読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょうど1ヶ月前に楽天市場でいつも通り楽天カードで買い物をしました。 普段な

ちょうど1ヶ月前に楽天市場でいつも通り楽天カードで買い物をしました。 普段なら翌日届く速報メールが未だに届かないです。 商品はあす楽だったのですぐに届きました。 ショップはまだ売り 上げ登録をしていないみたいで、ネットの明細にはまだ載っていません。 楽天カード会社に問い合わせるべきか それとも利用したショップに問い合わせるべきか どちらに問い合わせたらいいのでしょう? (その後に利用した別のショップに関しては翌日に速報メールは届いています。メールアドレスなど連絡先は変更していません。)

単にショップの請求処理が遅れているだけでしょう。 気にする必要はありません。 https://room.rakuten.co.jp/nrt/items

ソフトバンクガラケーをオークションで購入してSIMカードを入れ替えれば問題なく使えるのでしょうか? 新品なのに通電処理、ネットワーク判定〇、債務残無しなどの意味がよくわかりません。 202SHか105SHを検討中ですが新品でも機種の製造年月日が古ければバッテリーが劣化してるなども考えられますか? この2つならどちらの方が製造年月日的に新しいですか? 以上詳しい方教えて下さい。

3Gガラケーどうしなら問題ないです。 >この2つならどちらの方が製造年月日的に新しい 202SHは2012年冬モデル、 105SHぱ2010年冬モデルです。 >機種の製造年月日が古ければバッテリーが劣化してる 当然、考えられます。 >新品なのに通電処理、ネットワーク判定〇、債務残無し ヤフオクなどに出ているものは開封済みであり、単に使ってない という意味であり、完全に新品という保証はありません。 落札者には箱のカドが一部潰れていた、携帯を包んでいたビニール 袋が破れていた、などでクレームを付ける人がいます。 意味は知っていると思うがSIMのない携帯は電源の入り切りしか 確認ができない。 ネットワーク判定○、は現状では不正利用がなく、携帯料金 の未払いがないもの、債務なしは機種代金を一括で払っているか、

分割払いでもそれの支払いが終わっているもの、となります。

sh-01jでヤフーショッピングは可能? ちなみにガラホなどになるのでしょうか? ドコモに問い合わせても分かりませんと言われて困ってます

ヤフーショッピングはwebページにて利用可能です。Playストアが付属していないので、ヤフーショッピングのアプリをダウンロードして使うことはできません。 カテゴリとしてはガラホに属すると思います。

女性に質問です。 先日、仕事で移動中に 駅でばったり同期の女子に 声をかけられました。 彼女はシフトの関係から公休で 女友達とショッピング中でしたが、 私を見つけるなり 「◯◯くん !」 とすごいテンションで 駆け寄ってきました。 置き去りにされた友達は どう反応したらよいかわからず 立ち尽くしていました。 また、 同じくようなシチュエーションで 彼女に会った 別の男子同期がいるのですが、 その時は別にハイテンションでは なかったみたいです。、 彼女には 彼氏もいますし、 私は別にかっこよくないです。 彼女の心理を 教えて下さい。、

それを知ってどうしたいのでしょうか? お話の通りだとすれば嫌ってはいないんじゃないかなとは思いますが、 異性として好きなのではなくペット的な感覚で好きなのかも。 ただ、あなたが状況を自分に都合よく解釈しているなら現実は違っているかもしれません。 駆け寄ってきたあとどんな話をしたのでしょう?

3DSの充電について質問です。 ヤフーのオークションで3DSを買ったのですが、コネクターの部分が壊れていて、 アダプターを差していてもグラグラして充電できない状態です。 試しに充電台を使ってみたのですが、充電台でも充電できないので 他に充電可能な方法ってありませんか? それとも 修理に出すしかないのでしょうか?

壊れてるなら修理するしか無いよ

セキスイハイムで見積りをとった所、グランツーユーで施工面積30.4坪、2500万強(坪単価80万弱)でした。オプション、外構など入っておらず単に家だけでこの価格です。高すぎでしょうか? 質問お願いします。

ハイムで1年前に建てましたけど、37.4坪で2750万込み込みです。太陽光なし、快適エアリーなし、タイル外壁あり。高いかどうかは仕様書を見ないとわかりません。

メルカリで私の他に10000円で買いたいと言う人がいて、私も値引き交渉して、「では、10000円以上で買っていただけるのならお譲りします」と言われたのですが…これはオークション形式ですか?

出品者次第ですね。 すぐ売りたければ1万円で売るし、高く売りたければオークション方式で売ったりすると思います。 メルカリ自体オークション方式じゃないとダメなど決まりは無かったと思います

ヤフーのフリマで分からないことがありまして 詳しい方教えて下さい。 以前はプレミアム登録をしてヤフオクをしておりました。当時から買うだけで出品はした事がありません。その際 出品者様と疎通が図れずちょっとしたトラブルに巻き込まれ 会員登録を抹消しました。 その後ヤフーショッピングだけはは利用しております。 本題ですが 最近ヤフオクアプリの存在に気付きまして購入(入札)だけしてましたが 以前のトラブルに懲りず出品してしまいました。フリマモードをなんとなく進めていきましたら出品出来まして まだ支払いはされていませんが早々に買って頂けました。 ふと考えると代金を振り込んで頂く口座の登録をした記憶が無く 分からないまま 「全てヤフーマネー」を設定しました。 質問1 自分の口座に振り込��

�で頂かなくてもヤフー内であればヤフーマネーで ヤフオク、ヤフーショッピングの買い物に使えますよね? 質問2 フリマモードは1点しか出品出来ないですか? 質問3 質問2と重なりますが 1点目の出品はなんとなく進められましたが 2点目はヤフーウォレットの登録があり 何度か試しましたがゆうちょ銀行が使えず そこでストップしています。1点目の取引終了には再度出品出来ますか? 質問4 今回まだ支払いを頂いてませんが これまでの不明な点が解決してヤフ一マネーが私に入ったとします。その後ヤフーショッピングで買い物をしてヤフーマネーで支払い 足りない金額を現金で支払うとかも出来ますか? 言葉が整わず 長文で失礼致しましたが 詳しい方アドバイスを宜しくお願い致します。

>質問1 自分の口座に振り込んで頂かなくてもヤフー内であればヤフーマネーで ヤフオク、ヤフーショッピングの買い物に使えますよね? 使えます。 >質問2 フリマモードは1点しか出品出来ないですか? できません。 >質問3 質問2と重なりますが 1点目の出品はなんとなく進められましたが 2点目はヤフーウォレットの登録があり 何度か試しましたがゆうちょ銀行が使えず そこでストップしています。1点目の取引終了には再度出品出来ますか? できます。 >質問4 今回まだ支払いを頂いてませんが これまでの不明な点が解決してヤフ一マネーが私に入ったとします。その後ヤフーショッピングで買い物をしてヤフーマネーで支払い 足りない金額を現金で支払うとかも出来ますか? できません。 Yahoo!マネーの残高が不足している��

�合、チャージまたはYahoo!ウォレットに登録した預金払い口座、クレジットカードで支払えます。

ワイモバイルのエンジョイパックに加入しているのですが、500円のクーポンはヤフオクでは使用できないのでしょうか?

私もエンジョイパックを使っていますが、Yahoo!ショッピングだけしか使えませんね。 500円でも送料込みの小物(iPhoneのケースやケーブルなど)買えちゃいますし、0.5GB分とは言え、無料で追加できるのは安心感があります。 Yahoo!ショッピングを使うことで、パケットマイレージも貯めやすくなるので、一番下のブロンズくらいは簡単に行くので、更に0.5GB分貰えます。 (先月はシルバー行きました) Tポイントもちょっと多く貰えますし。 ヤフオクで使えないのは残念ですが、今後使えるようにしてくれるといいですね。

これらの帽子販売店の価格は高いでしょうか 実はハンチング帽を購入したいのですが 家の近くで帽子が売っている店はほとんどなくて・・ 大阪にある店らしいです。 しかし高そうです。 安くても6千円近くするのでは 交通費が往復でも3000円近くかかってしまうので もし高すぎて 種類もなく買わなかったらもったいないので 行った頃がある人にだいたいの値段を聞きたいと思って質問させていただきました。 メンズのハンチングを探してます。 ■MAOZI ■JAM HOUSE(ジャムハウス) ■CA4LA ■arth override ■14+(イチヨンプラス)

■MAOZI http://www.maozishop.com/CA4LA http://store.ca4la.com/ ■arth override https://override-online.com/arth/ ■14+(イチヨンプラス) ://store.14plus.jp/

ディズニー英語システムをヤフオクで落札しました。 DVDは全部で12枚ありブラシ版と言う事で購入したのですが、前半の6枚と後半の6枚の画像が明らかに違います。 前半の方はコンピュータグラフィック的な感じで後半はアンティーク風と言うか古い感じがします 。 添付の写真の上段が前半6枚の画像、下段が後半6枚の画像です。 冒頭の注意書きの種類も違いますがどちらもブラシ版なのでしょうか? 尚、ブラシ版とそうでない違いもお教え頂けたら助かります。 宜しくお願い致します。

こんにちは。 ユーザーです。 我が家は2013年に正規購入してます。 画像を見る限りストレートプレイですかね? 確かに後半のはうちと違います。 ジャグラーのボーリングのピンを見ていただくと分かりやすいですが、質問者様の画像は陰影なし。 うちのはあります。 ブラシでもそれ以前でも内容は同じと思いますが、ブラシ版ということでご購入されたのなら、クレームを入れられてもよいのではないかと思います。

楽天市場でメールニュースを送ってくれる「神谷睦月」さんって、実在の人物なんですか? 一度顔が見てみたいです。仮想上の人物っていう噂もあるようですが、本当はどうなんでしょう。

以下、http://whatever.say.jp/weblog/000123.htmlと、http://prigogine.exblog.jp/231248/を参照して下さい。 http://whatever.say.jp/weblog/000123.html http://prigogine.exblog.jp/231248/

JALANAマイレージカードについて マイルと他社ポイントの関係がよくわかりません。 私はANAマイレージの会員でとあり楽天会員でもあります。 ANAのサイトを経由して楽天市場で買い物を した場合 購入金額に応じたマイルが付加されますが、 そのマイルとは別に通常の楽天ポイントも付加されるのでしょうか? それとも両者は単に互換性があるというだけで、 マイルが付加される場合には楽天ポイントは付加されないのでしょうか? 似たようなケースで JALのマイルとWAONポイントは互換性がありますが WAONカード(JALのではなく単にイオンで販売しているもの)で支払った場合 WAONポイントだけでなく JALマイレージカードと連携させることで さらにJALのマイルも付加されるというのはあるのでしょうか?

ANAのサイトを経由し、楽天市場で買い物をした場合、ANAのマイルと楽天スーパーポイントの両方がつきます。 WAONを使ってもWAONポイントしか貯まりません。 また、WAONカードをJALマイレージバンクと連携させることはできません。 JMB WAONを使えば、JALのマイルが貯まりますが、WAONポイントは貯まりません。 boomkjboomさんに回答

最近、Amazonで評価も何もついていない新規出品者で、米国や英国の出品者がps4などのゲーム機をここまでかというぐらいの破格の値段で出品しているのをよく見かけます。 当方もps4を調べていて、8500円新品と表示されてさすがに疑ったのですが、、、ものは試しということで前から欲しかったこともあってイギリス出品者から購入してしまいました。。。 最近のこの現象はなんなのでしょうか。。。あと、もちろん外国製であることは理解した上で信用して購入してもいいものなのでしょうか。。。

正規品がそんな価格で出る訳無いでしょうから。非正規で流出している物でしょう。事によったら偽物かも。あまりに価格が安すぎです。いくらAmazonでも新品で3万以上する物が8500円は有り得ないです。

コペンダイハツブランドの価値を高めていますか? 軽自動車で電動ハードトップで、200万を切る価格は安いと思います。 黒字でしょうけど、利益は小さいと思います。 ロードスターマツダの価値を高めているとニュースで見ました。 これを安いと知らなければアナタは大人の男じゃない!! http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140710/1058982/?P=6&r... 小さなボディに電動ハードトップ搭載。デザインも選べるコペンが凄い http://promotion.yahoo.co.jp/carview/copen_1702/imp_03/index.php

コペンローブSを所有しております。アウディA4アヴァントクアトロSlineのセカンドカーとして走ってますが、これがほんとに面白い車です。 高速、コーナー、峠など吸い付くように走りますよ。 オープンにして走るのは最高です。 みなさんも想像して評価するより、実際に乗って走ってみてください。 運転してるっていう面白さがあります。 ほんとにこれ、Kカーって思うぐらいです。 コペンはオーダーメイドで納車まで三か月かかりますが、待つかいがありますよ。 タフなエンジンで加速もいいし、パフォーマンスも満足いくレベルです。 いまでは、アウディよりコペンのほうがメインカーになってますよ。

急いでいます。あと10日で期限が切れる期間固定ポイントがありますが、ヤフオクでの落札に使いたいと思います。 問題は、Yahooかんたん決済をしたことがなく、不足分の商品代金をゆうちょ銀行で支払うことができるのかという点です。どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

期間固定のTポイントはYahoo!かんたん決済でしか使えません。 Yahoo!かんたん決済での支払いは、ゆうちょ銀行との併用はできません。

モノタロウで買うとき、ヤフーショッピングから買うほうがポイントついて得ですか?

※ものによっては、本ページで値引きされているので、すべてが得とは言えません。

挨拶はしますか? 私は児童館や支援センター、幼稚園の送り迎えなど、地域の施設などでは、目が合ったりすれ違いざまには「こんにちは」っと挨拶をしています。 ほとんどの方は返してくれますが、返さない方もけっこういます。 もちろん、不特定多数の方がいらっしゃるショッピングモールや地域外だとなかなか挨拶はしませんが、家の近所や地域内では挨拶しています。 返さない方は警戒?知らない人は無視?って考えなのでしょうか? 相手の返事がなくても、私は挨拶をしようと思いますし、子供にも挨拶するように教えたいのですが、迷惑なのでしょうか? 皆さんはどうしてますか? ちなみに、私が住んでいるのは郊外で近所付き合いもそこそこある地域です。

状況によるかなと思います。児童館などでもすれ違う人が数人なら、すれ違いざまに「こんにちは!」はいいと思いますが、幼稚園の送り迎えだったら、朝も帰りもずっと「おはようございます」「こんにちは!」と言い続けなければいけないことになるのでは?そういう時は、知っている人だけに挨拶ということもあると思います お子さんには挨拶することだけでもハードルは高いと思うので、まずは知っている人には挨拶しようから始めてもいいのではないでしょうか。誰でも「こんにちは!」もいいかもしれませんが、近所の人や同じ園/クラスの子にしっかり挨拶することと、慣れてきたら挨拶+αのお話もできるようなことも大事だと思います

セレナCC25ハイウェイスター前期のリアバンパーと後期のリアバンパーに於いて、互換があるか調べています。(純正) 分かる方、回答をお願いいたします。 前期に乗っていますが、破損したため交換を考えております。 程度の良いものが後期バンパーが、出品(オークション)がありましたので、入札したいのですが、合うのか分かりません。 宜しくお願いします。

前期と後期で車両型式が変わっていないのであれば、互換性があると思います。 不安であるのなら日産ディーラーで調べてもらうのが確実ですよ。

ヤフオクにて。落札システム利用料というので、16000円の商品の入金に対して約1300円引かれて入金確定となってます。このシステム利用料とは何なんでしょうか?出品するときに有料になるような システムは使用してません。ただ三回の再自動出品しているだけです。これでしょうか?宜しくお願いします。

今までは1か月分まとめて請求が来て引き落とされていましたが、 3月16日終了分以降はかんたん決済利用分に限りその都度 利用料を差し引いた金額が入金されます。 後で支払うか先に天引きされるかの違いです。 但し落札者が直接出品者の銀行口座に振り込んだ分は 今まで通り後から請求されます。

ヤフオク落札商品の代金支払いについてお聞きします。 現在、期間固定のTポイントが2000ポイントです。 かんたん決済を選択するとTポイントが使えるようですが 現在たまっているTポイント のうち期間固定のもの 優先して消費されるのでしょうか? ヤフーショッピングでは期間固定から使うかどうか 選ぶことができたのですが 私はヤフオクでTポイント使ったことがなくて 期間固定の期限切れが近いし他に欲しいものがないから だめだったらもっと買い物してポイント全部使え というわけにはいきません。 それほど欲しくないものを買う無駄遣いNGです。 知人に聞くとyショッピングみたいに選べないから 全額つかってしまうしかないそうです。 私の記憶ではオクでも期間固定だけ使うか聞かれた? ということで かんたん決済での期

間固定Tポイントについて 情報よろしくお願いいたします。

・Tポイントを利用するか利用しないか 選択 ・Tポイントを利用する場合は期間限定Pが自動で優先的に使われる。ポイント数は変更可。 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/point/ はじめにTポイントの選択画面になるのでポイント払いにするの忘れた~ってことがなくなると思います。

ヤフーショッピングにて 友人に直接配送でプレゼントを 送りたいと考えております。 以前利用した自分宛に届く商品は 同梱で領収書(納品書)が入っていました。 そこで質問なのですが、 ⑴ ヤフーショッピングにて購入したら 購入者とは別の住所、名前を入力した場合も 商品と同梱で納品書(領収書)などの 金額がわかるものが入りますか? ⑵ 領収書(納品書)は購入者(私)に届くのは 構わないのですがいつもネットで確認している為 不要といえば不要です。 ヤフーショッピングでは個々のショップが 発送していますが商品を注文の際に 納品書、領収書不要と入力しておけば 私にも受け取り者にも届かないように出来ますか? 言葉足らずな質問で申し訳ございません。 わかるかた、詳しい方ご協力お願いします。

※ほとんどの、ストアが、入ってしまいます。確実なのは、ギフト系のお店が、良いと思います。

タイヤ交換について質問します。自分なりに調べた結果、最も安くタイヤ交換できるのは、ヤフオクで落札して、自分で取り付けることなのかと思います。 おそらく、激安とうたうタイヤ屋さんより少なくとも一万くらい浮くのではないかと思いました。ただ、タイヤ交換の労力、廃タイヤの処分を考えるとめんどくさいですが、皆さんは、どう思われますか。

自分でやるけどあまり人には薦めない。 単管で組んだビード落とし、タイヤレバー3本、ビードワックス代わりのシリコンスプレーで初期投資は、6,000円くらいなんだけど。 自分的には扁平率は50が限界、アルミホールだと傷をつける可能性がある、ゴムに対しての力技なのでケガをする可能性もある。 仮にコンパクトカークラスのタイヤを持ち込みで交換してもらうと4本で8,000円(バランス、廃タイヤ処分含み)くらい。 手組してバランスだけで持ち込むと1本1,080円くらいプラス廃タイヤ処分料2、300円、4本で5,000円くらい。 お店に頼むより時間もかかるし、それほどお得でもありません。

初めまして 私は現在2人の子供を育てるシングルマザーです。 3年程交際している彼からプロポーズを受け 子供達含め同棲を開始していました。 式場の予約も済ませていましたが、 日を追うごとに理由をつけては中々入籍に至らない彼… 生活費もロクに入れてくれず、 私が昼夜働き、生計をたてていました。 入籍するのだから… と私の貯金は全て使い果たされ、 借金もさせられてしまいました。 私が無知すぎたのが悪いのですが… 念願の彼との結婚に舞い上がって、冷静に判断出来ていなかったのだと思っています。 そんな中妊娠が発覚しました。 避妊に関しては私からは話しており、デキ婚はしたくないこと、中絶もしたくないこと、ちゃんと話しました。 …が、入籍はタイミングを見てちゃんとする 先に子作りをしたいと言わ�

��、冷静に判断出来なかった私は、彼との子供が欲しいばかりに受け入れてしまいました。 妊娠発覚後沢山話し合いました。 彼はちゃんとする、大丈夫と言ってくれ、 その言葉を信じて今に至ります。 妊娠5ヵ月です。 少し前に大喧嘩をしてしまい、私と子供達は実家に戻り、彼とは別々に暮らしています。 彼の御両親とも1度もお話した事がなく、お話したいと言うとなんだかんだ理由をつけて、お話する機会がないままです。 あちらからの連絡等も一切無しです。 先日、中々入籍に関する具体的な話がないので、 入籍をいつするのかと質問したところ 入籍する気はないと言われました。 この場合、弁護士等に婚約破棄として相談するべきなのでしょうか? ※自分自身の浅はかさは充分問われることはわかっています。しかし�

��がら、精神疾患(軽い鬱)を持った中で子供を抱えて、妊娠中のため、精神的に弱っていますので、シングルであること、デキ婚についての批判はご遠慮ください。

あなたは結婚願望が強かったのでしょうけど、相手に足下を見られた感じですね。 入籍前の同棲なんて、女性側にメリットなどありませんよ。 せめて生活費くらい全額出させ、相手に誠意があるか見る余裕があれば良かったですね。 家事も、あなたがやっていたのでは? 今更言っても仕方ない事ですが、彼に夢中な時はどんな言葉も耳に入らなかったのでしょうね。 式場を予約していたのなら「結婚前提」を証明することは簡単でしょうし、あなたのご両親も彼の事は知っていたのでしょう? 婚約不履行として慰謝料請求は当然「有り」でしょうが、問題は、相手に支払い能力があるかどうか。 弁護士に相談し、正当な額を請求すれば良いと思います。 ただ、何だか・・婚約不履行より、結婚詐欺の方がこの男性には適切な気がしま�

��。 「結婚」で釣り、式場を予約する事で安心させ、貯金を出させ借金までなんて、詐欺師以外の何物でも無いでしょう。 警察にも、相談した方が良いのではありませんか? 無責任と言うには、悪質すぎます。

オークションで落札した商品が届きません発送の連絡はありました 出品者 福島県 落札者熊本県 です 福島からはどれぐらい時間がかかるのですか

発送方法が何なのかくらい書きなさいよ。 >福島からはどれぐらい時間がかかるのですか 発送方法による。

ビタミンC誘導体入りの化粧品 30歳アレルギー持ち敏感肌のインナードライでTゾーンテカります。 産後ニキビ・肌荒れが悪化し通院、なるべく規則正しい生活リズム・食生活を心がけ以前よりは落ち着いています。ネットで色々調べ市販品を買っては合わずに捨ててを繰り返しました。通販のサンプルもたくさん取り寄せた結果、一番使用感が良かったトゥベールのビタミンC誘導体入りの化粧水を買いました。これだけだと乾燥するので化粧水→キュレルの乳液の順で使用してます。 最初は良かったのですがTゾーン(特に鼻の辺り)が皮剥けしたりニキビが出来たり角栓が増えてザラザラになってしまいました。頬などは荒れずニキビ跡も薄くなってきているのでTゾーンだけ使用を中止しています。 トゥベールに電話してアドバイスして�

��らうのが一番なんでしょうけど他の物を買わされそうで…ニキビの予防や抑制のために買ったのに一番効果が出てほしいTゾーンが荒れるのはどんな原因が考えられますか?ビタミンC誘導体が合わないのでしょうか? もし他にインナードライでニキビ出来やすい人にお勧めのスキンケア商品(3000円以内くらいで)をご存知でしたら教えて下さい。市販でも通販でもOKです。よろしくお願いします。

肌断食してみては? スキンケアが原因だと思わないんですか?

病児保育に預けるか否か…。 皆さまのご意見・お知恵をいただきたいです。 現在3歳2ヶ月の長男ですが、今日の日中に37.8度で保育園からお迎え要請がきて、午後イチの診察に行って来ました。 診察前の検温の時点では38.8度で、就寝前も同じくらいでした。 普段、このくらいのお熱なら(インフルエンザなどではなかったら)病児保育に預けて私は仕事に行きます。 しかし、明日の予報は雨で、気温も今日よりグッと下がるとのこと。 雨の中、できるだけ暖かい格好をさせてカッパを着せて傘を持っているとはいえ、風邪で体力の落ちている息子を病児保育に預けて、よけいに負担にならないかな、と心配になってきてしまいました。 病児保育は何度か利用させていただいていて、息子自身もスタッフさんにも嫌がることはないです�

��、病院内で見ていていただけるのはとても安心できます。 しかし、雨の中、子どもの足で歩いて約15分の距離ですし、腰を痛めてしまっていて病院まで抱っこ紐で約15㎏の息子を抱っこするのは正直、キツいです。 自転車もありますが、レインカバーを盗まれてしまったため、使えません。 病児保育の空きはあって、いちおう予約を入れてはいるのですが、明日の天気が気になって迷ってしまっています。 皆様なら、どうしますか? 雨が降っていても、お子さんと歩いて病児保育に預けて仕事へ行きますか? それとも、仕事を休みますか? ご意見・お知恵をよろしくお願いいたします。

そう思うのなら休ませたらどうですか? 私もよく病児保育を利用しますが、車通勤なので天気は関係なく預けます。しかしお尋ねの状況で、なおかつ仕事に支障が出ないのなら無理はさせたくないです。 どうしても出勤しなければいけない状況なら病児保育に連れて行きますが、そうでないなら病気の時くらい一緒にいてあげたいです。

不思議な状況に悩んでいます。 パソコンメーカー:NEC LaVie LL550VG6B(メーカー仕様ではなくオリジナル仕様) OS:Windows10(Windows7よりアップグレード) 接続:有線 モデム:GE-PONーOUN タイプD このPCは、先日インターネットオークションで落札した中古PC(リカバリー、認証済み)です。 現在2台PC所有しており、1台はVista(デスクトップ)もう一台は上記Windows10です。 そこで、今どのような問題が発生しているかと申しますと、同じLANケーブルを使用しているのにVistaには正常にインターネットに繋がるのに、Win10のPCは接続できません。しかし、Win10のPCを職場の有線LANケーブルで接続すると正常に繋がるのです。 要約します①Win10のPCは、自宅以外では正常に�

��がる②自宅においては、同じモデム・同じLANケーブルを使用しているにも拘わらずWin10だけ繋がらない。 色々、PCメーカー、プロバイダー、マイクロソフトへ問い合わせをしましたが確固たる原因が掴めずに今日に至っております。 原因がどこにあるのかお分かりになる方いませんか? ちなみに、オリジナル仕様とはどういうことでしょうか?合わせてご回答お願いします。 説明不足な点がございましたらご教示ください。 よろしくお願いします。

このパソコンはwin10にあげると、necで動作保証は行っていません。 インターネット接続やその他様々な不具合が出る可能性があるとされています。 職場で繋がるならIPアドレスデフォルトゲートウェイの設定の気がしますけど。

ヤフーオークション。落札者の私の都合でキャンセルしていただいたのに、なぜか出品者様に悪いの自動評価がついてしまい申し訳なくて評価をかえてもらいたいのですがどうすればいいのでしょうか。

出品者が間違って、落札者都合の削除にするところ、 出品者都合の削除にしたのでしょう。 出品者自身のミスなので、仕方が無いですね。

ピザポテトが25億円って見たんですけど。 時々オークションには、意図的な詐欺は別件にして。明らかに金額分の価値しかない商品を高価格で売って、それを遊びなのでしょうが、競り落とす人がいますよね。 これって、仮にも売買が決定した時点で売り手側の請求権みたいなのが発生して、もし買い手がキャンセルしてもキャンセル料を支払わせる。なんて事は出来ないから、こんな遊びができるのでしょうか? 何かこうゆうネタ?を見てて、遊びでも競り落とされた時点で絶対利益がでるおいしい商売だと思うのは私だけでしょうか? もし、裁判官が明らかに虚偽だと分かるので、被告に責任はない。といっても裁判費用くらいは請求できる気がするのですが。

裁判を提起するとして、 被告をネットオークションに出品した者だとします。 原告は誰ですか? 第三者は原告になれません。 原告適格を欠く、という理由で却下(門前払い)されます。 被害者がいないので、裁判になりません。