アマゾンではワニなんて可愛い方ですか? 魚、虫みたいな小さな奴の方が危険です

アマゾンではワニなんて可愛い方ですか? 魚、虫みたいな小さな奴の方が危険ですか? デンキウナギはウナギなのに食物連鎖の頂点の一角らしいですね

みんな危ないと考えたほうがいいですね ワニより危ないのもいっぱいいますがワニも十分危険ですから あと デンキウナギはウナギみたいな形してますがウナギの仲間じゃないです 口もウナギよりかなりでかいです

AmazonGODIVAのチョコを買おうと思うのですが、ショッピングバッグが付いてたらいいのですが、「ゴディバジャパンが発送」をどこで選択するのでしょうか。 どなたか教えてください

商品ページに アマゾン発送のものとGODIVAが発送のものと2つ出品されていて そのどちらかを選んでカートに入れるようになっているはずです。 そのうちGODIVAが発送、と書いてある方をカートに入れて注文すればいいです。

サイズの小さい指輪の探し方 私は手が小さく指が細いので、ピンキーリングが欲しくても、お店で「サイズが小さすぎてお作り出来ない」といつも断られていました。 友達から「ネットなら小さいのも売ってるんじゃない?」と言われて楽天市場などで検索しているのですが、なかなか思うようなサイズの小さい指輪が出てきません。 この場合、どんな検索ワードを使えば出てきそうですか? ちなみに私の小指は0号より小さいみたいです。マイナス何号なんてサイズはあるんでしょうか?

aikonikku1234さま ふつーに「0号より小さい指輪」でググったら http://item.rakuten.co.jp/ciao/c/0000000842/ こういう店はひっかりましたが。

ヤフオクに初めて出品しました。閲覧者から質問を受けました。すぐさま解答をしました。解答を送った後に書き忘れたことがあるのに気が付きました。もう一回、解答を出そうとしても出来ません。 私がやり方を間違えているのでしょうか?それとも閲覧者の質問に対する解答は一回だけに限られているのでしょうか?

>質問に対する解答は一回だけに限られているのでしょうか? いるのです。

ヤフオクに現在、出品中なのですが、悪い評価が 80以上もある方に入札されてしまっています。 通常なら落札後のトラブルを避ける為に入札を 削除してしまえば良いのですが、もう1人の評価 が悪くない方と入札争いをしている為、評価の 悪い人を削除すると、入札額が極端に下がって しまいます。もうオークション終了まで時間が ないので、悩んでいます。 こういう場合、どうすればよいでしょうか?

そんなこと自分で決めろよ(笑) 安全で儲けが少ない方か、トラブるリスクがバカ高いけどうまくいけば儲けが大きい方か、つまりローリスクローリターンを選ぶか、ハイリスクハイリターンを選ぶかでしょ。 大ばくちを打ってみても面白いんじゃない?

アコースティックギターに手をだしてみようと思っています。 予算は2万〜3万円くらいでそこそこ使えるものを探しています。これぐらいの低価格でオススメのものはありますか??

3万円台なら、初心者には十分だろう。 最近は、makerも初心者を意識して、それなりのものを造っている。 ① ヤマハ ‥‥ FG、と、FSの800 → @ 34、000 ② モーリス ‥‥ M、と、Fの351 → @ 35、000 ③ 島村楽器 ‥‥ JD、と、JAの300 → @ 33、000 ④ ヘッドウェー ‥‥ HG、と、HJの35 → @ 35、000 何年かして、音の好みと、guitarの知識が増えてから、 もっと高いguitarを考えたらよい。 いまは、何もわからないだろうから、それで十分。

ショップ対象の期間固定Tポイントは、ヤフーショッピング内のショップでの支払いに使えますか?

※Tポイント提携の、(たとえば、キタムラやツタヤ)、の店舗から付与されたのなら、その店舗でしか使用ができません。

ヤフーショッピングについて質問です。 四月発売のものを予約として購入する場合、ヤフープレミアム会員の5倍等のポイントは品物が来てから付与されるのでしょうか?それとも注文した翌月に付与されるのでしょうか?

前払いにしても着払いにしても、 支払いが完了してからです。

現在ドコモでXPERIA-Z3を使用して2年になります。ヤフオクau用の京セラ URBANO(白ロム)を落札してドコモのsimで使用したいのですが可能でしょうか。

使用不可 URBANO L01 URBANO L02 URBANO L03 URBANO V01 SIMロック解除後使用可 URBANO V02 URBANO V03

dvi出力をhdmi出力に変換したら音が聞こえでたのですが、どうして音もでたのでしょうか?グラボはgtx970でwin10です。変換ケーブルはAmazonの千円くらいのHDMI-DVI 変換ケーブルを使いました。

DVIは規格上音声を伝送できないことになっている。 HDMIは音声を伝送できる規格となっている。 HDMIでどうやって音声を伝送するかというと、音声伝送用の信号線を追加している…のではない。 映像用の信号線にDVIでは映像信号を流していたところ、HDMIでは映像と音声を混ぜた信号を流している。 規格上はそういうことになっている。ちょっと意外だけど。 ということは、DVIの本来なら映像信号だけが流れることになっている信号線に、HDMI同様の映像と音声を混ぜた信号を流すことも理屈の上では可能。 もちろん、本来は規格外。でもそういう信号を流せる製品は存在するらしい。 それを単純な配列変換でHDMIに変換すると、映像と音声を混ぜた信号がHDMIの規格通りに信号線に流れることになる。 あなたが手にしたグラボは、そういう�

��則的な仕様だったと思われる。 こうした「映像と音声を混ぜた信号を流すDVI」は、(HDMI変換ではなく)規格通りのDVI機器に入力すると、単なる映像信号として認識できず、画面が全く映らないこともあり得るので、あまり使わない方がいいんだけどね。 理屈の上では、DVIからは本来の規格通り映像だけの信号が出て、それとは別に出力した音声信号を変換ケーブルに流して混ぜ合わせて音声付きHDMIに変換するってこともできなくはないけど、コストがかかるので1000円ぐらいのケーブルじゃまずあり得ないだろう。 というか、理屈の上では可能ってだけで、実際にそういう製品が存在するかは知らない(たぶん存在しないんじゃないかな)。

SQL 、DBの実用について 未経験でIT業界に入り、ただいまSQL の勉強をしています。明日、急遽SQL とは何か、データベースとは何か、学んだことを聞かせてくれと言われました。 なんとなくは分かります。高機能なエクセルというか…ハイスピードで情報のやり取りをしたり、ユーザー管理のシステムがあったり…トランザクションとか… ただ、実際にこれがどう動いているのかが分かってないんです。Googleの検索→結果表示とかもSQL らしいですね。銀行のATMとかもSQL が関わっているのでしょうか?(トランザクションとか) あとはアンケート回答システムとか、通販サイトとかの一連のシステムとか… 私は正直パッと言葉を上手く組み立てるのが苦手で、感覚的に話をしてしまうことが多いです。事前準備というか…とにかく、分かりや��

�く簡潔に言って終わらせたいので、実用例とか出して説明したいなと考えてます。 詳しい方、SQL は日常のどんな場面で関わっているのか、教えて頂けないでしょうか?

始めてDBを学ぶとなると、大変ですよね。 幾つか実際のものに例えると少し感覚がつかめると思います。 物凄くざっくりというと、DBは本棚みたいなものです。 そこに商品台帳や仕入れ台帳などの書類がたくさん詰まっていると想像してください。 ノートを100冊仕入れるとします。 そうすると、仕入れの台帳に日付と仕入れ業者と商品名と個数、単価、合計金額などを記載しますよね。 台帳が紙で出来ていれば、ボールペンで書けば良いですが、それがデジタルデータで出来ているのでSQL文を実行して書き込みます。 この場合、本棚がDB、各台帳がテーブル、書き込む作業がSQLとなります。 次は、質問者様の話でも出てきたATMで考えてみましょう。 (下記は激しく簡略化してますので、実際の動きとは違います) ATMでお金をおろすと��

�ます。 キャッシュカードを入れて、金額を入力します。 そうすると内部ではキャッシュカードの番号で預金テーブルを検索して、入力された金額を預金額から引いた値で預金額を更新します。 この更新処理でSQLが実行されています。 更新前データ:氏名:日本太郎 口座番号:1234567 預金額:5000円 というデータに対し、1000円をおろすSQLを発行すると、 更新後データ:氏名:日本太郎 口座番号:1234567 預金額:4000円 になる、という流れですね。 このように、SQLというのはDBの中のテーブルの情報を取得したり、更新したりするときに使うものとなります。 データベースという名の通り、データを保存するものです。 昔は紙ベースの台帳を作って、管理していたものが、システム化に伴いデータベースとなりました。 昔の台帳にあた�

��ものがテーブルです。 もし電話で注文するなら、仕入台帳で仕入れ業者の電話番号を調べて電話を掛けますよね。 これをシステム化すると、検索画面で仕入マスタを検索して、電話番号を表示させるという動きになりますね。 この時、システム内では、仕入マスタ(テーブル)を検索するSQL(SELECT文)が発行され、その検索結果を画面に表示します。 かなり簡略化した話にしてますが、ざっくりと説明するとこんな風に動いてます。 なので、どんなシステムでも、登録した情報が閲覧できるものには基本的にDBが使われています。

ヤフーカードについて。 一枚のヤフーカードを複数のIDで使用できますか? つまり、ヤフーショッピングやヤフーオークションで違うIDで購入や落札の決済に、同じヤフーカードを使用できますか? 宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク( ^ω^)・・・由美子

Yahoo!カードは、カードを作成する時、(申し込み時に) ログインしていた時のYahoo!IDが登録されます。 複数のYahoo!IDを持っていても1枚のYahoo!カードにつき 1個のYahoo!IDでしか使えません。複数のIDを登録する事も 別のIDでYahoo!カードを作成する事も出来ません。

クレジットカードの機能の付いてないTポイントカードでヤフーショッピングは使えますか?

yahooショッピングでも使えますかというのは 2択の解釈ができますが、 ①ポイントを溜めたり使用したりできますか? ②クレジットのように引き落としで使用できますか? どちらでしょうか? ショッピングで使用したいyahooIDにお手元のTカードを連携させれば、 ①のみできますよ。

Amazonkindleの新しい本を買ったのですが、kindleの端末に送られていないのですが、何が原因ですか? 「コンテンツと端末の管理 」の画面から配信をクリックして「正しく配信されました」とでるのでが・・・ 今クレジットを登録していないのですがそれが関係しますか? パソコンの「設定」の画面で「現在、既定の1-Click設定はありません。」となっています。

>「正しく配信されました」とでる これが出来るってことは支払い等の問題ではないです。 まず、複数の端末を使っている場合、 配信先の端末間違えていないかってこと。 またKindleは省電力動作してるのですぐに反映しない場合があります。 KindleWi-Fiに繋がる場所においておけばそのうち送られてきます。 すぐにやるならKindleのホーム画面から手動で同期をかけてみる。 何やっても駄目なら端末の再起動。 それでも駄目なら端末を完全リセット・・・するとめんどくさいので その前にサポートに問い合わせです。

ホテルの予約のことです。 従業員に悪意はあったのでしょうか? ウィークリーやマンスリーはメールか電話でのみの受付で、ディリーはネットでも予約できるホテルに7月から8月半ばまでの6週間の予約をメールで問い合わせました。 ホテルの部屋数は結構あります。 メールの回答は夏休みやお盆があるので連泊では予約できないとのこと、なので連泊できなくてもよいので泊まれる日を教えてくださいと返事を書きました。 すると7月の半ばまでは土曜日以外は空いているとのことでしたが、提示された価格がネットでのディリー価格より高かったので、「わざわざ調べてくださってどうもありがとうございました、ディリー価格が思っていたより高くなったので、もう少し検討させてください」とお返事しました。 ここまではメール�

��のやり取りでした。 しかしメールでの担当者が満室だと言っていた土曜日はネット予約のほうではできたので、当日のうちに今度は電話しました。 メールのやり取りのことは黙って私の名前を言わずに空室照会すると、7月半ばまで問題なくウィークリー予約できました。 なので8月半ばまではどうかと打診すると、そこで電話に出た男性が態度(声ですが)豹変し 「そんなの私に聞かれてもわかるわけないじゃないですか!」 「知らないですよ。そんなこと!」とキレ気味な回答をされ驚きましたが、7月半ばまでの予約ができたのでお礼を言って予約を受けてくれたこの男性の名前を聞きました。 するとメールで返事をくださったかたと同じ人でした。 態度が豹変したのは途中で私だということがわかったのでしょうね。 その

後、また彼の言った8月半ばまでの予約がネットでできたので、この男性従業員のことが信用できないので、翌日また電話しました。 今度は電話に対応したのは女性でした。 部屋はまだ空きがありますよとのこと、そして8月半ばまでも問題なく取れました。 最初のメールの時点で面倒くさい客だと思われたのでしょうか? この男性従業員は意地悪だったのでしょうか? それとも、ホテルの予約はタイミングもあるのでこういうものなのですか? みなさんは、どう思いますか? いまだ理不尽な気持ちです。 このホテルは何度か滞在しています、居心地もよく親切な従業員さんばかりです。 今回対応したこの男性従業員のことは知りませんが残念です。

ホテルとしても客室稼働率はあげたいわけです。 そのホテルマンの対応は問題ですが... 夏休みなどだと旅行会社が一手に仮押さえするようなケースがあります。 それを許すホテルだとその仮押さえが入っている間は満室にせざるをえません。 その仮押さえが全部なしになることもあります。 またネットと電話で割り当ての部屋の数を分けている場合もあります。 その場合などはメールでは取れなくても電話で取れたりその逆もありえます。 予約にしてもお客さんはネットなどのカレンダーでの空室情報しか見ませんから見落とす部分があります。 それは部屋に空室があるからといって同じ部屋で長期連泊というのは取れないことがあります。 常連さんで長期連泊が入る可能性が非常に高い場合に同じ部屋で連続で取れる部屋を開けて��

�く必要があります。 素人が思うほど情報では空室になっていても連泊が取れないようなケースはあります。 1泊だけならOKでも連泊では無理というケースはありますよ。

最近、デュエルマスターズをはじめようと思って近くのカードショップなどで探していたのですが、なかなか欲しいカードが見つからず、通販で買おうと思うのですが、どのサイトがおすすめでしょうか?

トレコロやメルカリ、駿河屋などがメジャーだと思います 私はトレコロとメルカリを使っています メルカリのほうが安いことが多いです

今夏に洞爺湖サンパレスに宿泊します。 部屋は和洋モダンルームで夕食は部屋食です。 バイキングが好きでないので部屋食にしました。 飛行機+宿泊セットなので部屋は和洋モダンルームと決められています。 予約の時には和洋室でも部屋食ができるんだ、まあテーブルもあるしと思ってました。 それで、サンパレスに宿泊した人のブログを検索していて見つけたのですが、テーブルが小さいのです。 このテーブルは2人用ですよね? このテーブルで部屋食ができるのでしょうか? まあホテル側はプロだし、出来るから部屋食なのでしょうが、別にテーブルを追加するのでしょうかね? 皆さまどう思われますか?

以前 宿泊した時の記憶では テーブルは2つあったと思います。 1つは 写真と同じで小さめなテーブルで もう1つは 大きなテーブルがありましたので 心配は無用かと思います。 洞爺湖サンパレスは お風呂の数も多いので 満喫出来るのではないでしょうか。

先日総務省からMVNO事業者に対して通信速度の開示を要請というニュースがありました。私自身もMVNOの回線を利用させて頂いているのですが、ふと疑問に思ったことがあります。 例えばnuroモバイルの先日あった商品発表会で、契約者数が38万人と公表されていました。 nuroモバイルのベストエフォート上の最大通信速度は375Mb/sと書かれています。 NTTドコモのMVNO事業者向け資料(価格表)によりますと、帯域は10Mb/sを最低卸可能なボリュームで提供しているようです。ということは、nuroモバイルは帯域10Mb/sあたり 何人の契約者が存在しているかを導き出したいのですが、計算式として 10/375=0.02666667 0.02666667*380,000=10,133.3人 よって��

�0Mb/sあたり10133人の契約者が存在しているという考えでいいのでしょうか?

そんな計算するだけ無駄では? どこも通信速度なんてチートしてるんだから。 総務省は意味のないこと繰り返して引っ掻き回してるだけですね。 公表はどこでもやってるでしょ。「自称」なだけでw 特定の計測アプリで「だけ」速度が出るようにしてたりとか当たり前ですよ。 なので、自分で試すか、友人からの情報を元に考えています。 ガチなのはIIJmioだけでしょう。基本はここ。 同じような品質でプランを細かく選びたいならDMM。 au機器なら仕方がないからmineoのAプラン。 他は使う気無いですね僕は。ネタで0SIM持ってますけど、混雑時はまったく通信できなくなりますし。そうじゃないときはわりと普通に使えますが。0SIMは本当にネタですね。 ちなみに、何人ぶら下がってようが、その全ての人が常に同時に通信してるわけ�

��もないですし。そんなことよりエリアと時間帯混雑の具合のほうが重要じゃないですかね。

現在YAHOOオークションにて開催されています、ヤフオク毎日くじですが、ストアの場合落札金額の他に消費税がプラスされますが、消費税がプラスされた金額からの%か、消費税が加算されない金額での%なのか、 わかる方いれば教えていただけると助かります。 http://auctions.yahoo.co.jp/

「落札額の」とありましたので消費税は含まないものと思われます。

Yahooオークションで銀行振込にしました。ジャパンネット銀行という銀行が出たんですがこれはゆうちょだったりりそな銀行で払うことは可能なのですか?

勿論可能ですよ。 これからもオークションに参加予定ならジャパンネット銀行に口座を設けると便利ですし、色んな振り込みや入金振り込みも銀行に出向かなくても良いから重宝します。

ヤフーのショッピングでストアに問い合わせしようとして問い合わせ内容欄に個人情報を書いてしまいました。 よく見ると個人情報は書き込まないようにとかかれています。 名前と注文番号を内 容欄に書き込んでしまいました どういった影響があるんでしょうか?

そのストアに個人情報は伝わっていますが、お客さんの個人情報を無断で流出させるような事は絶対にありません。あまり気にしない方がいいかと思いますよ。

ヤフオクで落札手数料が実質無料になるキャンペーンやってますよね。 私は出品メインで落札は1ヶ月に一度するかしないか程度なのでこのキャンペーンに参加するか迷ってます。 自分の口座に振り込む時は2%くらい手数料が取られてしまうのですよね。 落札代金をYahoo!マネーにするよう自動設定したら8パーセントポイントがもらえるらしいですが、そのポイントは、はこBOONのTポイント払いでも使えるのでしょうか? みなさんはこのキャンペーンで落札代金をYahoo!マネーにするように変えましたか?

Yahoo!マネーで受け取るのは、商品代金+送料 ですが、ポイントは、商品代金(落札価格)のみに8%です。 落札価格には、8.64%の落札システム利用料がかかり、出品者のYahoo!ウォレットで現金で払います。 チャージした商品代金+送料 を「払い出し」する時には2.16%の手数料がかかります。手数料は、Yahoo!マネーから引かれます。 落札システム利用料は、現金で確実に引かれます。 ポイントは、限られた期間で限られた使い道しかありません。使い切らなければ、落札システム利用料を普通に払っただけになり、チャージした分はYahoo!マネーでしか使えません。 ポイントをいくらもらっても手元には現金がないんですよ。!! 預金払いがありそちらもポイントがつきますが、キャンペーンなのでいつまで続くのかわかりません。 �

��金で払っても同じ事、Yahoo!マネーなんか、さらっさらする気がない!というのが私の考えです。

ウインカー球で12V21Wで口金が9mmの物を探していますが、なかなかみつかりません。 ヤフオクでミニウインカー(中国製? )を購入したのですが、速攻で切れてしまいました。 電球を見ると口金BA9サイズですが、通常のBA9とは口金サイド部分のポッチ部分が異なり10時10分くらいの位置にあります。 近所のお店、数店探しましたがありませんでした。 そもそも9mmサイズで21wという明るさの物は無理があるような気がします。 取りあえず10wくらいの通常のBA9サイズのポッチ部分を1つ削り取り付けてみましたが、ワット数が低いためハイフラになってしまいました。 9mmの21Wの電球部分のみはどこで購入できるのでしょうか?中国?

もともと10Wだったのでは。ミニウインカーで21Wのものは聞いたことがありません。それと即効で切れたということは6V用だったとか?10Wでウインカーリレーを変えるほうが簡単です。車種は何ですか? それとウインカーにもともとついていた電球は透明でなくオレンジではなかったですか?

飲食店のかざりでステキなライトを見かけたのですが、通販で売っているサイトをご存知でしたら教えてください。 メイソンジャーのようなボトルの中に星が立体的に浮かんで見えるライトです。 星型のLEDをつめこんだものはよくみかけますが、光が投影されて浮いているのは初めて見ました。 写真などは撮れなかったので、わかりにくいとは存じますが、どなたか、どこで売っているかご存知の方がみえましたら教えてください。 よろしくお願いします。

サリュのLEDスターライトビンではないでしょうか。 http://www.salut-web.jp/sp/recommend/detail.php?date=1512&id=7

シティサイクルに自分で荷台を付けたいと思って、ヤフーショッピングで1000円前後のものを見ています。しかし、各製品の微妙な違いがよく分かりません。 適当に選ぶと自分の自転車に取り付け不可能、ということもあるのでしょうか? 確実に自分の自転車に取り付けられるものを選ぶために、必要な寸法等はどこを見たらいいのでしょうか? また、高床とか低床とか首長とか・・・は使い勝手が違うだけで、取り付けの可否とは関係ありませんか?

なぜ、ネットで買おうとしているのかが謎。自分で理解もできていないのに。自分で設置調整もできないのに。 近所の自転車店にたくさん置いてありますよ。 初めてなら、自転車店で買って設置してもらうと良いですよ。 そして、その初めての経験をして、学習したら良いですよ。 物も技術も知識もなにもかもを、ネットで済まそう、というのが、間違いの大元です。人間ですから、実際に見て、触って、プロと話して、実体験で経験し、脳で正しく理解するのが大事。

最近久々にヤフオクで入札しようとしたら「現在このオークションIDは利用停止となっております」 という表示が出ました。 今まで頻繁に利用してたし揉めたこともなかったのに心外ですし、とても困っています。 どうしたらいいでしょうか?

何も予告もなしでIDが利用できなくなることは無いです。 何かしら予告のメールが来ているはずですよ。 ヤフオクの利用料金の滞納以外の理由でヤフオク側からID利用停止された場合は、ほぼ利用解除されることが無いので、新規でIDを作って評価0からやり直すしかないです。

オークションで車が売れて名義変更を行うのですが、書類の書き方は合っていますか? 譲渡証明、委任状ですが写真の丸のところに住所と印鑑証明の判子を押しました。 売る側なのですが、間違えてないでしょうか? よろしくお願いします。

>売る側なのですが、間違えてないでしょうか? 正しいです。大丈夫です。 ただ、慣例として「捨印」を押す場合もあります。 でも、絶対ではありません。 相手が間違えなければいいだけのこと・・・ 個人売買ですし、実印は安易に押さないほうがいいので、 相手が間違えちゃったら、 古い委任状や譲渡証明と引き換えに、 新しい委任状と譲渡証明を送り返したらいいですね。 面倒ですけど、その方が個人売買ではいいでしょう。 http://active-gyoseisyosi.com/touroku/20131212/ https://www.haisha.info/shorui/shosiki/joutoshou/

祖父が電話セールスで詐欺に近い被害に度々あっています。 販売元は、札幌市にある株式会社ナイルス 生鮮市場というところです。 35000円ほどの内容が鰹のタタキ、いくら、ホタテ、海老でざっと見ても販売価格の半分の価値もありません。もしかしたら3分の1くらいかも… もう電話をしてくるなと言っても 「おじいさんが出てくれないならまた掛け直します」 とあしらわれて正直ぶん殴りたいくらいムカついています。 ほとんど布団を20万くらいで売り付けるヤクザと変わりませんね(笑) 直接来ないだけにもっとタチが悪いかもしれません。 何か罰が降ればいいんですけどねぇ^^; どうすれば、やめされられるでしょうか? 経験談、対策など何か案があれば教えてください!

着信拒否、消費者センターに苦情、ネットに情報拡散、警察に相談、食中毒らしき症状があるような気がしたら保健所に通報、ホームページなどあればJAROに相談、会社情報がわかるのなら取引先や関連会社などを調べて苦情、電話番号がわかるのならこちらから問い合わせなり苦情なりの電話をかけまくる。テレアポの会社は回線がふさがったら仕事にならないので、兎にも角にも通話状態を保つ。そして・・・・ 相手が切れたら、その言葉の尻を捉えて上記の2個目からを繰り返す。 肝心なのは、こちらがタチの悪い相手だと認識させること。 今は「かも認定」されてるから電話してくるわけで、ほっとくと「かもリスト」のいれられて、他の勧誘電話も来かねない。 でも簡単なのは1個目の「着拒」!

ヤフーオークションに車を出品しているのですがカテゴリーが掘り出し中古車のところでしか出品できない状況です。掲載写真も3枚しか載せれなく普通に自動車のカテゴリーに出品したいです。中古 車カテゴリーの出品方法を誰か教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

ヤフオク!アプリから出品しようとしていませんか? アプリからは中古車カテゴリに出品出来ません。 スマホブラウザーかPCから出品してください。

京都 下鴨神社の媛守は通販で買えますか?

たぶん買えません。。