える術もなく悶々としておりますが、良い対処法がありましたら教えて頂けませんでしょうか?

悶々とする必要はありません。 納得して入札した訳ですから落札してから嫌は通用しません。 このまま取引しないなら落札者都合で削除。 メルカリの影響か最近はヤフオクで値段交渉可でない商品にも値下げ交渉をする人が多くなったと聞きますが落札後に交渉は頻繁にあるものではありません。

ネット通販で購入した既に入金済みの商品を、勘違いで受け取っていないまま返送されて一年が経過していました。 ネットショップ側はいつまで商品の再発送(もちろん送料はこちら持ち)もしくは 返金を行う義務があるのでしょうか。

1年間もの長期間、双方ともに何のリアクションも起こさなかったということでしょうか。

私が90年代に買ったシステムコンポの型番、シリーズを知りたいです。 ケンウッドでカタログにスヌーピーウッドストックが乗っていました。 6連奏くらいのCDチェンジャーでした。MDはなかったと思います。 スピーカー2つにシステム4つに分かれてたと思いました。 価格も7万から10万ちかくした覚えがあります。 もし知ってる方がいたら教えて下さい。 当時システムコンポが欲しくて欲しくて、バイト代貯めて必死でかった思い出の品です

これかな ケンウッド ALLORA XF7 http://blog-imgs-19.fc2.com/o/k/a/okachans/compo.jpg テレビコマーシャルを見ると スヌーピーのシュローダーが出ている https://www.youtube.com/watch?v=5YTTek4fviA

ヤフーショッピングの業者が領収書をくれなくて困っています。 『PDFを送るにも着信拒否をされているのでメールアドレスを変えて下さい』と依頼をされましたが、他ショップからのメールは届きます。 その旨もショップに伝え、それでも埒が明かないので、FAXをしてと依頼をしてから音信不通になりました。どううればよろしいでしょうか。 よろしくお願い致します。

その業者には領収書を発行する義務がありますし、領収書が発行されない場合は代金の支払いを拒否できます。再発行の場合は拒否できます。 個人的なメールのやり取りではないのなら、消費者センターに相談をするのが一番でしょう。

雇入時健康診断について 四月から新しく務める勤務先に身体検査(雇入時健康診断)を受けるように言われました。 すぐにクリニックに予約を入れたのですが、留意事項の「内科 眼科 耳鼻科の開設科目のある医療機関で受ける」を見落としておりました。因みに予約したクリニックは内科です。 確認したところ、そのクリニックでは視力聴力検査を行えるとのことだったので、身体検査の項目は全て出来る状態ではあります。 しかし上記の留意事項が不安です。 総合病院等で予約しなおすべきでしょうか。

内科の「クリニック」で視力・聴力の検査が 本当に(正しく)検査可能なら良いでしょうけど・・・・ 町の内科個人開業医で、視力ならまだ可能だろうけど 聴力ができるとは??? 一寸考えられないね しかし 一般的に「雇用時健診」では会社から場所と日時が指定されますけどね 当然、あなたがその検診の支払いをっ請求されることは有りません そのために「契約」してある医療機関を指定するんです 契約で「割引」されるから

明細を見ると、今までちゃんとお店の名前があるのに1件のみ「ヤフ-カンタンケッサイ」のみで引き落としがあります。オークションもしていません。ヤフーショッピングの購入履歴を見てもありません。 どのような可能性がありますか? http://card.yahoo.co.jp/

ヤフオクで、何かを買った覚えはないですか!?

ヤフーメールやヤフーショッピングをクリックしてもつながらないことがよくあります。 他のサイトはサクッと繋がるのに… これって原因は何かわかりますか???

ヤフーショッピングはヤフーホームページ左からクリックで開きますが。 ヤフーメールは画面右の「メール」をクリックすると。 ヤフーIDとパスワードを入力しないと開けません。 ヤフーメールのアカウント登録は済んでいますか?

日本郵便局留めについて質問です。 先日ネット通販で商品を購入して郵便局留めにしようとしたのですが、相手側に局留め希望を書くのを忘れてしまいました。局留め希望を相手側にメールを送って いるのですが、返信が来ません。住所は局留め希望の郵便局なのですが、この場合郵便局に連絡すれば大丈夫ですか?

自分の住所は記載していません。「あて名不完全で配達できません」で返送されるのではありませんか

ヤフーオークションで、トラブルがありました。 ヘルプでも、解決しなかったのですが、 ヤフーオークションへ、直接問い合わせをするのには、 どうすれば宜しいでしょうか? ご回答、宜しくお願い致します。

ここから問い合わせしてくださいね~。 https://www.yahoo-help.jp/app/ask/p/2443/form/auction-help-inquiry

ランドローバー ディフェンダーのホイールチューブについて詳しい方教えてください。 この度タイヤ交換をセルフでする為toyoのM134というタイヤを買いました。215/85r16のチューブレスです。 現在ついているタイヤがブリジストンの4×4 7.50r16チューブレスです。本日外してみたところ中からチューブが出てきました、チューブタイヤ用のホイールだったみたいです。そこで質問ですが、もちろんチューブ無しではエア漏れしてしまいますよね?また、取り出したチューブが古い感じがするのですが替えた方がいいのでしょうか?変える場合のサイズも分からなければ売っている場所もわかりません…オークションやヤフーショッピングで検索しても出てきません。チューブの寿命はどのくらいなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

ヤフオクに出てますよ!16インチ 新車外し チューブ 5本セット 7.50R16

adidasのゼットエックスってゆう靴の蛍光の色した靴を探してるんですけど、通販とかにもないんです。 どこで売っているかとか通販でこのように検索したら出てくるってゆーのを教えてほしいです!

adidas zx700 ソーラーイエロー」で検索すると ヒットすると思います。

携帯キーボード(スマホでもなんでも使える)について質問します。 無線、有線、両方で使えるキーボードをアマゾンで買いました。 この商品です。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01DX74J6 C /ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=SMN13Q1YV8M1&coliid=I3LP899LA5LRG6 無線で、ペアリングに成功し、該当機検索で無事に名前が出たのですが、ブログやツイッターの書き込み画面にしてキーボードを打ってみても、何の反応も有りません。 今度は優先でつないでみると、 「キーボードが接続されました」 と出ますが、やはり、ブログ・ツイッターの書き込み画面にして、打ち込んでみても何も出ません。 この素人に、日本語が入力できるよう、教えてやってください~! スマホは、auの「Qua phone」です。 この機種、バックライトが3色あって、簡単

に好きな色に変えられるとあるのですが、やってみても、最初から点いている「赤」から変わりません。 初期不良じゃないですよね? こちらの不手際で動かないのだと思うのですが…(´;ω;`)ウッ・・

設定でキーボードを変える必要があるのでは?

Yahooショッピング 通販の運営管理(全業務)について 皆様通販はどのように運営・管理されているのでしょうか? 一元管理+エクセル? 一元管理+POS?基幹システム? 一元管理+会計ソフト?販売管理ソフト? エクセル+基幹システム? エクセル+DB(SQL?アクセス?) エクセルVBA+DB(SQL?アクセス?) エクセル+販売管理ソフト? 通販用のシステム開発? ※一元管理=タテンポガイド、ネクストエンジン、テンポスターなど 現在1万点前後の商品をEXCELで、受注・配送/商品・在庫/仕入・発注 管理、その他(仕入先、カテゴリー、ブランド、配送マスタなど)を各シートに用意し、業務のすべてを1つのエクセルファイルで管理・運営しております。 ※すべて輸入商品で、複数の外貨レートにも対応させています。 その為、関数を�

��雑に大量に使っており(マクロなし-知識がない為)、ファイルサイズは20MB近くに膨れ上がり、かなり重い状態です。因みに通常業務との並行作業で1年がかりで現在のエクセルファイルを作りました。月間の受注件数は500件程度です。 受注データ取込、ステータス管理、売上管理、配送印刷、商品・在庫データCSV出力(Yahoo!ショッピング用)、原価・売価・粗利・粗利率設定、仕入発注の入出庫処理、在庫引当や予定数、全在庫数など ※関数はできる限り値に置き換えています。 問題は当面2~3万点程まで商品登録予定ですが、現状 ①重い、②複数ユーザーで編集できない =作業効率が非常に悪い、現在の商品数ですでに手一杯。これからどう運営していけばいいのか方法がわからず途方に暮れております。 一元管理ソフトなど

も数々試しましたが、仕入・発注の管理ができなかったり、過去の仕入・発注データの取込や入力したデータの出力ができない、また、原価や粗利率による価格設定などもできないものばかりでした。 いくつかの一元管理システムの営業担当に相談もしましたが、結果として解決できる提案も回答も得られませんでした。 こうした相談や要望を叶えてくれる業者さんをどのように探せばいいのかもわかりません。 エクセル+○○の方向でいくのか、エクセル以外でYahoo!ショッピングの運営管理する効率のいい方法があるのか、どのような方法があるかがわかりません。 現状、エクセルですべて管理しているなら、どの方法が一番近道で最適でしょうか? かれこれ数カ月頭を悩ませてもおり、そろそろ業務にも支障をきたし限界に達し��

�きておりますので、こちらで質問させて頂きました。※こちらで解答が得られなければ、ランサーズなどのサイトにも同様の依頼をする予定です。 どんな方法でも、些細な情報でも構いません。 要望に応えられるという業者さんでも構いません。 お知恵を拝借させていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

>現状 ①重い、②複数ユーザーで編集できない Excelは要件のような目的の物では無く、複数ユーザーで利用する物でも無いので当然と言えば当然になります。 >一元管理ソフトなども数々試しましたが 例にある一元管理ソフトは複数ASPの一元であって、業務の一元ではありません。 >いくつかの一元管理システムの営業担当に相談もしましたが パッケージの大半は運営や販売しているだけで開発している訳ではありません。 やりたい事をかなえる物では無く、与えられた物を妥協しながら使う物になります。 >こうした相談や要望を叶えてくれる業者さんをどのように探せばいいのかもわかりません。 コンサルタントのあるシステム屋 OR コンサルの有るWEB系のシステム屋のどちらかになります。 作って欲しい。と言うのなら�

��作りする事は出来ますが、自分でどうにかするなら、今回のような要件で受けてくれる業者は9割方居ないはずです。そして、納期なしでの発注を求められると思います。 発注先を探す以前に、発注先を探す為の業者を探す必要があり、発注の仕方も特殊な方法をとらなければコスト的に問題が出ると思うので自分で発注するのは無理と思った方がいいかもしれません。 すでにパッケージやクラウドを進められて、それは良いこと聞いた。と思いましたか? たぶん、よくわからないはずです。実際に、複数作業が会社内での複数なのか、支店単位での複数作業かなので頼む業者や作る物も変わります。 クラウドしか出来ない業者ならクラウドを進めるでしょうし、ローカルしか出来ない業者ならローカルを進めます。 なので、両方で�

��外注を使わない業者を見つける必要があり、それは探して見つけられるような物ではありません。 >現状、エクセルですべて管理しているなら、どの方法が一番近道で最適でしょうか? 近道するだけで効率化にならなければ無意味なので、フルスクラッチで発注し、エクセルのデータはコンバートして利用するのが最善になります。 >ランサーズなどのサイトにも同様の依頼をする予定です。 保守や改変の必要な物に対し、1発納品のマッチングサイトなんか使ったらお金や時間を無駄にするだけです。 多分、個人だから安く使えるプロだと思って居るかもしれませんが、デザイン等の才能物ならともかく、システム物は個人も法人もかかる分はかかります。それ以前にランサーズ等使ったら知恵袋の質問者と同じ所から対応を��

�められる事が多々あるはずです。納品書って何ですか?とか通帳が無いので作りかた教えてください。等、初心者以下だと思うべきです。 な感じになり、制作でもアドバイスでも可能ですが、返信が必要な場合は、まれにしか確認していないので必要な場合は注意事項を読んだ後にでもリクエストください。