読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピング プレミアム会員はポイント

ヤフーショッピング プレミアム会員はポイント4倍とプレミアム会員はさらにプラス5倍は合わせて5000ポイントが上限という事でしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致し ます。

※それぞれなので、合計で、10000ポイントということに、なります。

海外通販でのトラブルです。その通販会社からは何度も商品を購入して居るのですが、今回初めてトラブルになり、注文した商品が2点あり、2点届くはずが1点しか届かず、担当セールスの確認ミスなので的確にそのを事を 英文で伝えてさらに送料も負担させたいのですが‥ どなたか英文でお願いできますか?

次のように言えばいいです。 I've received just one item though I ordered two items. Please confirm this at your side and send the missing item immediately at your expense. 「私は2つの商品を注文しましたが、ただ1つの商品だけを受け取っただけです。 このことをそちらでご確認の上、抜けている商品をすぐにそちらの費用負担でお送りください。」

楽天デビット(JCB)を利用して楽天市場で買い物した際のポイントの内訳は如何なるのでしょうか? 楽天市場でのポイントは分かるのですが楽天デビットのポイントは入るのでしょうか?

下記の楽天銀行のキャッシュカードの「ポイントプログラム」は「楽天スーパーポイント」です。 ・楽天銀行デビットカードJCB) ・楽天銀行ゴールドデビットカード(Visa) ・楽天銀行デビットカード(Visa) ・楽天銀行カード(クレジット機能付き) 実店舗でもネット決済でも、決済金額に対して所定の楽天スーパーポイントが付与されます。(付与タイミングはカードにより違います) ただし、楽天銀行カード(クレジット機能付き)に限っては、「楽天市場」での利用はポイントアップの対象になることがあります。(楽天カードのクレジット機能があるため) デビットカード類は楽天市場のポイントアップ対象外です。 楽天会員IDでログインした状態で楽天市場で買い物し、その支払いを楽天銀行デビットカードで行え�

��、ストアから楽天会員IDにポイントが貰え、楽天銀行から楽天口座にポイントが貰えます。 なお、楽天銀行口座と楽天会員IDを関連付けすれば、ポイントは統合管理することができます。

クズの本懐のマンガを1,2,3,4,5,6,7,8巻買って揃った〜って思ってたらどうやら7.5巻というものがあるそうです。買ったほうがいい!って回答者様がおっしゃるならAmazonとかメルカリで買おうと思います。 7.5巻というのはどういうものですか? 一応自分で調べたんですがファンブックってこと以外よく分からなかったので…

クズの本懐の7.5巻は持ってないので、分かりませんが、基本○.5巻はストーリーとは関係のない短編集であったり、ifストーリー、本編のストーリーを別視点で書いた話などです。なので買わなくても問題ないと思いますけど、きっと面白いと思いますよ

【愚痴】歯が痛いのに診療を断られました。 以前より利用している歯医者があります。 このたび歯が痛くなったので、久しぶりに予約して時間通りに行きました。 ただ私は失業してすぐで、保険証の手続きをしていませんでした。 そして次の仕事まで保険にはいらないままにするのか? 国民健康保険にするのか?任意にするのか? まだ迷っていました。 治療費を確認すると保険遣わずに5000円程度で、普通に払える金額なので 「とりあえず自費で払いますので治療をお願いします。 もし保険証作ったら、返金ができる(※保険事務所に電話で確認をした)ので手続きします」 という旨伝えました。 しかしその歯科医は、 (「返金できる」という言葉に⇒)「本当に?」 「保険証つくってからにしたほうがいいと思うけど」 の一点

張り。 「返金できます、事務所に電話で確認しました」「歯も痛むので」というのに、 「作ってからにしたほうがいいと思うけど。」としかいいません。 こっちがお金払うんだから余計なお世話だよ!歯が痛い責任とってくれんのかよ!と 喉まで出かかりましたが、医師と患者なのでカドをたてるとのちのちの治療に響きますし、 まったく治療する気がなかったようなので、 医者が私を治療する気ないならもうどうしようもないと思い、 「それでは結構です」と帰りました。 すごくもやもやするんですけど、こんなことあるんでしょうか? 今までは感じよく対応してくれる歯科だったので残念ですし、 はっきり「診ない」といわれたわけではありませんが事実上の診療拒否です。 それとも、保険証がないと病院に迷惑をかけるの�

��しょうか? 気が動転しています。 何かしら言葉をお願いいたします。

まず、国民健康保険は義務なので失業した日から国民健康保険には加入している事になります。 無保険期間が2ヵ月あったとして、3ヵ月目から保険加入手続きしても 3ヵ月分の保険料を払う事になります。 なので、さっさと役所の保険窓口に行って交付してもらった方が良いですよ。 その、歯科医の対応は腹が立ちますね。 自分ならブチギレてます。 保険証が無くても100%治療費で問題無いですが、書類がめんどくさいと聞いた事があります。 しかし、痛いの時にその対応は・・・常識外れですね。

価格ドットコムで楽天カードがボロクソ書かれていますが、書かれていることは本当なのでしょうか? また楽天のプラチナカードのコンシェルジュは使いやすいでしょうか? 併せてお答え下さい

自分は楽天カードを使っているが不自由を感じたことはない。 以前別のカードを使っていて不正利用されたことがあるので 「カード利用速報」サービスがある楽天カードに変えた。 カードが不正に使われていることに気付くことができず 100万円も使わてしまった経験から。 誰でもすぐに発行してもらえるということで、 ステータスは全くないが、不正に利用されるよりはマシ。 光熱費、自動車税国民年金、通勤定期、 はたまた子どもの大学受験料まで 何から何まで楽天カードで引き落とし ポイントはバカスカ貯まる うちは全員楽天カード。 年会費は無料。 プラチナカードについては利用してないのでわかりません。

現在36歳でシステムエンジニアをしてますが、長時間労働ややる気が全く沸かないため、今年3月末に会社を辞める予定です。 幸い貯金は1500万あるので個人事業者登録して物をヤフーオークションで売って稼いでいければと思っています。 そこで質問ですが、個人事業者になるにはどこかの機関で登録が必要と友人が言ってました。市役所か県庁かなと思うんですが、実際どこで登録するんでしょうか? また、登録は書類が多くて難しいものなんでしょうか? 今まで会社員だったため、あまり詳しくないです。詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

当方、ヤフオクの現役出品参加者です。 今のヤフオクは甘くないですよ。 もう10年くらい前から下火です。 確かに昔は信じられないくらい稼げました。 有形物なら何らかの商材の個人などから買い取る古物買取専門店を経営して、無料、又は相場より激安で仕入れヤフオクで相場で中古品を売れるスキームを構築出来なければ資本金の1,500万円はあっという間に底を尽きます。 個人買取の店舗持ったらその段階で運営費用やテナントの賃料で500万円とかすぐに無くなりますよ(^_^;) 実店舗無しのアマゾンみたいな倉庫から新品などの出荷するにしてもそれだけの物量を扱うのには資本が少なすぎる。 上手くいっても沢山ライバルがいるので順調に継続出来るかどうかは不透明。 悪いことは言いません。ヤフオクするより資本金は貯金し�

��おいて待遇の良い会社に転職した方がマシです。SEのスキルがあるなら転職は、探せばいくらでもあると思います。 個人事業主になると、サラリーマンと違って何の保証もなく、さらに全財産を事業の失敗で失う事すらあります。 ヤフオクは、参加者の大半は情報弱者が以前は多かったのでボッタクリ出来ましたが今は賢くなってきて購買層の変化と競合する商材を扱う同業者などと相応に渡り合える事は難しい。 事前の勉強と準備が無ければ他人に騙されたりいいように仕入れ先にあしらわれた儲からずにあっという間に撤退になると思います。 私は個人のセラーですが副収入目当てでヤフオクをずっと昔からやっていてそう思います。 ヤフオクは金稼ぎの戦ですよ。 上から目線ですいませんが、ヤフオクで儲ける為には商材の��

�定と仕入れる品が全てです。 中古品ですので査定が出来ないと駄目! 何処かの買取の古物扱いの会社で勤めて修業した方がまずは賢明と思います。新しいこと始めると何歳でも一年生ですので、余計なお世話かまされませんがヤフオクは昔ほど出品側にメリットはありません。

おそらく、中国系サイト、doresswe.comについて。ヤフーショッピングにも複数の業者を装い出店しています。ここの服は可愛くて、大好きなんですが、全く連絡がとれません。パスワードを変えてし まったせいか、買って支払いされたものが、反映されず、すごく不安です。

そのサイトの件で何度も回答しています。セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険なサイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?サイトにウイルスが仕掛けてあります。絶対にアクセスをしてはいけません。 こちらでも回答しています。サイトを解析調査していますので、ご覧になってみて下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167370684?fr=chie_my_notice_ba

セイコー初心者なのですが セイコー5というのは少し安い価格帯のシリーズですか?

機械式時計では一番安いシリーズですよ。

現在ADSL無線LANにてNETを楽しんでいます、アマゾンプライムのファイアースティックを購入してテレビでアマゾンプライムビデオを見ることができますか? Wi-Fiとかよくわからないけど大丈夫でしょうか?

テレビにHDMI端子が有り。wifi環境が有るのならokです。

アニメイトオンラインの店舗受取でCDを予約しました。 そのCDは3/29発売のものなのですが、店舗到着メールが来ません。 初めて利用するのでどのタイミングでメールが来るのかわかりません。 お支払いなどはその場だと思っていたのですが、違うのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

そのアニメイトの店舗に電話して訊くのが正確で早いですよ。

ヤフーショッピングで予約注文をしたのですが、支払い期限が送られてきたメールに記載されていませんでした。これはもう振り込んでもいいのでしょうか?初めての利用でよくわかりません。

ストアのお買い物ガイドでは銀行振り込みの場合、 支払い期限は注文から10日以内となっていました。 メールの送信者がYahoo!ショッピングになっているので 単に注文された事を確認するメールだと思います。 ストアからは確定した振込み金額を記載した注文承諾 メールなどが送られてくるパターンが一般的だと思います。 注文承諾メールを送るタイミングはストアによって異なります。 送らないストアもあります。2営業日程度待っても来ない場合は、 下に「ご注文履歴詳細」がありますのでストアに 問い合わせる事が出来ます。

馴染みの車屋さんに欲しい車があればオークションで買ってきてあげるよと言われ、前々から欲しかったジャガーStypeRの後期最終型(インパネにジャガーでは唯一カーボンパネル)を使用しているモデルを半年位前に頼んで いるのですが、なかなか見つけてもらえません。最初に予算は?と聞かれたので乗りだし100万位でと言ったら、探してみるよと言われ待ってるのですがなかなか見つからないみたいです。相場っていくら位なんですかね?XJとちがって、エアサスの爆弾がないのと知り合いの社長が昔乗ってたのを見せてもらったのですが、めちゃくちゃかっこよかったので欲しいなぁと思ってます。アドバイスお願いいたします

業界の者です 相場はそのお店に聞くのが一般的! ここで聞いてもその予算でお店が落札出来なければ意味が無いですよ よくあるんですが、馴染みのお客さんから頼まれ予算が合わない場合は、基本探している振りをしているお店も多いです 私も何時も2台くらいは有りますね 普通はお店にいくらで買えますかと聞いてから頼みます 今回はお店から聞いていますが、お店からすればお客さんが勝手にネットなどで調べていて、おおよそ買える予算を言ってくるだろうと思って聞いている事も多いです それであまりに実際に買える予算と違うと駄目だなと判断して話だけ聞いている事も多いです 半年も経っていますから お店にこのまま探しても見つかりますかと?聞くのも有です そうすれば、他で探しても良いいよとか 予算がね~とか

言われると思います 大丈夫と言われたら予算は合っているという事です

堂々と毎日違反出品して、 ヤフーも確実に見逃している第3弾! ヤフーID : kazuya1025power ヤフーID : hironishimura_1002 皆で違反申告して、こんな輩はヤフオクから追放しよう! 数か月出品続けていられる理由はなんだ!? ノベルティと称しての偽ブランド。 新規IDや1桁評価者の出品は、出品制限処置を即決行。 しかし、評価3桁の出品者には、 ヤフーは見て見ない振りでの数か月放置。 どうしてだろう???? ヤフオク 出品 入札 落札 偽ブランド ブランド ノベルティ 偽 ヴィトン シャネル エルメス ヤフー ヤフーオークション 違反申告 カスタマー 第三者侵害 出品制限 ID停止

私も通報しまくっています。 ちょっと話はズレますが、偽物が本物と1万しか変わらない金額で落札されていて買う方も本当にバカだなーと呆れました。 いくら通報しても偽物は無くならないから買う人がいなくなればいいのにと思っています。 ブランドの偽物は本当かっこ悪い、惨めで情けないですよね

Blu-rayレコーダーに詳しい方に質問です。 現在、所有しているBlu-rayレコーダーはパナソニックのディーガという機種で5年位前に購入したものですがDVD-REやDVD-Rを観ている時はHDDに予約録画した番組が録画開始されても、ディスク側の方を再生出来ますが市販のBlu-rayディスクを再生し観ているときに録画予約した番組が始まれば、その予約録画開始前の5分前くらいに、画面に録画が開始されるからみたいな表示が出て、せっかく観ていたBlu-rayディスクが観れなくなります。 家電製品と言うのは次から次に新機種が発売され進化され色々な面が改善され進化し発売されますが、この事をヤマダ電器の店員に話し、録画予約が開始されても市販さBlu-rayディスクが観れるレコーダーはどれですか?と尋ね、買い替えを考えヤマダ電器に行きまし��

�が店員はわからないと答えました。 なので質問ですが予約録画が開始されれば市販のBlu-rayは観れなくなるのが普通なんですか? DVDは観れます。 レンタルでBlu-rayを借りたりし観ているときに予約録画が始まれば、その予約の番組が終わるまで待たなければならないので、あと買い替えというか、もう1台、買おうと思ってますがオススメがあれば教えてください。 あと、市販Blu-rayの場合、途中まで観て電源を切り、続きは明日観ようとし、再度、電源を入れると最初からになってます。 DVDは観た所から再生出来ます。 またBlu-rayの場合は、例えば視聴していてトイレに行きたくなり停止をし、用を済ませ、再生開始すると続きからじゃなく、また最初からになってます。 ですから用を足す時は停止ではなく一時停止をしてます。 これ��

�ディーガのみなのでしょうか? ディーガを所有の方も回答頂ければ幸いです。

お持ちのDIGAはXP/SP/LPなどで録画中はBDが再生できなくても、 DR/HG/HX/HEなどで録画中はBDは再生できたはずです。 最近のDIGAはXP/SP/LPなどでHDDに録画することはできないので、 録画中でもBDが再生できないということは無いし、他社も同じです。 (東芝はDVDに高速ダビングできるデータをHDDに記録できるけど、これをやってる時は市販のBDは再生できません) 市販Blu-rayの場合、途中まで観て電源を切り、続きは明日観ようとし、再度、電源を入れると最初からになるのは最近のDIGAも同じです。 (BDよっては続きから再生できるものもあるけど、それは昔のDIGAも同じです) 他社はわかりません。

メンズ水着の小さいサイズ(SあるいはXS)を通販しているサイトを教えてください。 リゾートで使うようなサーファー風の水着を探しています。 チビ(164cm、55kg)なので着る服が無くて困っています!! 特に夏場の水着に至っては地方という事もあって、メンズのSサイズを扱ってる店がありません。 従って専ら通販を利用しますが、通販でSサイズはほぼ例外なく売り切れてるし、何故かSサイズを打ち込んでもM以上しか出ないので困ってます。 私がドIT音痴という事で探し方に問題があるのは自覚してますが、どなたか心当たりのサイトをご存じの方が居られましたら教えて下さると助かります。

楽天市場のエンジェルルナでメンズのSサイズの水着を売っています。メンズのSサイズの水着がいっぱいありますので、探してみて下さい。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/angelluna/ http://item.rakuten.co.jp/angelluna/c/0000000540/

初めてヤフーショッピングで 購入をしたのですが 支払い方法を銀行振込(前払い)を 選択しました。 普段使う、楽○市場では 自動メールの1〜3時間後には 購入先からのお支払いに関する 詳細メールが届くのですが 今回は1日経っても届きません。 いつお支払いすればいいのですか? お支払い先は?当方ゆうちゃですが ゆうちゃだからできないとかは ないですよね?

Yahoo!ショッピングで支払い方法を銀行振り込みした場合の 振り込み先等の連絡はストアーから届きません。 購入されたストアーの(お買い物ガイド)のに中に支払い方法等全て記載して有りますので改めてストアーから振り込み先などのメールは届きません。 但し、中には、(お買い物ガイドに)記載為てないストアーがあります、この場合は直接ストアーから購入者に振り込み先の連絡のメールが届きます。 一度、貴方が購入されたストアーの[お買い物ガイド]確認してください。 殆ど方がこの(お買い物ガイド)等大事な箇所を確認せずに購入される方が多い様です。 その為、商品が何時になっても届かないとか、何時届くかの質問が多い様です。 (お買い物ガイド)には、支払い方法、配送方法、キャンセルに関する事などが��

�載為てあります。 最後に、ストアーの連絡先、所在地、代表者の氏名などが記載してあります。

休みの日に会社の同僚にバッタリ会うのを恐れるのはなぜですか? 行楽地 ショッピングセンター 飲食店でバッタリ。あと、病院とかも。

ん? 私生活を見られたくないからですかね? 私は問題ないですがね

航空券について詳しい方お願いします。 私は、エクスペディアやDeNAなど個人で手配をしていて これまで全く問題はなかったのですが 今回、日程の変更などの可能性がありましたので HISで航空券の予約をしました。 そこで、1つ質問なのですが、HISからきたEチケットには 全く問題はなく大丈夫かと思うのですが、 航空会社のHPで確認しようと思いまして 見た所、名前のあとに半角もあかず、mrがついていました。 これは、名前間違いにはならず通常のことなんでしょうか? エクスペディアから予約して、航空会社のHPでみたときには そのような事になったことが今までなかったので・・・ Eチケット YAMADA/TAROMR 航空会社 Taromr Yamada 上記のようになっております。 Eチケットの方は、HISではこのようにな

っているのは 理解できるのですが、航空会社の方でみると どうなんだろうと思いまして・・・ くだらない質問で、なおかつ長文乱文で申し訳ありません。

性別は 姓名の 名の方に付けるのが表記の原則です。例えば夫婦や親子で姓が同じ場合でも、どちらの名前が男か女かをわかりやすくするためです。Eチケットも航空会社も表記順序が違うだけで、同じで、誤りではないです。姓名の順序は航空会社の母国の慣習による違いだけです。

こんばんは。 先ほどヤフーショッピングで買い物をしました。 その際にキャリア決済をして確定しましたが 請求書はお店側からの請求書であって 携帯の請求書とは別なのでしょうか。 携帯の請求書は実家に届くのですが 間違えて請求先を荷物を届く住所で確定しまいました。 請求請求ばかりですみません、、、。 わかる方教えて下さい。

キャリア決済は月々の携帯料金と一緒に支払うものですので 携帯の請求書になります。通常は注文と同時に決済画面に移行し、 その場で支払いが完了するので、キャリア決済についての請求書を ストアは発行しなくても問題ありません。 注文履歴からの支払い手続きも出来ます。 携帯各社に確認して下さい。ストアでは請求書の 届け先の変更は出来ません。 [キャリア決済について] https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40206

ヤフーショッピングですぐにききたいことがあるのですがチャットのページはわかりますか?

ヤフーショッピングにチャットのサービスはありません https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/599/Yahoo! こちらから検索するか 各店舗にメールで問い合わせするしかありません。

パニック障害を治す方法を教えてください。 中学で過度ないじめにあい 不登校になってしまい 外出困難になってしまいました。 スクールカウンセラーさんが 週に一度来てくれていて 「パニック障害の可能性が高い」と 言われました。 私の発作は「吐き気」です。 自分的には「もう死ぬんじゃないか」と 思ってしまうくらい気持ち悪くて 苦しいです。 こんなんじゃ普通の高校に 行けるわけもなく… 通信制の高校に願書を送りました。 そしたら電話がかかってきて 面接の日を決められました。 面接の日が決まる前までは 少しは外出出来るように なっていたのですが (近くのショッピングセンターまで)、 決まってから前のような 常に吐き気があるような感じに 戻ってしまいました。 どうすればいいのでしょうか? 面接は29日で

す。 突然吐き気に 襲われるようになってから 一年ちょっとが経ちました。

いじめを乗り越えて、くすぶらずに新しい道に歩き出しているんだもん、立派じゃん。自信を持って。大丈夫、大丈夫、で自分に言い聞かせて。

今、PanasonicのETC CY-ET900KDを持っています しかし、今は使ってなく、使えるかどうかをテストしてみたいのですが、今電源のケーブルがなくて困ってます。 一応通販(Amazon楽天ヤフオクやヤフーショッピングで等)で探してみましたがコンビニで受け取りが出来ないと言うことになりました。どうすればいいでしょうか? 条件はこちらです その1 出来れば通販を利用する (Amazon楽天のみ)(また店舗受取のみ、自宅配送は厳禁) その2または店に行く(オートバックスやイエローハート等に)。 その3 秋葉原など23区のショップで探す また、クレジットカードは厳禁です。 教えて下さい。

「JPで発送する」と明記してある通販の店を利用して 郵便局留めにすればどうですか

急ぎでお願いします。 海外通販で洋服を購入しましたが、不具合があり困っています。 英語がわからないので訳をお願いします。 「すべての洋服のスナップボタンが噛み合わず、留められません。 着用できないので、交換か返金をしてください」 どうかお願いします。

All the clothes snap buttons do not mesh and can not be stopped. Can not be worn, please exchange or refund.

至急よろしくお願いします。ジェットスター予約したのですが、後日セールで安くなっていたため予約し直したいのですが、まだ支払いをしていない場合 放っておいてまた取り直せは大丈夫なのでしょうか? ちなみにクレ ジット払いです。

クレジットカード決済なら、カード会社からジェットスターにお金をもう支払っていることになります。 何もしなければ、後日クレジットカード会社から請求が来ますので払わないといけませ。 キャンセル手続きをすれば、ある程度お金が戻ってくるかもしれません。(ご購入のチケットによっては、お金は戻ってきません)

先日amazonで購入した MSI GeForce GTX 1070 GAMING X 8G 『Twin Frozr VI/OCモデル』 グラフィックスボード VD6072 が壊れてしまい修理を出そうと思っていますが保証書には販売店の印鑑が必要みたいです amazonで購入したグラボは無料で修理してもらうのは不可能になるのでしょうか?

Amazonの購入履歴から表示できる領収書画面がレシート代わりになります。 アスク販売ならアスクに問い合わせます。 質問の商品はアスク輸入品なのでここからです。 http://www.ask-corp.jp/inquiry/ 並行輸入品であってもmsiに直接問い合わせれば対応してくれます。 ユーザー登録をしておきましょう。 グラボ裏側に付いてる2つのS/Nシール記載コードの送信が必要です。 Amazonが販売してるか、Amazon規約に準じて発送してる商品はAmazonに問い合わせても色々と教えてくれます。

ヤフオクで落札したのですが、Yahoo!かんたん決済の支払い方が分からないので、教えてください

取り引きナビの指示に従いながら、落札後まずは落札者情報(自分の住所や名前など)を記載し、送信します。あとは相手からの出品者情報が送られてくるので、あとは取りに記ナビが教えてくれます。

神戸、明石周辺で玄関先や玄関の棚などにインテリアとしてオシャレに飾れる卓上サイズくらいのミニ盆栽や観葉植物が沢山売っているshopを教えて下さい。 苔玉なども良いなぁって思ってます。最近は雑貨屋さんでもインテリアとして観葉植物等が少し置いてたりもしますが、なかなか売っていなくて、ネット通販で買おうかとも思いましたがやはり観て、選んで購入したいと思っています。 アドバイス、よろしくお願いします。

ミニ観葉植物なら育て方の簡単なツユクサ科のトラジスカンチアがお勧めです。 http://sodatekata.net/flowers/page/443.html http://kaoruhana.jp/SHOP/tracan-laven-01.html

デイリーズ トータルワンのコンタクト、通販しているお店はありますか? 楽天で買おうと思ったけどなさそうでした。 アマゾンも出てきませんでした。 この商品は店頭しか販売はないのでしょうか?

デイリーズトータルワン 通販 の検索でで出てきましたよー http://www.lensmode.com/goods/index/gc/C1T/ 1番トップに出て来たサイトです。 もっと調べたら色々あるかも!