読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオク に フリマ出品が新登場してます。 フリマ出品 は 銀行振

ヤフオク に フリマ出品が新登場してます。 フリマ出品 は 銀行振り込み不可なので オークション出品で 定額で出せば 事実上 フリマ出品 できますか?

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/list/p/353/page/1/st/5/kw/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%9E/search/1 ヘルプを調べて理解してください。

薬の副作用 弛緩剤、 ここ最近目立ち始めた、肩と首の凝りや張りに悩みについてです。 個人的にですが 頭痛>肩と首の凝り、張りという感じで、頭痛というよりも肩と首から来る緊張性頭痛のような気がしたので、今朝、頭痛薬ではなくコリホグシという小林製薬の錠剤(弛緩剤)を、朝食後服用したら軽い薬の副作用で蕁麻疹が顔中と頭にあらわれました。 慌てて買った薬局に駆け込むと、副作用での蕁麻疹とのことで早めに内科か皮膚科に行くようにと言われたので予約をとろうにもお昼の時間だったこともあって、とりあえず午後の診察を早めに予約し安静にしてたところ、顔の蕁麻疹、痒み赤みはほぼ無くなったので今回は内科の受診は見送りました。 私自身過去に風邪薬のodしたり、精神安定剤、整腸剤など薬はよく飲んで�

��たんですが、今回のように薬の副作用という形で蕁麻疹が現れたのは初めてでした。 そしてこの錠剤を飲む前日に血液検査をしたんですが、血液検査では、心臓、その他の臓器には異常はありませんでした。 そして今現在、蕁麻疹が出てから5時間はたってますが特に目立つ症状もないので内科や皮膚科の受診も考えてはいないのですが、コリホグシと合わせて買ったナボリンs(肩と首、目)の神経痛に効く錠剤はまだ飲んでいないので飲みたいと思っています。 今回人生初めて蕁麻疹が出たこともあって、少しナボリンSも飲むことに抵抗があるんですが、まだあまり飲まない方がいいでしょうか? またもう平気だとは思っているのですが、蕁麻疹でた(でも今は治まっている)この件はちゃんと受診した方がいいのでしょうか? こま�

��ています。 アドバイスよろしくお願いします。

いわゆる「薬疹」ではと思われます。 この場合は、コチラがご参考になるのではと 思われます。 ↓ 薬の副作用で発疹が?!薬疹の症状・原因とは https://www.ishamachi.com/?p=13450 薬疹が起こる場合は、 ・ウイルス感染が関連している場合と ・「コリホグシ」自体の成分が関連している 場合 ・「コリホグシ」の成分と 「過去に服薬していたお薬」の成分が 関連している場合 が可能性としてあるようです。 ですので、 「薬疹」を起こした成分を特定できない限り は服薬は避けられた方が賢明です。 今後のためにも、 明日にでも皮膚科での受診はされた方が良い のではと思われます。 その間、 お薬の代わりとしてストレッチを試されては 如何かと思われます。 適切に行えば市販薬よりも効果的がある可能 性は高いと思われます。

「首を柔らかくする方法」 緊張型頭痛の「首コリ」に対処する方法です。 http://whatpichare.seesaa.net/article/444682888.html 「体全体をリラックスさせる方法」 就寝前に「自律訓練法」を試されると良いと 思われます。 コチラを聴くだけで実践出来ます。 (少し音声が速いですが・・・) あなたにもできる自律訓練法! 聴くだけでストレス解消!! https://www.youtube.com/watch?v=eDyjQMuQoso 何度かすると体で覚えられると思いますので、 その後はBGMを聴きながら「寝つく」まで何 度か試されるのがお薦めです。 慣れてくると寝つくまでが早くなります。 ↓ 音楽を聴きながら行うとさらに効果的です。 睡眠用BGM・音楽療法・癒し系音楽を聴く https://www.youtube.com/watch?v=gBqdohlx2iE お大事になさって下さい。

こないだヤフオクのジャズの件で質問したものです。私は未成年で成人している兄貴と一緒に今日の昼間に約束して現車を確認にいってきました。 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction /u133016062 人の良さそうなおじさんが対応してくれてバイクは画像の通りピカピカで試乗もさせていただいて状態がかなり良いと兄貴も言ってました。 20年くらい前のバイクでもピカピカ!驚きました^ ^ 兄貴は大型バイクに乗っていてバイクにある程度詳しいです。 欲しいので現地でいくらかでうってくれないかと出品している人に相談してみましたがやはりオークションとのことで他に入札している人がいるから迷惑になってしまうとのことでオークションに参加お願いしますと言われてしまいましたが、見に行ってその場で売ってくれる人もいますか?

そんな体験ある人はいますか?

出品者にメリットある条件提示ができれば、オークション中でも即決可能な場合があるのではないでしょうか? 私はバイク出品してる時、良い条件が来たら早期終了してますよ。 でも大抵は相場以下の条件での即決依頼ですけど。

先ほど携帯に知らない電話番号から電話がきました、とりあえず拒否したのですが、どうして番号がわかったのでしょうか?ネット通販はAmazonくらいで登録の番号は自宅、知り合い以外には基本かけません、ただ今日ヒル ナンデスのプレゼントに電話しましたが携帯からは電話してこないだろうし...正しい対応を教えてください。

携帯番号が変わっただけかもしれないですよね? あとは受電切れでほかの人にかりたか? そこまでかんがえないのですか?

お尋ねしたいのですが、楽天カードやヤフーカードでショッピングやキャッシングがあるのですがこの2社は消費者金融になりますか?わかる方教えて頂けますか。お願いします。

消費者金融と同じです。 キャッシングやローンと名前のつくものは全て「借金」です。 信用情報機関(JDB,CICなど)に登録、審査され融資額が決定されます。 キャッシングは工場などの設備投資が必要なく、金が金を呼ぶ商売なので多くのカード会社が手を出しています。 安易な利用は避けるべきです。

もうすぐでBeats Xが予約開始されますね ところで気になったのですがBeats XにはFast fuel機能というものが搭載されているらしく5分で約2時間の再生が可能と言われていますが、その分バッテリーにも負担がかかってバッテリーの寿命が短くなったりするんですかね?

僕は今日auショップで購入してきました! どうなんでしょうね。 スマホと同様に急速充電が問題じゃなくてその急速充電のときの発熱が問題らしいですね。 ただ、バッテリーが交換できない以上所詮消耗品ですよ。 そんなこと言ってたらスマホなんか使えないですから。 イヤホンに限らずFast fuelみたいなのがが意外と便利ですけどね。 時間がない時とか。 そこまでバッテリー寿命きにするなら有線イヤホンの方がいいです。

途中で通うのを中断した歯医者さんに再び通いたいと思っています。 以前、次回までに虫歯の治療方法を考えておいて下さいと言われ予約もとったのですが、うっかり予約を忘れてしまいました。 その後再度予約をとろうとしたら、予定が合わずそのままに… 歯の痛みが酷かったので、違う歯医者さんで治療してもらいました。 しかし、治療が上手なのは以前通っていた歯医者さんなので、再びかかりつけにしたいです。 歯医者さんは気分を害されるかなと気まずいです。 この場合、歯医者さんにどう説明したら良いでしょうか。

>この場合、歯医者さんにどう説明したら良いでしょうか。 →特に自分から説明する必要はないです。 いちいち聞かないことも多いですし、聞かれて言い訳をしたいのなら「こちらが休みの日に急に痛み出したので、やっているところを探して急患で診てもらった」とでも言っておけば良いのではないでしょうか。

もう、ちんちん不要なのでYahooのオークションに出品したいのですが、、、

買い手つけばいいと思いますが…

グラフを読み取る問題です。 見づらいと思いますが、画像の回答よろしくお願いします。 グラフはある製品(Product X)の価格と販売希望者数を示したものです。

縦軸],プロダクトX,~の価格、 | |ーーーーーーーー横軸],プロダクトXを販売したい人の数、 1. 価格が、高ければ高いほど、プロダクトXを,販売したいと思う人が増える. 2. 価格が、安ければ安いほど、プロダクトXを, 販売したいと思う人が増える. 3. プロダクトX,~の価格が、$300,~の時、誰も販売したいとは, 思わない. 4. プロダクトX,~の価格が、$300,~の時、誰も購入したいとは, 思わない.

モスは結構安いのであまり利益にならなさそうです。 ハイグレードなシュリンプがほしいです。 オークションでも売っている人たくさんいますが

レッドビーシュリンプなんていいですよね

タブレットでヤフーショッピングやヤフーモバゲーなどのヤフーサイト内の画面で、次のページに進もうとするとブラウザが消えてしまう現象で困っています。 先月まではこのような事はなく正常に見れていたのですが これはヤフーのサイト側の問題なのでしょうか?それとも端末の問題なのでしょうか? 使用している端末はASUSのK001という機種で6年くらい前インターネットの契約をしたときにもらったものです。 ちなみにヤフーサイト内で無ければ問題なく見れているきがします。 メーカーに問い合わせしてサポートを受けましたが、後は初期化するくらいしか無いと言われました。 データーが消えるのは困るので初期化はなるべくしたくないのですが、改善策はありませんか? また同じ現象で困っている方はいらっしゃいません��

�? その後何か対応で改善したかたがいたら教えて下さい 宜しくお願いします http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo!側の問題であれば既に色々話が出ています。 現状ないのでタブレットの問題でしかありません。 消えてしまう、とはどういう現象かによりますが最近になり起きる場合はタブレット自体が重い状況である事(DLやアプデなどでキャパオーバーしている) これはフォルダを削除なり不要なアプリ削除で対応出来ます。 そしてネット回線に不具合が起きている場合、これは自宅だけの問題ではなく回りの家で同じプロバイダの場合は道路で例えると同じ高速に近所の人が乗れば混む、と言う感じです。 また高い建物があれば遮断を受けたりとブロックされてしまい不具合も出ます。 正直ネット上での不具合は自分で調べるしかありません。 理由は自宅に来ているネット環境によるので、住所を晒さない限り明確には回答出来ない為です��

� まずはタブレット内を見直し、プロバイダを見直してみてください。 それで解決しない場合タブレット自体の故障を疑ってもいいかと思います。

ヤフーカードはクレジット未登録状態で、Tポイントカードとして使用しております。先日、手違いにてヤフー!ショッピングでヤフーカード決済を誤って選択してしまいました。ヤフー!ショッピング上エラーが出ずそのま ま手続き終了となってしまったのですが、この場合どおなるのですか? わかる方は早急に回答お願い申し上げます。

未登録なのですから後にキャンセル扱いとなります。

Amazon楽天などのショッピングサイトを見ると、明らかに任天堂スイッチが転売されているとわかる価格で注文を受け付けています。 予約できなかった人もいるのに、こうした行為を見ると腹立たしく思います。 転売を撲滅することってできないのでしょうか?

無理でしょうね。転売屋の区別がつけば別でしょうが。 まだスイッチはましですよ、PSVRSONY本店まで出向いて体験して抽選予約等頑張りましたが販売店舗も限られていたので仕方なくヤフオクを使用しました。 ちなみにスイッチは全国200万台出荷予定で日本は何台か解りませんがPSVRは日本で5万台ですよ! この数字でもわかる通りスイッチはまだ手に入りやすい方かと思います。 PSVRの売り方は気にくわんね!

海外の商品を売っているnubianというお店はstampdのデニムを大体40000くらいで売っているのですが、 海外の公式通販サイトでは$210と、なかなか値段が違うのですが、これは通販で買ったら関税やらで40000くらいになるからこの値段なのでしょうか? それとも販売価格として高めに設定しているだけなのでしょうか? もしそうだとしたら海外通販をしたほうがいいですよね?

関税でそこまでかかりません。ふっかけて売ってるだけですね。自分で海外通販したほうが安く買えると思います。

中国製妊娠検査薬について。とても薄い線が出ました。 長男の夜泣きがたまにあるため基礎体温が計れず、今回から排卵検査薬を使ってみようとアマゾンで排卵検査薬を購入しました。 それに妊娠 検査薬もついて来たので、先ほど(夕方)試してみたところ、とても薄いですが線が出ていました。 1/23(D12)に排卵検査薬がくっきり陽性で、1/24以降はずっと真っ白な陰性でした。今日でD23なのですが、排卵がいつだったのか結局よくわからずいつから高温期なのかも不明ですが、排卵陽性が1/23なので、妊娠検査薬はかなりフライングだと思います。 中国製の妊娠検査薬は、陰性でもうっすら反応することはありますか?また時間が経ちすぎた場合に陰性なのに線が浮き出てしまうことはありますか? なぜこんなに早くフライングしたか��

�いいますと、長男から風邪がうつってしまい薬を飲もうか迷っているためです。 写真を添付いたします。濃い線の右側にうっすら線があるのですが、こんなに薄いので、陰性または早すぎてまだわからないというところでしょうか?

排卵検査薬で陽性が出て次の日から高温期1日目と考えると高温期11目ですよね? 薄くでも反応あれば着床してると思います。 2日後にもう1度検査して濃くなれば妊娠と思っていいのではないでしょうか?

ANAの飛行機をスマートフォンで予約し、 銀行振込にしました。 振り込むとメールが届いて、それに 載っているQRコードを搭乗ときにかざす であっていますか?

メールに載っているわけではありません。 メールに書かれていることを見て、ANAのサイトやアプリからQRコードを取得してください。 銀行振込を選択するときに表示されていた確認番号が必要になるはずです。

ヤフオクで再出品するさい、自動再出品は手数料かからないと思うんですが 手動で再出品するさいは手数料かかるのですか? 調べてみたのですが、手数料がかかるという人とかからないというひとがいるみたいなのでわかりません。

自動車など特定カテゴリ以外の商品はもともと出品システム利用料は無料です。

ヤフーショッピングでカード決済でお買い物を したのですが、一週間経っても「出荷」の 連絡がありません。 もう買い物(注文)をしてしまいましたが、 ヤフーショッピングの信憑性はどういう物でしょうか。 普段はアマゾンや楽天で買い物をしています。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 会社概要��

�確認してみて下さい。電話番号が記載されているはずです。メールではなく、電話で問い合わせをしてみて下さい。尚、ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。

Windows10搭載のデスクトップを購入検討中です。 オークションやネットで調べてみましたが、たくさんありすぎて、どんなものがいいか分かりません。 使用目的は、音楽や動画の保存&編集&DVDへの書き込みがほとんどです。 Googleplayからアプリをインストールしてゲームもサクサク出来るようなものを探しています。 パソコンの知識が全くないので、詳しく教えて頂けたらありがたいです。 宜しくお願い致します。

動画編集もするのなら、CPUはCore i5/i7で4コア以上(多ければ多いほどよい) メモリは8GB~16GB程度。 HDDはたくさん。 ていうのでいいと思います。 >Googleplay これはAndroidでしか動かないと思いますが。

コイン100枚!女性・女子に質問です あなたが告白してきた職場の男性を振ったとして、その後の彼の行動でケース①と ケース②では、トキメキ度が若干違いますか?? ケース①普通の体型からボクサー体型になり、イケメンに 二回も社長賞を取り、課長に昇格 周りからの人望もあつく、誠実で優しいと評判に TOEICでも900点を取り、司法書士試験にも合格 司法書士試験に受かった報告ついでに、あなたを食事に誘ってきた ケース②仕事中に風俗のサイトを見て、会社の電話で予約 リストラ寸前で仕事やる気なし 平社員 周りからウザがられている 資格はないし、勉強や運動はする気なし 激デブになった,あなたに毎日付き合いたいとメールしてくる

振り方で変わってくると思います。 ちょっと迷っていたり、曖昧な感じで断られたのならまだ①でチャンスが巡ってくることもあると思いますが、即答に近いような振られ方ならば=いわゆる生理的に無理というやつでもうなにをしようとも難しいと思います。

メルカリの売上金ってウェブマナーとかアマゾンカードに変えられませんか?銀行とかもってなくて、現金で出さないのですが、教えてください。

売上金はメルカリ内で使用するか銀行口座への受取のみになります。 ウェブマネーやアマゾンカードなどに変えることはできません(今後それらの会社と提携したり対応したりする可能性がないとはいえませんが現状は不可能です)。 質問者さんがおいくつなのかは分かりませんが、あなたが何歳であっても銀行口座はつくることが可能です。 おそらく親元にいらっしゃるかと思いますが、ご両親に銀行口座をつくりたい旨あるいは自身の口座がないかどうかをお聞きになられてはいかがでしょうか? ご両親がすでに貴方名義の口座をつくっていらっしゃる場合もありますし、もしないようでしたら作って貰えるようにお願いしてみるといいと思います。 メルカリ関係なくご自身の銀行口座はお持ちになられていた方が何かと便利ですので

ボールペンのブランドについて 今度父親の誕生日なので名前入りのボールペンをプレゼントしようと思っています。 そこで色々みていたのですが… パイロットやぺんてるなど庶民的なボールペしか使ったことない私にとってちんぷんかんぷんなのです。 5000円前後でボールペンで、それなりのブランドのところで、名前を掘っていただけるところもしご存知であれば教えていただきたいです。 ネット(楽天市場やヤフーショッピング等だとありがたいです) ボールペンとお酒をプレゼントする予定なので… よいところがあればお願いします。

パーカーなどは有名なボールペン・万年筆の会社ですね。 名入れで検索しています。 https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Doffice-products&field-keywords=%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3+%E5%90%8D%E5%85%A5%E3%82%8C&rh=n%3A86731051%2Ck%3A%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3+%E5%90%8D%E5%85%A5%E3%82%8C

今、楽天市場で買い物をしようとしてるんですがセブンイレブンでの前払いの制度を利用するつもりです。 そこで僕は今、nanacoポイントがLINEポイントの交換によってたくさん手にいれれるのですが、そちらは交換して、セブンイレブンのほうで電子マネーに交換すると支払いに使えるんですよね? それで、その電子マネーを、つまりはnanacoカードで直接、楽天の支払いを済ませることは可能ですか? 無理ならnanacoカードで楽天プリペイドカードを買ってそれを支払いに使おうかと思っているのですが、それは可能ですか? なにか必要なものがあったりしますか? というよりもプリペイドのクレジットはどのような形で利用できますか? それで、nanacoカードを2枚、一つの会計で併用することは可能ですか? 最後に余談ですが 女子高生

の誕生日プレゼントってなにがいいんですかね ご回答よろしくお願いいたします

Nanacoは、最大5回まで25万まで払えます。 前者は、セブンでの払込が出来るなら、できますよ。

シャネルのリボンカチューシャについて アマゾンで以前販売していたのですが、何年製に発売していた商品ですか。

楽天で似たような商品がありました、2012年コレクション品だと思います。

Pitapaについて教えて下さい。私の住んでいるところはPitapaエリアではないのですが、大阪市内で地下鉄利用することが有ります。 行くときは毎週行って月に2000-3000円分の切符を買ってると 思いますが、行かないとなると1年以上空く事も有ります。 そこで年間に一度も使わないと会費が掛かるとありますが、ショッピングで使ってもいいのでしょうか? これはチャージしなくても後からクレジットでひかれるのでしょうか?

大阪市地下鉄はピタパで利用すると10%割引となりお得となりますよ。 1年地下鉄を利用しないのなら何か買い物をしてください。ファミリーマートならピタパが使えますので。

私がオークションで出品し、落札された商品は、クロネコヤマトを利用していますが、ネット通販で買った商品は佐川急便であることが多いです。 拠点数も従業員数も、明らかに佐川急便の方が少ないですが、対応が悪過ぎます。 毎回同じ配達員が来るとは限りませんが、何度か対応の悪さに、自宅から近い営業所に電話したこともありますが、申し訳ありませんの一点張りで改善がみられません。 一向に改善されないので、どうすればいいのかな?と。 本社に電話をして、営業所に喝を入れてもらうことは出来そうでしょうか? また、その時は本社のどういった部署へ電話すればいいでしょうか?

謝るだけ いい営業所だとおもいますよ 地域によるとおもいますよ内の地域は〇猫は不愉快しか保障しませんから 佐川 ゆうパックはちゃんと保障してくれますよ

アマゾンのキンドルって、中を見られないようにロックが出来ますか? 今度、キンドルを買って学校で見ようと思っているのですが、どういうコンテンツが入っているかを知られたくないのです。

ロックできますよ。大丈夫。

楽天市場にて買い物。返品手数料? 宜しくお願い致します。 スーツを楽天市場でクレジット決済で購入しました。 しかし、不要になり、注文して10分後、直ぐに取り消し依頼のメールをしまし た。 楽天市場から注文確認、自動配信メールは来ましたが、店からの確認メールは無い状況です。 そのお店は、定休日でして電話が繋がず、メールはしました。 その後、私が悪かったのですが、会社概要を読んでみると、「クレジットカード取り消しは一度全額を取り消しさせていただき 改めて送料分と返品処理手数料1000円を決済させていただきます」と記載がありました。 送料分は発送されていないので徴収されませんよね? そして、返品処理手数料1000円は、記載されている以上、徴収されて当たり前ですか? 楽天市場でも他のサイト��

�も、発送前の注文取り消し手数料1000円はありません。 発送後だった場合の、送料は徴収されるのは理解できますし、当たり前だと思います。 取り消し手数料1000円って高い様に思いますが、出品者さんは、莫大な時間とサイト運営者に代金を取られているのでしょうか? 月曜日にメールだけでは不安ですので、電話で取り消し確認をしますが、取り消し手数料、未だ発送前の送料分を言われたら、おかしくないですか?と言いたいのですが、非常識ですか? 諦める方が良いですか?

送料分と返品処理手数料1000円とか書いているのは発送後の場合でしょう。 発送前ならば、多くのショップでは、無料でキャンセルに応じてくれます。なお、メールだと読むのが遅くなり、先に発送されてしまうことがあるので注意してください。 ただし、ショップの規約で、注文後のキャンセルは受け付けないとなっているところもあります。(多くのショップでは対応してくれますが) http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

トラベル子ちゃんを使用して海外旅行のホテル、航空券の予約をしようとしたのですが、最後の航空券予約だけがうまくいきません。空席のはずなのに予約しようとすると席がないと表示されます。本当に席がないのか、こ ちらのプランに不備があるのかがわかりません。ちなみに行き先はバリ島で24日〜29日で取ろうとしていました。

トラベル子ちゃんというのは旅行代理店ではなく、色々な旅行代理店を集めたポータルサイトです。電気製品等を集めた価格.comと同じようなポータルサイトであり、トラベル子ちゃん自体は旅行代理店ではありません。 http://www.tour.ne.jp/ たぶん、このサイトに掲載されているどこかの旅行代理店の航空券販売ページを見つけて購入しようとされたのでしょう。2/24~29の日程以外に、どこの旅行代理店なのか、どこの航空会社なのか、どこの空港から発着予定なのかが記載されていませんので、はっきりとはわかりかねます。空席かどうかも、トラベル子ちゃんではなく、実際に販売している旅行代理店か航空会社のサイトに行かないと確認できません。空席があるのであればどこでも予約は可能です。 わかりにくければ、見つけて購入し�

��うとしていたページの問い合わせ先に電話して予約が簡単でしょう。

ヤフオクの販売手数料についてですが、 1000円と999円だとどれくらい変わってくるのですか?即決価格のフリマ出品です。

フリマ出品の落札システム利用料 1000円でも999円でも同じです Yahoo!プレミアム会員8.64%(税込)999円 8.64%=86円(小数点以下切捨て) Yahoo!プレミアム会員登録なし10%(税込)999円 10%=100円(小数点以下四捨五入)