ヤフーショッピングのTポイント付与について 今月の10

ヤフーショッピングのTポイント付与について 今月の10日に10万円ほどの買い物をし、 獲得予定ポイントが ストアポイント 1,046ポイント 期間固定ポイント アプリで毎日Tポイント3倍 2,092ポイント Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 5,000ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 4,184ポイント 【対象者限定】ポイント毎日2倍キャンペーン 1,046ポイント となっていたのですが、 現在ストアポイントとプレミアム会員分のポイントは付与されたのですが、 アプリで3倍と2倍キャンペーンのポイントがいまだに付与されず、ポイント通帳にも載らないのですが、 キャンペーンによって付与のタイミングは変わるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

※はい、ストアポイントが、一番早く、次に、プレミアム会員。キャンペーンポイントは、たいてい、10日か、25日前後になってしまいます。

ヤフーショッピング Amazon zozotown など様々なeコマースがありますが、 どんなビジネスモデルなのでしょうか? また、どのビジネスモデルが1番儲かるのでしょうか?

やはり、取扱商品・ブランドを増やし、 そのジャンルのリーダーになることが重要でしょうね。 そして、ポイントやクーポンなどで顧客を囲い込む! 【WG】

同人誌の価格設定についてアドバイスお願い致します。 B5 表紙込み36p 表紙フルカラー 事務ページ1 ジャンル/女性向け育成ゲーム BLでR-18です。 500円か600円で悩んでいます。 今度のスパコミで頒布予定です。 今までは地方のみで活動していまして、大きなイベントは初めてです。 最初は低い設定の方が良いでしょうか…?

同人誌購入の有無の判定は価格ではなく内容です…安ければ売れるもんでもありません…とはいえ常軌を逸した様な高額の値段設定はお勧めしません… それからこれは実務的な理由ですが、600円にすると1000円札での購入の際にはサークル側は100円玉4枚、400円のお釣りを用意する必要があります…これは結構面倒です…コインは重いですし、数も用意しなければなりませんし、釣銭不足のリスクは常に付きまといます…その点500円にすれば釣銭は500円玉のみで貰い損ないや渡しそびれるリスクも減り、100円玉より数も減り嵩張ることもありません… まぁこれはそれなりに売れるサークルさんがやる手法なのであまり参考にはならないかもしれませんが、今後の事もあると思いますで心に留めておいていただければ幸いです…

ヤフーショッピングで質問があります。 ヤフーカードで決済すると、ポイントがプラス2倍になると書いて有りますが、カートに入れて最終確認の画面では、どうもそうなっていないようです。 ヤフーショッピングトップページで現在16倍、最大倍率18倍で、ヤフーカード決済にすれば18倍と有ります。 ヘルプや検索をしても良くわかりません。 詳しい人いますでしょうか?

※カードは、ストアポイントと同時に付くのと、カード決済された時に、付く、2段階付与です。

【至急】ヤフオクについて、分からないことがあるので教えてください。 数日前からヤフオクを始めました。欲しかった物を見つけすぐに入札。どうしても早く欲しかったので入札後出品者の方に 即決価格はあるのか質問すると、即決価格にて早期終了しますと快く応じていただけました。 もう一度即決価格の金額で入札しました。しかし私1人しか入札していなかったため現在価格が始めの入札時金額のまま落札されていました。 なので落札後に支払い手続きをしようとしても即決価格ではない金額で支払い手続きになってしまいます。 この件で何度か出品者の方へ連絡しましたが返事がなく、どうしたらいいか困っています。 本来入札前から交渉すれば良かったものの、欲しかった物を見つけ焦って入札してしまい、入札後の交渉�

��なってしまいました。相手の方にご迷惑をかけてしまうのも申し訳ないです、、。こういった場合何か解決方法はありますか。やはり一度取り消してもう一度出品してもらうしかないでしょうか。その場合出品者の方には何かペナルティー等発生してしまいますか。 詳しい方、教えてください。

あります。 まずは、即決価格でない、実際の落札価格を支払い、その後銀行振込など別の方法で「差額」を振り込めばよろしい。 その場合に、若干の手間とか振込の手数料などが発生しようと、欲しいものだからそんなものがどうだ、ということでもなかろう。 落札価格以外での取引だから両者にペナルティ、やむを得ない。慌てる必要のないものを慌てるとこうなる、ということだ。

今までルーターにこのアダプターをつかっていたのですがコンセントが折れてしまいましたなのでつかえませんアマゾンのリンクはるのでこれが使えるか教えてください。以前つかっていたアダプターは写真にあります。早 めの返信お願いします 困ってます。https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-12V-1-5A-APS318-1215-PSE%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E4%BB%98/dp/B00D7SG9RU/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1490634189&sr=8-7&keywords=%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%8012V%E3%80%801.5Aこれで問題なくいけるでしょうか?詳しい方お願いします。

Q.これで問題ないでしょうか、 A.大丈夫です。 https://www.amazon.co.jp/SSCI-014106-ACアダプター-12V-1-5A/dp/B00FQD7A7M/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8 これでも問題ないですよどうですか?

SAOのゲーム ホロウリアリゼーションについて質問します。アマゾンの評価を見ると1.04のアプデがクソだというコメがたくさんあり、買うのを躊躇っているのですが、その後のアップデートで改善されたんですか?その後 のアプデについての評価がないので誰か教えてくださいませんか。。個人的にクソでないならば、欲しいと思っています

既に回答されてるとおり改善されました。また最近のアプデとかでレア素材も以前よりはドロップするようになりましたし経験値にボーナスが付いたりと色々と温くなってます。そのかわり難易度の高いダンジョンが増えたり硬くて攻撃力の高いボスが追加されたりとそれなりにやり込み要素は増えてます。しばらくしたら深淵の巫女という新しいストーリー(事前に買っておかなければプレイ不可)が追加されますしその深淵の巫女にアリシゼーションで出てきたユージオやアリスも登場するみたいです。

ネットショッピングが大の苦手なら、ネット銀行を申し込むのは時間の無駄ですか?

別にネットショッピングだけが用途ではないので、必要ならご利用下さい。

UVレジンのパーツについて教えてほしいです。 楽天市場で福袋を買って開封したら難易度高めそうなパーツが入ってました。 このパーツの使い方を教えてください。 それと使い道も教えて下さる と助かります。 よろしくお願いします。

すみません 写真をお願いします (^-^;

パソコンのメールで迷惑メールのフォルダに届いたメールなのですが、 これは本当に迷惑メールなのでしょうか。 URLが多すぎるので画像にさせていただきました。 怖いので一応リンクは開かないようにしました。 ちなみにヤフーからのヤフオクとかヤフーショッピングなどのメールは 全て配信しないように設定しています。 そしてヤフーIDのところなのですが、私が使用しているIDと一文字だけ違っていました。 同じようなメールが届いた方や何かご存知の方がいらっしゃったら ご回答宜しくお願い致します。

パソコンのメールで迷惑メールのフォルダに届いたメールなのですが、これは本当に迷惑メールなのでしょうか ==info@で始まるメールは迷惑メールです せっかく迷惑メールフォルダにはいっているものを開くことはないと思いますが知らない所からのメールは開かないことです

懐中時計に詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 オークションで懐中時計を落札したのですが、蓋を開けてみると緩急針のスワンネックと言われてるものが欠損してました。 これは致命的な損傷なのでしょうか? 修理は可能なのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

スワンネックの破損した懐中は結構巷にあります。 下手が弄るから壊すんですね。 ちなみにスワンネックは機能には影響しませんので、なければ無いで問題ありません。 作ろうと思うと前のかたのおっしゃる通りの額になると思います、 或いは壊れた同型の懐中から移植するという方法もありますが、同じ時計で安いものを見つけられることは稀です。

四半期(3ヵ月間)でJALANA国内線合計で505人が オーバーブッキングで搭乗拒否の憂き目に 遭っているという記事があるのですが、 http://tabiris.com/archives/overbooking/ この数字は、日本の国内線ではオーバーブッキングで 予約していた便に、最終的に搭乗出来なかった人は ほとんどいないと、そう評して差し支えない数字でしょうか? ※もしかしたら私がリンク先の記事を読み違えているかも しれませんので、その点でもなにかお気づきの方が いらっしゃいましたら、どうぞご指摘願います。

分母は相当数あるはずですよ。 オーバーブッキングに当たる絶対的な人数は505人と決して少ないとは言い切れないのかも知れませんが、両社の全便の利用者を分母とすれば、その数は微々たるものでしょう。 オーバーブッキングが起こってもそこまで話題にならなかったのは、結局利用者との間で円満に解決できているからですね。

映画 黒子のバスケの特典なんですが、先週土曜から始まっている4週目の特典がコースターですよね。 その特典が多くの映画館で土曜日のうちに配布終了、ほとんどの映画館は次の日の日曜日で終 了。 私も今日の朝映画館に行きましたが(ららぽーとにある大手のシネコンです)、プレゼントの残りの数よりも人数がいるので配らないと言われました。 ここで質問です。 1、なんでグラスの下に敷いて使うようなコースターが、あそこまで人気なのでしょうか? 1、5ヤフオクで赤司のコースターが1枚4.5000円で入札されてましたが、なんであそこまで赤司は人気なのでしょうか? 2、今週土曜日からなる特典もコースターですがすぐになくなると思いますか? 3、画像にある7週目のメッセージシートも、コースターくらい人気が出ると��

�いますか? 回答お願いします

あくまで私の意見です。 一つの意見として解答します。 1.コースターというよりも、絵柄がとてもいいですよね! キセキ+2号なんて! 私も初めて見たときに絶対ほしい!と思いました。 あと、三週目までの特典は缶バッチで、四週目からコースターになったので缶バッチ以外の特典もほしい!と思う人が多いのでは?と思います。 私も、コースターは人気があると思って土曜日から行きました。 コースターとして使う人はあまりいないと思います。観賞用として飾る人が多いかと。なので、コースターよりは絵柄目当てですかね。 赤司のコースターが高いのは私もびっくりしました。もともと人気ランキングでもトップ3に入るくらい人気ですよね。 私も赤司が一番好きなのですが、好きな理由としてはなんですかね。あんなになん��

�も出来るパーフェクトな人だけど実は精神的負荷を持っていて… そのギャップというんですか? あと赤司はみんなのことをちゃんと考えてますよね。周りをしっかり見れて的確な指示を出す。本当にすごいと思います。 あと赤司の声を担当してる神谷さんも好きなので、赤司が好きですね。 2.五週目のコースターは、東京とか人が多いところでは土曜日になくなるかな…。なんとも言えませんが。 特典とかって好きなキャラ出なかったらもう一回見る。こういう人がいると思います。実際、私も一回目黒子で、赤司が出なかったので、日曜日にもう一回見に行きました。 五週目コースターは三種類(火神、黄瀬、青峰)なので好きなキャラが当たる確率が高くなりますよね。そうなると上記のような好きなキャラが出なかったからも�

��一回…という人が少なくなるかなと。 あと、五週目となると上映回数が減ってくると思うんですよ。なのですぐになくなるような映画館は少ないかなと私は思います。 3.これは人気あると思いますよ。 画像を見る限り、おそらく直筆かな?と。しかもキセキの声優さん全員のコメント。 コースターくらい人気あると私は思っているので、土曜日に見に行きたいと思っています。絶対に手に入れたいので。 長文失礼しました。

アイドリッシュセブンのまふもふクッションカバーは、アニメイトでは予約できませんか? 公式から商品の詳細を見るとヤフーショッピングにとんでしまうのですが…。 あと、クッション本体も欲しいのですが、どこで購入できますか?

今予約受付しているRe:valeであれば、下記URLに記載されています。 http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%20%E3%81%BE%E3%81%B5%E3%82%82%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%87%E3%82%93%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%80%80%E5%8D%83/pd/1440154/ クッション本体は、クッションカバーのサイズに合わせて探すしかないと思います。

今年のAKB選抜総選挙nmb48太田夢莉ちゃんに投票したいなと思いました。太田夢莉ちゃん可愛いですよね。 ですが今までヲタ活はしてこなかったので投票の仕組みがよくわかりません。 CDを買えば投票権が付いてくるんですよね?投票権は特典扱いですか?予約しないといけませんか?

予約しなくてもショップで買えば初回限定盤と通常盤どちらでも付いてきます。 安く済ませたいなら各グループのMobile会員でも1票投票できます。(324円/月) あとはオークション等でも投票券が出品されます。(1枚800円前後が相場)

AmazonのCMってどう思いますか? ちょっと前の犬がライオンにさせられらやつ。 今の馬のやつ。

馬のやつはともかく 犬のやつは犬が可哀そうに思えて仕方ない。

自分は最近 東京マルイのMP5A5 HG というものを買ったのですが、アタッチメントにサイレンサーを付けたいのですが、某ショッピングサイト amazonさんで 出てきたのが F.FACTORYさんというメーカー?なのかな アタッチメントと同じくF.FACTORYさんのサイレンサーアタッチメント正逆変換ショートサイレンサーというものが一緒に購入されている商品として出てきました。これは必ずこの3つを買わなければサイレンサー本体をつけることは出来ないのですか? それにこのF.FACTORYさんというメーカーから出ている商品をマルイのMP5に付けられますか? もうひとつ このサイレンサーアタッチメントとはどういう役割なのですか?できれば正逆変換という方も教えて頂きたいです。 文章がバラバラだと思いますがご存知の方 無知な私に教えてくだ�

��い。T_T 長文すみません。

正ネジ…時計回りでネジが締まる 逆ネジ…反時計回りでネジが締まる MP5のハイダー取り付け部は正ネジ サプレッサーやハイダーの多くは逆ネジ 逆ネジのサプレッサーを取り付ける為に正ネジ→逆ネジに変換する為のアダプターが必要 それがサイレンサーアタッチメント正逆変換ってパーツ メーカーによっては正逆対応のサプレッサーを出している所もある ライラクスのは変換アダプター無しでも取り付け可能

ウェディングドレスに合うベールについて。 初めまして 来月ガーデン付きのこじんまりとしたチャペルで式をあげる予定です。 ドレスが購入品なのでベールやグローブ等は自分で用意するのですが、 画像のウェディングドレスにはどんなベールが合うでしょうか?(式当日はサッシュベルト無しでビジューのブローチを付ける予定です。) 一度通販でベールを買ったのですが、いまいちしっくり来ない気がします。 また画像のようにベールが顔に結構張り付くのは普通なのでしょうか・・・ 試しに自分で付けてみただけなので、プロの方が付けてくださったらふんわりとなるものなのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

ボリュームの有るショートベールがかわいいかな?と、 思いました。 貼付のベールでも悪く無いと思いますが、 ベールの裾のレースが、 ドレスのテイストと合って無いのかもしれませんね。 なのでいまいちピンと来ないのかも・・・ 顔に張り付くのは、ある程度仕方ないですが、 ベッタリと顔に着く様な事は無いです。 ヘアスタイルやヘアアクセサリーで高さを出して、 ベールを落とすと言うのかな? なので、自分で着けるよりはふわりとなると思います。

アマゾン等でクレジットカードで買い物をした場合、 どの様な方法で資金の決済をしますか。 アマゾン-銀行-顧客

購入代金をクレジットカード会社が立て替え、決められた期日にあなたの登録口座から引き落とします。 あなたとアマゾンの間にカード会社が入るだけです。 仕組みについて詳しくはこちら https://www.google.co.jp/amp/cards.hateblo.jp/entry/creditcard-no-shikumi/%3Famp%3D1

[4370KV] Racerstar F540 防水 ブラシレス モーター 45A ESC 1/10 バギー レーシング カー対応を ヤフーショッピングで 購入したのですが… 説明書が英語で 困ってます。 翻訳アプリなど使って 翻訳してみたのですが… 意味不明な訳も出てきてしまい 対応出来ない部分もあります。 レーサースターという メーカーなのか商品名なのか 和訳説明書ダウンロード出来る サイトなどございましたら 教えてください。

写真を見る限り、センサーレスブラシレスのセットですね。 モーターとアンプは、同じ色のコードを結線します。 赤黒コードはバッテリーコードです。T型コネクタ仕様なので対応するバッテリーを用意してください。 細い3本線のコネクタは受信機に差し込みます。 細い赤黒コードのうち、スイッチのモノは電源です。シャシーに両面テープ等で貼り付けてください。 黒いカバーのズングリムックリしてるヤツは、おそらくキャパシタ(補助電源)です。シャシーの、邪魔にならない場所に両面テープ等で貼り付けてください。 他に疑問はありますか?

ヤフーショッピングの中華で犬の肉が出てましたが日本人客注文する人っているの? 韓国では今でも普通に食べられている食材として 私は韓国に旅行行った時に食べたことはあります、味付けしてあったので美味しかったですが味付けしてない肉はどんな味がするのか思うだけでゾっとします 韓国人や中国人向けに売っているのですかねぇ

日本人だって、昔は犬の肉を食べてましたよ。赤犬が一番美味しかったそうです。 今はペットとしての印象が強いので、「犬を食うなんてひどい。残酷だ」という思いがするわけですが、それは単なる感傷です。 我々がクジラやイルカを食べるのを見て、外国人が感じるものと同じなんでしょうね。

僕は今iPhone7です。使わなくなったiPhone5sを初期化してしまいSIMカードが必要ななのですが、アマゾンなどで売っているSIMカードは月々お金がかかったりするんですか?またどうしたらiPhone5s を使えるようになりますか?

あなたのiPhoneの電話会社が両方とも同じであって、とりあえず5sが使えればよいのであれば、まずは下記の方法を試してみてください。 1)7の電源を切ってSIMを抜く 2)抜いたSIMを5sに入れてアクティベート 3)5sを機内モードに設定してSIMを抜く 4)ぬいたSIMを7に戻して電源を入れる これで5sが使えるようになるはずです。 5sは機内モードのまま、Wi-FiBluetoothをONにして使い続けることができます。

区役所でクラミジアと診断されたので薬を通販で買おうと思うのですがどのサイトが良いでしょうか? また、250mg.500mg.1000mgとあるのですがどう違うのでしょうか?

クラミジアは医療用医薬品の為、薬事法により医師の処方箋がないと購入できません。ネットで販売している所は、違法な販売業者であり、暴力団の資金源になっている事が問題になってます。また、悪質な場合、偽物の販売する業者もあり、お薦めはできません。

楽天市場楽天ブックスの違いがイマイチ分かりません。 楽天ポイント楽天ブックスで使えますでしょうか?

楽天市場とはショッピングモールの名前です。 この中にいろんなお店が入っています。 なので「楽天市場」というお店はありません。 楽天ブックス楽天グループですが、こちらは 「本やCDなどを扱うお店」のひとつと考えた方が分かりやすいでしょう。 もちろん、楽天市場内の他のお店と同様に、楽天ポイントは使用できます。

テレビと外付けHDDについて質問です。 新しくテレビを買おうと思うのですが欲しいサイズが売り切れていて43型を検討中です。 しかしどのメーカーなどを見ていても43型だけ売れ残っているような印象… 43型はそんなに人気ないのでしょうか?またその理由は? 新しいテレビは外付けHDDで録画したいのですが、レコーダーの様に録画予約をしていたらテレビの電源を切っていても自動で録画されるのでしょうか? テレビをつけたままでなければ動かないのでしょうか? 教えてください。

売れ残っているのではなく売れ筋サイズだから多く在庫を抱えているともいえのでは? どれと比較して言っているのかわかりませんが、機種によっては新機種の発表で在庫限りとなってるものもあると思いますが。 40インチ台のサイズは40インチか42インチが多く43インチはあまり聞かないが (2.3インチのさじゃあまり大きさの違いは感じないが) 今のテレビは外付けHDDを接続することで安価に録画を楽しめますが、テレビの録画機能で撮った番組データは基本的に他のテレビなどでの視聴やダビングは出来ないおまけ機能です。 保存を考えるならレコーダーでの録画をお勧めします。 テレビの録画機能はテレビの主電源を切らない限り録画は実行され、待機電力もほぼ「0」ですので、リモコンの電源のオン/オフで構いません。 外付けHDDの

電気代もたかが知れており、外付けHDDにアクセスしないときは電気台があまりかからないような仕様になってたりしますので電気代であまり過度な心配はする必要がない。 テレビ本体の電源を切る、電源プラグを抜かない限り録画は実行されます。 この回答

いま「TVサイズ!特撮ヒーロー主題歌大全 1966-1976」というCDを聴いています。 皆さんは下記の収録曲の内どれが好きですか? ウルトラQメインテーマ マグマ大使 ウルトラマンの歌 悪魔くん主題曲 悪魔くん 忍者マーチ キャプテンウルトラ 宇宙マーチ 光速エスパーの歌 ウルトラセブンの歌 怪獣王子の主題歌 ジャイアントロボ マイティジャックの歌 恐怖の町 河童の三平 魔神バンダーの歌 誠之介武芸帳 スペクトルマン・ゴーゴー 宇宙猿人ゴリなのだ スペクトルマン・マーチ ネビュラの星 帰ってきたウルトラマン レッツゴー!! ライダーキック 故郷は地球 ミラーマンの唄 戦え!ミラーマン 風よ光よ ライオン丸がやってくる ぼくらのバロム1 友情のバロム・クロス レッドマン ウルトラマンA 嵐よ叫べ われらは忍者

トリプルファイターのうた 緊急指令10-4・10-10 ゴーゴー・キカイダー 戦え!!人造人間キカイダー サンダーマスク 戦え!サンダー 行け!ゴッドマン 行けレインボーマン ヤマトタケシの歌 あいつの名前はレインボーマン 突撃!ヒューマン アイアンキング ひとり旅 ワイルドセブン つむじかぜ ファイヤーマン 走れ!嵐の中を ジャンボーグA 戦え! 仮面ライダーV3 流星人間ゾーン 白獅子仮面の歌 十手のマーチ ロボット刑事 進めロボット刑事 ウルトラマンタロウ 行け友よライオン丸よ 行くぞ!ライオン丸 キカイダー01 01ロック レッドバロン S・S・I 飛べ!! 宇宙のレッドバロン 闘え! レッドバロン 戦えイナズマン チェスト! チェスト! イナズマン ダイヤモンド・アイ ライコウ・マーチ 鉄人タイガーセブン 走れタイガ��

�セブン グリーンマン セタップ! 仮面ライダーX 電撃ストラダ5 戦え!電人ザボーガー 俺の兄弟電人ザボーガー フラッシュ!イナズマン イナズマン アクション ウルトラマンレオ マッハバロン 眠れマッハバロン アマゾンライダーここにあり コンドールマン ザ・モンスター 仮面ライダーストロンガーのうた 進め!ゴレンジャー 勝利だ!アクマイザー3 すすめザイダベック 宇宙鉄人キョーダイン キョーダインとは俺たちだ 輝く太陽カゲスター スター! スター! カゲスター 斗え忍者キャプター 大空のキャプター 斗え!! 超神ビビューン われらの超神ビビューン 行け!ボーンフリー 恐竜よいつまでも

忍者マーチ マイティジャックの歌 スペクトルマン・マーチ 帰ってきたウルトラマン 戦え!ミラーマン われらは忍者 緊急指令10-4・10-10 行けレインボーマン ひとり旅 つむじかぜ 行くぞ!ライオン丸 S・S・I 以上、好きな曲です。 ちなみに、以下の曲も収録して欲しかったと思っています。 仮面ライダー「ロンリー仮面ライダーhttps://www.youtube.com/watch?v=LAKI8J1G5Z8 仮面ライダーV3「少年仮面ライダー隊の歌」 https://www.youtube.com/watch?v=lQSjsUeQX64 バトルホーク「正義の闘士バトルホーク」 https://www.youtube.com/watch?v=2RcPCiMEqKA (23:30~)

今回の浦島坂田船夏ツアーの先行チケットの応募方法ってどうやるんですか?CDは既に予約してあります。またAmazonで予約したものも応募可能でしょうか?

Amazonでも応募可能ですよ!AtRと同じならQRコードを読み取って、指示にしたがえば大丈夫です!浦島坂田船夏ツアー楽しみですねー!私も応募します!

HERMESの鞄をかなり昔に楽天市場の質屋で購入しました。 痛んだので近所のリメーク店に見積もりを出すとHERMESなので3万少し掛かると言われました。 買い取り店2店舗でも6万円ですと査定されました。 売るのも何だかんだなぁと思いメルカリにて売りました。 相手に値切られましたが そうすると受け取りをしてくれないのでメールしてみると偽物のなのでキャンセルしてますとの返事でした。 楽天も本物ですとの返事 買い取り店も買い取るとの事です。 その人はどうも購入物をリメークして売っているようです。 事務局には相談済みです。 どうすべきでしょうか?

買い取り店(質屋)での鑑定済みであれば、相手に「質店での鑑定済みなので鑑定書をつけることもできる」と伝えれば本物であることを信じてもらえるのでないでしょうか? 鑑定書を書いてもらうには料金がかかるのでそこは出品者負担にはなりますが…。

地方から東京へ就活した人にお聞きします。 私は就職活動で夜行バスで名古屋から東京まで行こうと考えていますが、バス乗車時の服装や、着いてから時間があれば、試験会場までにこういう場所に行くといいよ等のアドバイスがあれば教えていただきたいです。 私服でバスに乗るのであれば、スーツに着替える必要があると思いますし、荷物も増えると思うので。 あと夜行バスなのですが行きと帰りは別々で予約をするという形になるんでしょうか? サイトでは就活生のための夜行バスが出ていますが、往復ではないものばかりなので。 ちなみに試験は8時半から試験会場で始ります。

石川県からよく東京に就活している者です。 僕はスーツだと寝にくいし、しわになるの嫌でスーツケースに入れて、就活用の鞄は肩にかけて私服で行ってます。着いてから駅構内の百貨店の多目的トイレ借りて着替えてますね。昼前は子供連れの人が来たりして申し訳ないので早朝の混まない時間帯、場所選んだりするといいかもです。 行きと帰りは別々で予約だと思います。僕も毎回そうしているので

JAL CARD naviでファミマで買い物・アマゾンで買い物をするとマイルはたまりますよね?

たまります。 ・アマゾンは通常通り。100円1マイル。JALマイレージモールを経由すると、200円に1マイル別途もらえます。 http://partner.jal.co.jp/jmb/partner/feature/200186/ファミリーマートは100円2マイル。特約店なので、倍になります。